注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

相談聞いてください(´・_・`)

レス4 HIT数 752 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 19:20(更新日時)

2018/01/04 21:26
マイメモリーに保存
すみません、長文です。

わたしには高校時代から好きな人がいるのですが(今私達は23歳です)、去年の4月ごろから連絡を取るようになり(いつも連絡するの、誘うのは私から)、3回ほど二人でご飯に行きました。
1回目2回目は仕事終わりに飲みに行っただけなのですが3回目は映画に行きました。そのあとふたりで飲みに行き終電前に一度お別れしたのですが、わたしが寂しくなり、酔った勢いもあって電話をして「まだ話したかった」と言うと「なんだよはやく言えよ」と言って一度家まで帰ったのにまた会いに来てくれました。そのあとふたりでまた飲みにいき、そこでわたしが「ごめんね家まで帰ったのに呼び戻して。嫌だったでしょ?」と言ったら「嫌だったら俺はここにいないよ」と言われました。その後、年末だったこともあってお店が結構うるさかったのでそれが嫌だったらしく出ようかと言われしばらくどこ行こうかと言いながら駅周辺をふたりでぐるぐる歩いてました。寒いし眠さもあったみたいで「もう家来なよ」と言われ、一人暮らしの彼の家にお邪魔することになりました。彼は「気まずくなるから女の子はあんまり家にあげたくない」と言ってたので嫌がられてるかなと思っていたのですが、普段彼が使ってる方の布団で寝かせてくれ(彼はお客さん用の布団)、布団でしばらく話していたら「気まずくなかった」と言ってくれました。特に何事もなく寝ました。朝起きて、流石に申し訳ないなと思い始発で帰ろうとしたら「予定ないんでしょ?好きなだけいなよ」と言われお昼ごろまでお邪魔してお昼も一緒に食べました。私的にこの流れは告白できそう、大丈夫そう!と思って告白したのですが、返事が曖昧と言うか...。いまは生活してくのがいっぱいいっぱいだとか彼女ができるといざこざやらが面倒だとか言われ断られました。「すきじゃないでしょ?」と言うと「そんなことないよ」と言われました。どうせならはっきり好きじゃないって言われたかったのに曖昧なのでなんだかわたし的にスパッと諦められず...、もやもやします。もうこれは可能性なさそうでしょうか?

ちなみに、2回目のご飯の時は終電を逃してしまい、わたしの家が歩いて1時間ほどだったので彼が一緒に1時間歩いて家の近くまで送ってくれました。(彼は真逆の方向だったのでまた1時間以上かけて歩いて帰ったみたいです)


文章がとても読みづらくて申し訳ないのですが回答お願いします。

No.2584119 18/01/04 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/04 23:25
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

普通に、付き合う前のもどかしい二人のように読めるよ。

可能性はあるんじゃないか。

No.2 18/01/05 07:35
匿名さん2 

もうちょっと押したらいけそうな気もする。付き合わないなら離れていくよ的な。

No.3 18/01/07 19:07
匿名さん3 

今焦って告白しなくても、ゆっくり関係を深めていけばいいんじゃないでしょうか?これから次第じゃないかな?

No.4 18/01/07 19:20
匿名さん4 ( ♀ )

恋愛て男性から来ないとうまくいかないというか。
毎回あなたから連絡しているみたいだし、泊めてくれたのは女の子が一人で帰すには危険と察したからでしょう。

モヤモヤすると思いますが告白もして
今の気持ちも聞いたのだから、しばらくこちらからは何もしない方がいいかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧