注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

食事の誘い

レス4 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 10:34(更新日時)

片思いの女性がいます。出会いから2ヶ月 最近かなり仲良く出来てます。先日、知人から彼女には、彼氏もしくは想い人が居るとの噂を聞きたました。よくある事なんですが休憩室があまり騒げない為、隣同士でラインします。それとなく彼女に、「食事誘ったら彼氏に怒られるかなーと」送ったところ、「彼氏は居ないんですけどねー…」と帰って来ました。その後、なんも帰ってこなかったので、顔合わせ 駄目?と聞くと、「私にも色々事情があって。」暫く沈黙の後、「いいですよ、暇な時ならいつでも」と答えました。しかし、明らかに曇った表情だったので、「無理しなくていいよ」と言うと「ごめんね ありがとう」との返答。恐らく好きな人が居るか、自分が恋愛対象でなかったのだと思います。暫くして、気分害してたらごめんね と送ったら、全然 害してない。気にかけてくれてありがとうと帰ってきました。知人は、デートの誘い断られただけ、気にすんなと言われますが、もしかしたら彼女自身、僕の好意に気づき、食事に応じたら期待持たす事になる。それすらも嫌だったのかと考えるとショックで。ここは、スパっと身を引いたがいいのでしょうか?あれからぎこちなくなり、自分もいつも通り接したいんだけど空回り。宜しくお願いします。

タグ

No.2584417 18/01/05 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 15:11
匿名さん1 

身を引こうかと考えるぐらいならはっきりと気持ちを伝えてみてはどうですか?
彼氏や好きな人の存在も友人から聞いた噂程度ですよね。
せめて誰か他に好きな人がいるの?ぐらい聞けばいいのにと思います。

No.2 18/01/05 15:30
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

これは頑張って欲しい!
チャンスな気がする。

No.3 18/01/06 11:08
匿名さん3 

事情があって、って好きな人がいるから行けないってことじゃないのかな?

No.4 18/01/08 10:34
匿名さん4 

ぎこちなくなるなら身を引いたほうがいいんじゃないでしょうか。今はどうやっても無理かなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧