注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

訳ありの大学生です

レス3 HIT数 592 あ+ あ-

大学生さん
18/01/07 18:54(更新日時)

現在大学生の男です。
同じ大学の気になっている女の子にアプローチをしたいのですが、自分は少し訳ありです。
病気をしていたため、高校を中退したり数年遅れて大学に入学しました。
そのため、同級生よりも年上です。
年上であることは同級生には公言していません。
何故訳を公言しないのかというと、周囲に理解されなかったら辛い、公言することで周囲に気を使わせたくない、自分の問題なので身近な人に理解してもらえればそれで良い、という気持ちがあるからです。

気になっている女の子とは数回授業等で関わっただけで普段関わりはなく、きちんと話をしたことはありません。
しかし住んでいる地域がおそらく一緒です。
また、入学当初からどことなく雰囲気のあるその子の事が気になっていました。

その子はいつからか、自分に対してもしかしたら好き避けをしているのかな、と感じる行動をとってきます。
その子からの視線を感じたり、ふと目があってそらされたり、急に近くにいたりします。
自分の主観が入っているので断言はできませんが、何度もそんな状況があるので少なくともなにか意識は向けられているのかな、と感じています。
何がきっかけなのか、どうしてなのか心当たりはありません。
もしそれらが好意の表れだとしたら、とても光栄で嬉しい限りです。

その子にアプローチをしたいのですが自分は訳ありです。
現在の自分は、ある意味素性を隠して大学生活をしているような状態です。
もし打ち解けたなら訳を話したいと思っています。
そんな訳ありの男にアプローチされて迷惑に感じないか心配です。
また接点が無く、アプローチといってもどうしたらいいのかも分からない状態です。

客観的に見て自分のような男からアプローチをされることはどう感じますか。
また自分に対してのアドバイス等をお願いします。
くだらない相談かもしれませんが、回答いただけたらと思います。

No.2584065 18/01/04 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/05 08:37
匿名さん1 

主さんのような人からアプローチされたら 正直 重いです。
打ち解けたら事情を話すといっても彼女にだけでしょう?
重い。

高校中退や周囲より歳上という事実より 隠している主さんのメンタリティーが重い。


No.2 18/01/05 10:06
匿名さん2 

相手からはまだ脈はないと思うし、訳ありでもそれをいいと思うか悪いと思うかは彼女が決めることだからいいんじゃない

No.3 18/01/07 18:54
恋愛中さん3 

主さんの事情を理解しようとしない人なら付き合わなくていいと思います。正直に伝えたらいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧