注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

信用するべきか?

レス5 HIT数 878 あ+ あ-

なんくるないさ〜( ♂ DaKxc )
18/01/07 11:08(更新日時)

結婚五年目です。
私は、初婚。
妻は、5歳年上のバツイチ子なし。
ちなみに妻の離婚理由は、元旦那のDV、浮気、強引な性交、お金の使い込みがかなり酷く別居期間2年を経て13年の結婚生活にピリオド。

最近、分かった事ですが妻が元旦那の家に行っている事が発覚しました。行くようになった原因は私との喧嘩中に、たまたまlineが届き、それキッカケで相談しに行くようになったとの事。(今は、仲直りしてます。)
ここからが相談です。実は不妊治療中でして妻は産婦人科から渡された手帳に性交した日や生理があった日に印をつけています。普段、私は見ないのですが、たまたま見てしまった時があり私が出張していた日に性交の印がついていました。(印がついていたのは、3日ありました。)まさか…と思い、問いただした所、生理がきた日と性交した日の印を間違えて記入したと言われました…(妻は几帳面な性格なので間違えると言うことは正直考えにくいです) 妻の言葉を信じてよいのかな悩んでいます。
仮に浮気をしてたとして元旦那の子を妊娠したら、どうするつもりだったのかを考えてしまうと余計に悩んでしまってました。

どなたか意見下さればと思っております。

長文になり、すいません。

タグ

No.2583754 18/01/04 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/04 01:02
きょうこ ( 20代 ♀ OwYPv )

奥さんが浮気してるかはまだ証拠がないので信用した方がよいと思います。もし浮気をしていたら、今後尻尾を出す機会があると思います。お辛いと思いますが、証拠がないのに問いただしてしまうと関係が悪化してしまうと思います。

  • << 3 No.1さんへ 早速ありがとうございます。 今は、会ってないと言われてるので様子をみたいと思います。

No.2 18/01/04 01:05
恋愛初心者2 ( ♀ )

そこは信じていきましょうよ。疑う気持ちもわかるけど。もしも君が1度でも浮気をしたら僕は君を法的に訴えて別れるから、そこは覚悟しておいてねと釘を刺してさ。

几帳面なら奥さんもわざわざ手帳にうそなんて書かないのでは。浮気の証拠になるような、簡単に足がつくような事、する?それ、写メ撮られたら離婚裁判時の証拠とかになるし。

元旦那と会うのは許可してるの?子供のためですか?

  • << 4 No.2さんへ 早速ありがとうございます。 元旦那との間に子供はいないです。又、元旦那と会うこともやめてほしいのは伝えてあります。 強くは、言ってませんが… あまりクドく言って又、喧嘩になりたくないので。

No.3 18/01/04 01:11
なんくるないさ〜 ( ♂ DaKxc )

>> 1 奥さんが浮気してるかはまだ証拠がないので信用した方がよいと思います。もし浮気をしていたら、今後尻尾を出す機会があると思います。お辛いと思いま… No.1さんへ

早速ありがとうございます。
今は、会ってないと言われてるので様子をみたいと思います。

No.4 18/01/04 01:18
なんくるないさ〜 ( ♂ DaKxc )

>> 2 そこは信じていきましょうよ。疑う気持ちもわかるけど。もしも君が1度でも浮気をしたら僕は君を法的に訴えて別れるから、そこは覚悟しておいてねと釘… No.2さんへ

早速ありがとうございます。
元旦那との間に子供はいないです。又、元旦那と会うこともやめてほしいのは伝えてあります。

強くは、言ってませんが…
あまりクドく言って又、喧嘩になりたくないので。

No.5 18/01/07 11:08
匿名さん5 

元旦那と会うなんて、主さんにとってはいい気がしないだろうしやめさせましょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧