注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

一度不倫すると...

レス4 HIT数 848 あ+ あ-

ヒマ人
18/01/05 19:47(更新日時)

既婚男性が独身女性と不倫関係にありました。独身女性本人が言っていたので、本当の話だと思います。
それ以来、その既婚男性は色んな女性と噂されていますが、実際本当かどうかわかりません。
一度、不倫するとそういった噂って立てられやすいですか?
既婚男性はどこかミステリアスで見えない部分があるから、噂というか、怪しまれてしまうんでしょうか?
それともモテる人は立てられやすいですか?
私はそれとは逆に、全く噂とかない人に限って、実は...って思ったりします。

タグ

No.2584406 18/01/05 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 15:14
匿名1 

人間は噂が大好きですからね。なんでもいいんですよ。それが事実かデマかさえ、どうでもいい。ただ噂話がしたいだけ。理由は「おもしろい」から。噂を流された人が焦ったり怒ったりする姿を見たい。悪趣味ですけど。

No.2 18/01/05 15:58
名無し2 

火の無いところに煙はたたないですよ。

No.3 18/01/05 19:37
通行人3 ( ♂ )

噂話は、本当なのか?
よくよく有りますよ。
僕にも❗この間、パートの若い女性から、昼休みに、メールがありまして、派遣女性が契約期間の延長をしてもらうのに、仕事帰りに、社員とラブホテルまで行ったと書いて有りました。
子供には、お金が、かかるから、仕事が無くなると駄目みたい?

噂は、広がって、職権濫用でその社員は、リストラされたけどその人妻は、まだ働いているよ。

噂話くらいでは、負けない。

母親は、女は、強と思いますよ。

No.4 18/01/05 19:47
匿名4 

噂される人は、よくも悪くも目立つ人なんだと思います。
どうでもいい存在感の薄い人は噂になりません。

火のないところにと言う人もいますが、火のないところに煙を立てる迷惑な人もいます。

結局みんな噂が好きなんでしょうね。それが本当か嘘かに関わらず無責任に人の事をベラベラ言うのが好きな人が多いって事です。

言われた人がどうなるかとか全く考えないんでしょうね。

私は自分で見たことしか信じないのでどんなに噂を聞いてもそれで他人を判断することはありません。
根拠がないことで人を傷つけるかもしれないような無責任な事はしたくないですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧