注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

今の中学生高校生

レス3 HIT数 689 あ+ あ-

匿名
18/01/04 22:40(更新日時)

なんで今の中学生 高校生って平気でSNSで知り合った人に会っちゃうのか
実際会って事件起こしたり「淫らな行為
レイプとか」 どれも40歳とか年配の方々
と会って事件になってるんですけど

中学生 高校生は自分達と同じ年 年齢が近いと思って会いに行ったけど 騙されて はめられたのか
それとも分かってて会いに行ったのか?

性的暴行とか そ言った警戒心とか今の中学生高校生 全く無いんですか?

No.2584113 18/01/04 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/04 21:53
名無し1 

今時の~って言うけど、20年前は女子中高生がテレクラで援助交際って問題になってたでしょうに。
テレクラが廃れたら携帯で出会い系が台頭してまた問題になったでしょ。
昔から簡単に出会いツールなんてあったし、小遣いが欲しい女子中高生とヤりたいオッサンなんて今に始まったことはないよ。
金銭目的の割りきった出会いを求めてるのか、本当に好きになって出会って騙されてるのか、それはわからないけどね。
ま、でも電話からメールになり、メールからSNSになりって変わっただけで、別に今時って訳じゃあないよ。

でもテレクラで援交してた世代が女子小中高生の母親になってるんだよね…
そう考えると出会うこと自体の敷居は低くなってるのかもね

No.2 18/01/04 22:18
通行人2 ( ♂ )

一番のスレの人、言い分もありますが。

今のカップルは、割り勘は、無いよ。
だから、金のある大人に求めたりするんだよ。
それと多少は、スリルが、あった方が良いのでわ?

テクニックも違うからね?

確かに昔から、有りましたね。
女の子は、年上を好むかもね?

No.3 18/01/04 22:40
名無し3 

20代も30代も40代もSNSやら出会いやらで知り合って会ってるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧