注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏

フラれたけど…

レス5 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 07:01(更新日時)

何度か飲みに行ったり、遊びに行ったりしてる女性に告白しましたが、断られてしまいました。
その理由としては、「好きは好きだけど、異性としてというより友達として好きって感じになっちゃった」と言われました。

スキンシップ(ボディタッチ等)はほとんどしてこなかったというのもあるのかもしれません。手を繋ぐとかもしてません。

断られたからすぐに諦めるという感じにもなれず、本人にも今後も飲みに行ったりしてほしいということは伝え、それには応えてくれました。ただ「今までと同じように会っても気持ちが変わることはない」とも言われました。
自分としては、付き合いたいという気持ちはまだあります。


今後どのようにしていくべきかなどアドバイスをいたたけるとありがたいです。

タグ

No.2584028 18/01/04 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/04 19:47
匿名さん1 

恋愛対象とは別ってことです。
女性の言うことはリアルなんで、 今後も付き合いしていいけど交際する気はないですよ? と主さんに警告してるんですよ。
あとは主さんの気持ち次第。

No.2 18/01/04 19:55
恋愛初心者2 

あくまでもその女性は主さんとは友人としての付き合いしかしないっていう事ですね。
どうしたらいいですかも何も「これからも気持ちが変わる事はない」と断言されている以上は、今までとは違う事をしても多分無理かも知れませんね…。

No.3 18/01/04 23:00
匿名さん3 

付き合うのは諦めて下さい、友達関係を続けるなら節度をまもれば大丈夫でしょう

No.4 18/01/04 23:53
匿名さん4 ( ♀ )

友達として接してくる分には良いけど、告白したからって自分の気持ちを全面に押し出して
例えば“振られたけど会えるだけで嬉しい”とか好意的な言葉を言ったりした時点で、もう会ってくれなくなると思います。
わたしがそうでしたので…
完全に友達としての態度で行けるなら良いけど、主さんにとってもそれは辛いですよね。
振られたわけだし、諦めるしかないので出来れば早く未練を断ち切る為にも会わない方が良いと思いますよ。

No.5 18/01/05 07:01
匿名さん5 

今後気持ちが変わることはないってきっぱり言うってすごい。諦めたほうがいいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧