関連する話題
しんどいです

自分からも連絡したいけど

レス5 HIT数 7456 あ+ あ-

匿名さん
18/01/19 17:51(更新日時)

不倫されてる男性に聞きたいです。
いつも連絡するのはどちらからですか?
相手の女性から「会いたい」とか「いつ会える?」って連絡あったら嬉しいですか?

わたしはいつも彼からの連絡待ちです。
わたしからも素直に会いたいと言いたいのですが、仕事が忙しい人だし、既読スルーされたりするのがイヤだし、奥さんがいたら…と思うとなかなか自分から連絡できません。

相手からラインがきたら嬉しいものでしょうか?

タグ

No.2584524 18/01/05 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 20:01
匿名さん1 

不倫経験はないですが、私もそうです。同じく、スルーされたら怖いし、雑談LINEて迷惑かなと遠慮してしまいます。よほど付き合い長い相手じゃないと。

No.2 18/01/06 23:36
匿名さん2 

私は既婚女性ですが、年下の独身男性と不倫してます。
基本的に私が連絡できるタイミングが彼は分からないし、バレたらヤバいので、彼から連絡はあまり来ないです。
ただ、仕事の日の朝なら旦那はもう出勤しているので、メールがたまに来ます。
私がメールすると時間を置かずにメールを見たらすぐに返してくれて、嬉しいと言ってくれます。
仕事の休みの日を伝えてくれて、私が休める日は開けておく、楽しみと言ってくれます。
男性なら後先を考えず、そのときの気持ちは伝えてくれると思いますよ。
部署は違えど、ほぼフロアは同じなので出勤してればいつも顔は会わせるんですが…。
昼休みにメールのやり取りするのも彼が提案してくれて頑張って返すと言ってくれて始まった感じです☆

No.3 18/01/07 14:42
匿名さん3 ( ♂ )

家庭にばれたらやばいと思いながら不倫する人らは、
単に刺激欲しさの恋愛ゲームをしているに過ぎない。

特に女性は生活基盤を確保しつつ(自分一人では生活できないから)
子供を理由に離婚はできないなどとたわごとを言います

男だって平日(もしくは出勤日)しか連絡来ないとか会えないんだったら、
正直言って、単なる「浮気」としか相手を見てないですよ。

それに社内不倫だったらどんなに隠しても周囲には必ず気づく人はいます。
噂が自分の耳に入ったときは、上層部にもばれていずれ呼び出されるときです。

それにしても・・・・・携帯が普及し急激に不倫が増え、
不倫をゲーム感覚でする主婦が多い事。。。。
あ、スレ主さんじゃないですね。

それにしてもスレ主さんも、不倫はやめ、まともな彼氏早くみつけなさい
不倫相手は君の恋人でも彼氏ではなく、間違いなくよその家庭の旦那さんです。
彼が守るべきものは家族で、何かあったとき、君を守ることはまずないですよ。

貴女は男のおもちゃですか?
泥沼になったとき君は、訴えられ、慰謝料請求され、職を失い、家族の信用も失います。
不倫相手と別れ、新たな恋愛をし結婚が決まったとき、このことがばれたら
破断になるケースも良く耳にします。

相手が離婚してあなたのモノになる確率は限りなく低いです。
会ったときは女ごころをくすぐるセリフをバンバン言っているかもしれませんが、
それはすべてピロートーク。
愛しているだの、かわいいだの、妻とはうまくいっていないだの、すべて嘘です。
最悪な嘘つきの場合、そこそこうまくいっているのに、仮面夫婦で離婚話を進めているという輩もいます。

その場の雰囲気を良くするためであって、まさか信じてはいないですよね?
本気だったらとっくに家、出てます。
既婚者と知っていて低価格(ホテル代や食事代程度)で外で女を抱けるなら、
どんな嘘だって平気でつきます。ストレス発散ですね。
良くいるんだよね。 あの時ああいった、私の事本気じゃなかったの?と縋りつく女。
既婚者と知っていて遊びに付き合っているんだから、自分の立ち位置を自覚したほうがいいよ。
相手に自分からLINEできない、躊躇しているようでは、まだ付き合い浅いんですよね?
自分がばれることを恐れてしか連絡できない相手と付き合っていることを良く考えてみなさい。
君はボランティア娼婦かい?

No.4 18/01/08 12:37
匿名さん4 

いや、連絡されると困る。誰と一緒にいるかもわからない時にピロンピロンなってたら怪しまれるし。

No.5 18/01/19 17:51
みゆ ( ♀ BUjQv )

私は1つ年上の彼と一年前に不倫が始まりました。
最初はお互いに軽い気持ちだったので、私は独身だと聞かされてたのでお構い無しにメールしてました(笑)
でも、お互いに本気になってきて彼からカミングアウトされた時は頭真っ白でしたね…m(__)m

すぐに私は別れを切り出しましたが、彼は元々離婚するつもりだったから待ってほしいと言われたんです。

でも、私はメールするのも気を使うし奥様と一緒かも?とか考えるのも嫌でした!
メールはいつしてきても、奥様が横にいても大丈夫って言われても気になりますよね?
彼は寂しいとか会いたいメールは素直にくれたら嬉しいって言ってましたよ。


離婚するつもりと言う言葉も信用なかなか出来なかったのですが、幸い彼には子供がいなかったので、すぐに離婚してくれたので今は1日に何度もメールしてます。
既読スルーも忙しいんだろうな位に考えてたら、気持ち的に楽だと思いますよ!

一番いいのは彼に私からメールしたら困る時間帯とかある?とかあらかじめ色々確認してたらいいと思います。
私はそうしてましたね(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧