注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

マッチングアプリで出会った人

レス4 HIT数 2589 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 12:09(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性との話です。始めの1週間はアプリ内でメッセージをして、お互いに信用できるかなということで、LINEに移行しました。相手が会う前に電話をしてみたいと言ったので、電話をして、話すのも楽しかったので、会うことになりました。
初めて会った時は彼が色々なところに連れて行ってくれたり、雑貨屋でプレゼントを内緒で買ってくれていたりしてほんとに楽しかったです。本当はよくないと思いつつ、帰る前にキスされました。それ以上のことはしてません。初めて会ってから2週間の間は彼が頻繁に誘ってくれて、5回くらい会いました。その度に手を繋がれたりキスされたり、最後まではしてないけど体を触られたりしましたが、私も彼に好意を持っていたので、嫌ではなかったです。私は結婚願望があるので、4回目に会った時に次に付き合う人は先のことを考えたいという話をしていて、その時に彼は〈私のことは好きだけど、結婚となると慎重になりたいから最低でも1ヶ月は関わってみないと〉と言われました。
しかし、その5回目に会って以降の3週間は、彼からあんなに来ていた会う誘いが一切なくなり、私も何度か誘ってみたけど合わず、会えてません。旅行に行きたいみたいな話をした時はどこに行きたいか聞かれたり具体的な話も出ましたが、日にちの具体的な話は出ず、うやむやになりました💦
会えない間もLINEはほぼ毎日していて、彼の仕事の話を聞いたり、今日したことの雑談的な話をしたりしています。
ただ私がこの関係にモヤモヤしてしまって、私は彼のことが好きだからこれからも関わっていたいけど、先に進まないなら意味がない。と彼にどう思っているのかLINEで聞いてみました。でもその答えはもらえず、雑談のLINEだけが続いています。アプリで出会った人なので、複数の女性と関わっていても不思議ではないし、ほかに良い人がいるなら仕方ないと思っていますが、私がLINE送らなくても向こうから送られてくるし、、、
あまり気にしないようにしているのですが、これはキープされているのかなと、どうしたら良いのかモヤモヤしてしまいます💦これからどうしていけば良いのでしょうか💦
長文失礼しました💦

No.2583587 18/01/03 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/03 20:02
社会人さん1 

私も同じような経験をしたことがあるのでコメント致します。
ハッキリ、キープだと思います。
彼自身、貴女と将来を考えて真剣な関係を築きたいと思うなら貴女の質問にしっかり答える筈じゃないですか?

「押したら(ベッドまで)行けそう、あ、重いかも。様子見よう」って感じじゃないですか?
それか、1ヶ月は…と言ってるのにグイグイくる主にしんどくなってるか。

何事も焦らず、ハッピーエンドにならなくても、それはそれまでの相手だったと思って…あまり視野が狭くなるとしんどくなっちゃいますよ><
今までいろんな男性と関わり思った事は、「真面目な人は何に対しても面倒くさがらず向き合ってくれる」です。

No.2 18/01/03 23:36
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
やっぱりキープって思いますよね。
彼特殊な仕事で24時間勤務なんですが、仕事忙しいはずなのに返せる時は合間にLINEくれたり写真送って来たりするので、余計に勘違いしてしまうんですよね‥💦でもまぁあまり気にしないようにして、こちらもほかに良い人が見付かるように動いていくようにしようと思います✨

No.3 18/01/07 10:48
匿名さん3 

主さんとの温度感の違いに引いているのではと思います。相手は結婚とか真剣な出会いは求めてないんでしょう

No.4 18/01/07 12:09
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます!
やっぱりそうなんですかね💦口では何とでも言えますもんね💦もちろん私も1年くらいは付き合ってみないとと思っていますが、それが伝わっていなかったようにも思います💦こちらも気を付けて発言すべきだったと反省です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧