注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

軽自動車を購入するか、コンパクトカーを譲り受けるか?

No.15 18/01/17 13:44
匿名さん12
あ+あ-

≫13

自己弁護のお返事ありがとうございます。

えっ?最初はもっと長文だったんですか?どうせ削除するのなら後半の余分な回顧録を全て削除したらいいのに…。
あの長文でも文章の整理/短縮をされたレスだったのなら、元々の文章がどのくらいの長さかを想像すると恐ろしくなります。
貴方、文才は無いですね。

それはさておき

貴方の言われるハイエースの1.7mってハイエースバンの標準ボディですよね。標準ボディだけでなくワイドボディのハイエースバンも普通に走ってますよ。
それに大人数で乗れるハイエースワゴンは全てワイドボディです。
貴方の言い方だとワイドボディは救急車用みたいな印象を受けます。
自分の意見を正当化する為に、都合の良い情報だけをピックアップして誘導をするのはズルいですね。

それにコンパクトカーの説明で何故2トントラックまでを持ち出すのでしょう?
横幅が同じだとしても、全長も違うし、何より用途が違うんだし、例としては相応しくないですよ。
だいたい横幅なんて説明しなくても、軽自動車よりコンパクトカーの方が広いなんて誰でも知ってるんだから、わざわざ説明する必要も無いです。

クラウンの室内の話だって必要無いよね。
妹さんの車なんだから室内の広さの違いなんて、主さんは承知してるでしょ。
ターボ云々も全く的外れ!

そもそも主さんは金銭的な事を聞いてるんであって、使い勝手の事は聞いてないですよ。

あと貴方の車遍歴なんて誰も聞きたくないです。


貴方、他のスレで以前、車に掛かるお金の事を言うのに、ジャンボジェット機の経費が…って言ってた人ですよね?

ここでも同じ手法で、的外れな例を出してるんですけど、いい加減に気付きませんか?

貴方はいつもスレの内容に関係の無い話題を持ち出し、御自分が出した話題について長々と説明を始める癖があります。
こんな掲示板で自慢気にレスするのは、現実では寂しい人なんだろうと推測します。
貴方、リアルで話し合える友達いますか?


と、貴方を真似てわざと長々とレスしてみました。

どうですか?

うっとうしいでしょ?




15レス目(19レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧