注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

独身男性に質問です。終わらせ方

レス7 HIT数 1323 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 00:18(更新日時)

誹謗中傷はやめてください。
自分勝手なのはわかってます...

8ヶ月前から独身男性の方と不倫関係になってしまいました。初めは独身男性からのアピールでした。今は私の方が彼の事が好きすぎます。けど、家族の為、彼の将来の為やめようと思ってます。彼もいつかはやめなきゃとわかっていると思います。
離れたり戻ったりしてます...キリがないのはわかってます...
私がいないところでは、僕の大切な人は僕じゃない人と幸せになって欲しいとか話したり、私が彼から離れると 彼は私の事大事に扱うし、また戻ったりすると 私を突き放します。連絡も無視したり気が向いたら連絡するといって離れていきます。
彼にやっぱり遊ばれてるのかなと...
けど、彼が大好きで...
一緒になれない関係なのは分かってるからやめなきゃなんですが...またみんなで集まるのでその時に気まずくなりたくないし、私は彼と友達だったから 無視とかで関係を終わらせたくないんです。
やめるならやめようとちゃんと決めて終わりにしたいのですが、男の人はちがうのでしょうか?このままフェードアウトされてやめてくのが1番傷つかず終われるのでしょうか?
不倫経験された方どんな終わりが1番良かったのでしょうか?
不愉快に思う方はすみません。

No.2584556 18/01/05 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 23:03
匿名さん1 

既婚者女性の意見で申し訳ないです(^_^;)

感じたことを書くと主さんの好きな気持ちがある間は別れるなんて無理じゃない?

恋愛の賞味期限が切れるまでね。

不倫だろうとなんだろうと。
恋愛に置いては共通じゃないかな。

ただ、不倫なんて割り切った付き合いが出来ないなら、踏み込んじゃいけないのよね。

彼に遊ばれてるのかなって…
最初から遊びじゃない?
主さん、既婚者なんだよ?

彼、独身だもん。

独身の男性が既婚者の女性に声をかけるなんて遊び以外の何物でもないわよ。

冷静に考えてみて?将来に繋がる恋愛をしたいなら独身の女性に行くでしょ?そう思わない?(^_^;)

彼は恐らく、割り切った付き合いや考えを持って主さんとはうまく距離を置いて付き合ってくれてるように思うよ。

主さんが離婚や結婚をちらつかせて距離を近づけてくれば、突き放すよ。だって遊びなんだから。本気にされちゃ困るからだよ。

どちらかというと、主さんが本気の恋愛に入っちゃった感じでしょ?

彼もそれを感じ取って距離を置いてるんだよ。

主さんが自分の家族が大事!旦那とは離婚しない。彼とはただの遊び。
都合が良いときに逢えれば別にいいやって割りきれる心を持てば、彼とはうまくいくよ。

でも今の主さんみたいに旦那とは時が来たら離婚して、彼と一緒になりたいってずっと一緒にいたいって考えていたとしたら、彼は離れるよ。間違いなくね。

ここからは本題だけど。

主さんは今後どうしたいの?
彼の気持ちなんてぶっちゃけ関係ないから。

自分が今、何をしたら幸せなのか?

彼に焦点を向けるんじゃなくて。
自分の心に焦点を向けてね?

自分がやりたいこと。
幸せなこと。

本能的に自分は何が今したいのか?

それに向けて考えるべきだよ。

No.3 18/01/06 18:30
匿名さん3 

不倫に良い終わり方があるわけない。
悪い事して苦しむのは当たり前。
それが嫌なら不倫するな。

  • << 6 ですよね‥けど本当に好きだから彼には前向きに生きて幸せになってもらいたいです。だから終わらせます。 私の身勝手な気持ちなんて良くないし。

No.4 18/01/08 12:41
匿名さん4 

男側は去るもの追わず。だから一方的に別れるとフェードアウトされるのは全然かまわない。逆にいちいちもう直接会って別れ話をするほうが面倒くさいかなと思う。

No.5 18/01/09 00:15
匿名さん5 

>> 4 ですよね‥ご意見ありがとうございます!
けど彼には心から幸せになってもらいたいって思います。だから終わらせます。
離れたくないけど離れます。私との時間が無駄だと思うし、
このまま時間に任せて忘れます。

No.6 18/01/09 00:17
匿名さん5 

>> 3 不倫に良い終わり方があるわけない。 悪い事して苦しむのは当たり前。 それが嫌なら不倫するな。 ですよね‥けど本当に好きだから彼には前向きに生きて幸せになってもらいたいです。だから終わらせます。
私の身勝手な気持ちなんて良くないし。

No.7 18/01/09 00:18
匿名さん5 

>> 2 削除されたレス 本当最低なやつです。死にたいくらい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧