注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男性の気持ち知りたいです

レス0 HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
18/01/04 11:57(更新日時)

長くなりますがお付き合いくださると嬉しいです。
2日前に1年半付き合っていた彼氏と喧嘩別れしてしまいました。
ここ最近、喧嘩することも多くなってしまっていつも彼からお前は変わらないなと言われていました。
今回の喧嘩は些細なことでした。
いつもは私が仕事中だろうと休憩時間にラインを返す事を彼は知っているのでいつもラインはくれました。
ただ、年末ぐらいから朝のおはようとおやすみしか言わなくなり気になっていたので最近あんまり返事くれなくなったねと言ってしまいました。それに彼は怒ってしまい、仕事やから返せへんやろと送られてきました。(今までは仕事でも返してくれてました)
それに火をつけたのか俺が誘っても簡単に断るくせに俺がお前の期待に応えられなかったら文句をゆうのかと言われ、それから電話してもすぐに切られ、返事もきませんでした。
誘った内容として、年末までに一回会えないかな?と私から連絡していたのは間違いないです、ただその時に無理かもねと相手から来たので諦めていたんです。
何日か後にラーメン食べにいく?と誘われたのですが、その日が31日の夜で、毎年親とお寿司を食べるのが家族のイベントだったので昼なら空いてるよと返しました。それがよくなかったようです。
会いたいって言ったから誘ったのにお寿司食べるごときに俺が負けたのかときました。
実際そんなことはないです。毎年家族とゆっくり過ごせるのがその日ぐらいしかなかったので断ったんです。
それもちゃんと伝えたのですが、どうせめんどくさかったんだろと言い張るばかりで信じてもらえずそれから何も話すことはないとゆわれ連絡が来なくなりました。このままだといけないと思って最後に今までありがとうと素直に感謝の気持ちをLINEで送りました。それからも返信はなく、それ以降は連絡をしておりません。
そして今日、彼のLINEのアイコンが変わっていたのです。
私が作ったアイコンをずっと使用していたのですが、星空の画像に変わっていたのです。

これはもう私とは関わりたくないもしくは、忘れたいとゆう意味なんでしょうか?
恋愛経験が全くなく今回が初めてだったので私が間違っていたのでしょうか?
せっかく誘ってもらったのに申し訳ないことをしたなと反省しています。
もう復縁はしたくてもできないだろうなと諦めかけています。
アドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.2583893 18/01/04 11:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧