注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

喧嘩しました。意見ください。

レス8 HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 11:05(更新日時)

バツイチ子持ちです。

3月までに結婚前提でお付き合いしてる人がいます。

彼に怒られました。
子どもがYouTubeとか見る専用のiPadを解約してkids携帯を解約しました。
店員にアプリとか取るなら、今ならこっちの方が良いとか言われたので…
その事で、何で相談しないんだ。結婚したら払うのは俺だぞ!と。。
そう言われたら仕方ないのですが、普段子どもとそんなに関わりもしないのに(子どもと会う頻度は一ヶ月1〜2回)この時だけそんな怒るなんて!そこまで言われる筋合い無い!と私も言い返してしまいました。
(年末年始、お互い休みで会えるのに会おうとしなかった彼に少し不満があったり、正直結婚も本当に進める気あるのかという不満もあったと思います)
でも悪いのはやっぱり私ですかね?
どう思いますか?

18/01/03 20:36 追記
すみません、kids携帯を契約の間違いです。

タグ

No.2583613 18/01/03 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/03 20:41
匿名さん1 


子供と普段沢山関わらないのに再婚するとか意味分からない。

今からそんなんじゃ結婚生活は無理でしょうね。

子供に窮屈な思いさせるくらいなら再婚なんてしなくていいんじゃない?

No.2 18/01/03 20:43
匿名さん0 

>> 1 ごもっともな意見ありがとうございますm(__)m
付き合い自体は3年なんですが、何となく中身がない3年だった気がします。
たしかにこれじゃ上手くいかないですよね。

No.3 18/01/03 20:49
匿名さん3 

結婚が決まっているんだったら、
月額費に関わることは、相談しないとまずいかと。
子供と関わらないくせに、といっても、今後は関わっていくんだし、
来年の話ならあれだけど、あと二ヶ月ちょっとで結婚するんでしょ?
だったらそろそろ、金銭的にもすり合わせていく時期なんじゃないかな。
向こうは向こうで、結婚するのに子供のことで相談して貰えない、
という不満があるんじゃないのかな?
あなたには関係が無いことでしょって感じだけど、結婚する気、本当にあるんだよね?

No.4 18/01/03 20:59
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございました。
結婚する気はお互いもうあると思います。金銭的に擦り合わせなきゃいけない時期ですよね。私のちょっとした不満もあって喧嘩になってしまいました。子どもの事も電話で相談したらちゃんと相談のってくれる彼なので、会えないからってそこに不満持っちゃダメですね。

No.5 18/01/03 21:09
社会人さん5 

3月に結婚するのに、子供には1ヶ月に1~2回しか会わず、年末年始は別に行動してるんですか?
そんなんで結婚して、大丈夫ですか?

本題の、携帯の契約うんぬんは、“主さん達のお金出すのが嫌な人なんだな”と一発で分かるエピソードってだけで、私的には、『結婚生活思いやられるな』って感じですが。

それより何より、お子さんがその人になじめるのか?それと、その人がお子さんを可愛がってくれるのか?の方が、100倍気になります。

結婚間近なのに、年末年始すら一緒にいようとしない、まだ結婚もしてない、主さん親子の携帯料金すらイチャモンつける…
このスレだけでも、離婚したくなる様なエピソードが2つもありますし、お子さんもいるのに、大丈夫ですか?
相手まちがうと、またバツ増やす事になりますよ。

主さんはシングルだから、ただ結婚したいだけなんじゃないですか?
私なら、年末年始こどもとお餅食べてくれたり、公園行ったりしてくれる人と再婚したいけどな。

No.6 18/01/03 21:40
通行人6 ( ♂ )

貴方は、結婚をしたいと言う熱い思いが感じない?何の為に結婚をするのですか?

貴女は、普通の結婚じゃないんだから?貴女と子供を共に愛してくれる人物を受け入れてくれる。

男性を親なら選ぶのが、当たり前じゃないのですか?
そんなチンケな、携帯くらいで、文句が出る男なら九州男児でわ、おらんばってん男として、情けなか一。

一つ解るのは、貴女は、男を見る目が無いわ、またバツを増やすよ。

結婚前なら貴女の気持ちより子供の機嫌を普通は、気を使うけどね。

自己中の男だと感じませんか?

No.7 18/01/05 17:22
匿名さん 

皆さん、今更ですが色々と意見ありがとうございました。
あれから携帯の件は私も悪いと思い謝りましたが、お正月に全く時間を作ってくれなかった事、お正月に子どもとの時間を作らずに親交を深めてくれなかった事で結局喧嘩したまま、私ももうさよならといいました。
このまま向こうも何も言わずに連絡来なければ終わりにしようと思います。
聞いてくださりありがとうございました。

No.8 18/01/06 11:05
匿名さん8 

そんなに怒られたら嫌な気持ちになりますよね。言い過ぎだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧