注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

好きな人のバイト先へ

レス3 HIT数 378 あ+ あ-

大学生さん
18/01/07 21:16(更新日時)

私は大学生です。
私は2ヶ月前、年の近いある男の子と出会いました。
お互い共通の友達はいません。繋がっているのはLineだけです。
今まで5回ほど遊んでいます。そのうち3回はお酒が、1杯入っている時に、「好き、付き合って」と言われています。
お昼にちょっと遠出をしたり、ショッピングをしたりするのですが、夜は必ず居酒屋へ行ってそのままホテルコースが、続いていました。2回目のデートの時は相手のアルバイト先にご飯を食べに行きました。
しかし、夜は毎回なので、遊ばれているのか?と思ったので、相手に聞いてみると、「遊んでいないよ」と言われ、あとあと考えてみたらどちらにしろ本当のことなんてわからないなと思い悩んでいました。
遊んでいるのか?と聞いた次のデートでは、呑みなしの普通の晩御飯を食べ帰りました。
しかし、その5日後、相手が携帯を変え、データーがなくなり唯一繋がっていたLineが消えてしまいました。
私はどうしても諦めきれないので、唯一彼のことを知っているアルバイト先に連絡先を渡しに行こうと思っています。
しかし、いくら連れていってもらった所とはいえ、アルバイト先でプライベートです。迷惑かなと思いなかなか行動にうつせません。みなさんならどうしますか?
そしてこの場合わたしはやはり遊ばれているのでしょうか?

No.2584311 18/01/05 09:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 10:04
匿名さん1 

友達とあそびにきたフリをして、ライン消えたの?って聞いたみたらいいと思う

No.2 18/01/07 20:36
匿名さん2 

迷惑かもしれないけど、迷惑なら主さんも諦めがつくだろうし、思い切ってみたらどうですか?

No.3 18/01/07 21:16
匿名さん3 ( ♀ )

なんか相手がしっかりしてない人て感じます。

ふわふわしてる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧