注目の話題
100年の恋が冷めそう
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

男女の飲み友達

レス6 HIT数 1313 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/05 12:30(更新日時)

男女の飲み友達は成立しますか?

24歳女性、相手は28歳男性です。
複数人の飲み会で知り合い、夏二人で食事に行きました。進展あるかな?とドキドキしたのですが、それから音沙汰なく…
何回か複数人で飲み会をして、そのあと4回くらい二人で飲みに行きました。

好意があれば日中のデートを提案されるだろうし、これは恋愛ではなく純粋に楽しく飲む友達と認識されているんだろうな、と思っているのですが
彼の考えがわからなくてモヤモヤする部分もあります。
好きじゃなくても楽しければ2人で飲みに行ったりしますよね?
ボディタッチもなにもなく、終わったらいつもあっさり現地解散なので変な目的では無いと思っています。

ちなみに
・相手は結構変わり者
・元カノはいるけど、あまり女性が得意ではない(自称)
・お会計はいつも相手のおごり です。

タグ

No.2584194 18/01/04 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/04 23:56
匿名さん1 ( ♂ )

男性側は男女の友達なんて成立しない。

飲みだったら尚更

気抜くなよ!

仮に成立する場合はブスまたは全然タイプじゃない子の時だけ。

ちょっとでも可愛いと思ったらもう無理

No.2 18/01/05 00:23
匿名さん2 

男女の飲み友達、あるんじゃないの?

お店はちなみに居酒屋?
雰囲気のいい店でご馳走してくれるなら、脈あり。

男性って二人で会うなら好意がない人とは会えないって思う。
女性は、したたかだからご馳走してくれるなら、好きじゃなくても二人で行けるけど。

男女の友情は成立しないけど、飲み友達は成立すると思う。

No.3 18/01/05 07:26
匿名さん3 

成立すると思います。飲んで楽しいって感じ。付き合うとかはまではいかない。

No.4 18/01/05 07:30
匿名さん4 

飲んだ事を理由に いつか崩れる日がくる。
しょせん男と女。よく考えよう

No.5 18/01/05 10:08
恋愛の達人5 

いつまで続くのかは別として飲み友達は成立しますよ。

要は恋愛対象ではないが自分がフリーなら暇な時に飲みに行く友達だよね。彼氏彼女ができると二人では行きづらくなってしまうからいつまで続くかは分からないけどね。

あまりにも進展なければ残念だけど恋愛対象ではないかもしれない。

No.6 18/01/05 12:30
匿名さん6 

男女の飲み友達も成立しますよ。ただいつその関係が崩れるかはわかりませんけどね。
何せお酒が入っているので成り行きでってことも少なくないので。

ずっとこの関係が続くならただの飲み友達と思われていると思います。
ですが、お会計はいつも彼持ちなんですね。
友達なら普通は割り勘だと思うので、毎回奢ってくれるってことは好意が少なからずあるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧