注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

クリスマス誘われたのに

レス43 HIT数 3345 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 21:26(更新日時)

私は23歳彼は29歳です。
12月3日
今月初めにパーティーパティー主催の婚活で席が隣だった方とマッチングし連絡先を交換しました。
ライン交換した後のメッセージのやりとりで向こうから”良かったらまた会いませんか?”と言われたので再度ランチがてら会うことになりました。

12月9日
ランチをしてお金も出してくれてその日は終わりました。
その日の夜に彼からラインがきて、次は映画でも見に行く?と誘われて嫌ではなかったのでいいよー!と返事をしました。

向こうが、24.25.年末しか空いていないと連絡が来たのですが私が24は女友達と過ごす先約があり、25は仕事があるから嫌!、年末はまだ家族での予定が決まってないからわからない、、と言ったら、彼は元々あった予定をずらして17日に再度会うことになりました。

12月17日
一緒に映画を見て晩御飯をご馳走になりその日は終わったのですが次の日に彼からラインが来て、”やっぱり25日会えない?”とのこと。”ここに行かない?”と言われた場所が素敵なイルミネーションだったので、この人は私のこと好きなのかな?とか思って、嬉しくなって”仕事終わりだけどいいよ!”と返事をし、25日会うことになりました。

12月25日
仕事終わりに会ってイルミネーションを楽しみ、プレゼントに香水ももらってとても嬉しかったのですが、この日も特に何もなく、”車買ったから今度はドライブにでも行こう!”と言われその日は帰りました。

クリスマスを過ごした後彼から連絡が来なくなりました。
私自身、クリスマスを2回誘われて香水までもらったので意識し始めて好きになったのですが、LINEが来なくなり焦りました。

12月28日
勇気を出してこちらからも誘ってみないとなーと思いラインをしました。
私 ”年末とか空いてないー?”
彼 ”ごめん!おばちゃんの家!”
私 ”そうなんだー!残念、”
彼 ”スタンプ(ごめん)”
これ以上どう誘ったらいいのかわからずスタンプで返ってきたので既読スルーしました。

1月1日
私 ”あけましておめでとう!この前は水族館に連れて行ってくれてありがとう!また2人で会えたらいいな!今年もよろしくね!
彼 ”あけましておめでとう!今年もよろしく!”
私 ”香水毎日使ってるよ!初詣とか行けたらと思うんだけど無理かな?”
彼 ”今おばあちゃんの家やねんーまたこっちから誘うわー”
私 ”そうなんだ!誘い待ってるね”
彼 ”また明太子渡すわー!
私 ”え!めっちゃ嬉しい!楽しみにしてるね!”
彼 ”スタンプ”



今こんな感じです( ˘ω˘ )
明太子渡すわ!と言われ2日経ちましたがLINE来ません。社交辞令でしょうか?

クリスマスにイルミネーションに誘われ、プレゼントも渡されたので彼は私のことを好きなんだとてっきり思ってしまったのですがただの暇つぶし要因だったのでしょうか?

年末、初詣と2回こちらから誘ったのに断られ訳がわからない状況です。
これ以上誘ってもしつこいと思われそうで、お土産LINEも来ないんじゃないかと心配です。

No.2583519 18/01/03 16:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/03 17:01
社会人さん1 ( ♀ )

まだわからない、もしかしたらそろそろ連絡くるかもしれない。

でもこのスレ読んで、あまりあなたがいい人という感じがしませんでした。
予定を聞かれ、仕事だから嫌、年末まだわからない、など自分の都合ばかり言って、彼の誘いをないがしろ。
そして、嫌と言ってたのにイルミネーションに心奪われ会うことに、年末もあやふやなこと言っておいて、会えないかと連絡。彼のためにあなたが何か一生懸命にやってるとは思えない。

私が彼の立場だったら、勝手な女、と思ってしまう。

以上私の感じたこと。

連絡がくるといいですが。

  • << 7 回答していただきありがとうございます。 月曜日の仕事始まりの日に遊ぶのは普段から嫌でお断りしているのですが2度誘われたのでもしかしたらと期待をしてOKをしました。 イルミネーションを提案されたのは仕事終わりで遅くなるけどむしろ大丈夫?と返事をした後です。 年末年始は祖母の家に帰る予定がその時点で決まっていなかったため、わからないと言いました。

No.2 18/01/03 17:03
恋愛中級者2 ( ♀ )

あなたは、プレゼントしたの?

してないなら、がっかりされたんじゃないかな?
してもらうだけ?

  • << 4 会社の先輩方に相談した結果、付き合ってもないのにプレゼント持っていくのはおかしいと言われたので買っていきませんでした。 私自身プレゼントももらえると思ってなかったので。 プレゼントをもらえば次回にお返しをしようと思っていたのですが、次回の予定もなく焦ってこちらに相談させていただきました。

No.3 18/01/03 17:04
恋愛の達人3 

焦り過ぎ!
まだ3日ですよ。彼には彼の家族や親戚と予定があるので、もう少し待ってみたらどうですか?

  • << 6 回答していただきありがとうございます。 明日から仕事始まりと言ってたような気がして、もう帰って来てるだろうに、と思って焦ってこちらに相談させていただきました。

No.4 18/01/03 17:15
匿名さん0 

>> 2 あなたは、プレゼントしたの? してないなら、がっかりされたんじゃないかな? してもらうだけ? 会社の先輩方に相談した結果、付き合ってもないのにプレゼント持っていくのはおかしいと言われたので買っていきませんでした。
私自身プレゼントももらえると思ってなかったので。
プレゼントをもらえば次回にお返しをしようと思っていたのですが、次回の予定もなく焦ってこちらに相談させていただきました。

  • << 11 だって。彼女でもないのに食事代だしてもらっているのに?

No.5 18/01/03 17:16
匿名さん 

>> 4 回答していただきありがとうございました。

No.6 18/01/03 17:17
匿名さん 

>> 3 焦り過ぎ! まだ3日ですよ。彼には彼の家族や親戚と予定があるので、もう少し待ってみたらどうですか? 回答していただきありがとうございます。
明日から仕事始まりと言ってたような気がして、もう帰って来てるだろうに、と思って焦ってこちらに相談させていただきました。

No.7 18/01/03 17:21
匿名さん 

>> 1 まだわからない、もしかしたらそろそろ連絡くるかもしれない。 でもこのスレ読んで、あまりあなたがいい人という感じがしませんでした。 予… 回答していただきありがとうございます。

月曜日の仕事始まりの日に遊ぶのは普段から嫌でお断りしているのですが2度誘われたのでもしかしたらと期待をしてOKをしました。
イルミネーションを提案されたのは仕事終わりで遅くなるけどむしろ大丈夫?と返事をした後です。

年末年始は祖母の家に帰る予定がその時点で決まっていなかったため、わからないと言いました。

No.8 18/01/03 17:27
匿名さん8 

連絡とかそういう事に関して普通に焦り過ぎじゃない?

明太子は次に会う時に渡すだけの話に思えるのだけどね。

断られたのもおばちゃん家と言ってるのだから田舎なのかどこか分からないけど出かけてるから断っただけでしょ?

付き合ってるわけじゃないのだから特におかしいとも思わないんだけどね。LINEがないからといってこの先まだどうなるかは分からないのだからさ。

No.9 18/01/03 17:37
匿名さん 

>> 8 回答していただきありがとうございます。

12月は毎週向こうから誘って来てたのに、25日のイルミネーションを最後に誘われなくなり、こちらから2回誘っても断られ(回答通り祖母の家にいるので本当にありがと会えないのでしょうが)、次の約束も決まってないので焦っているのですが、、

明太子の下りも社交辞令なんかじゃないかと思えて仕方ないのですが私が焦りすぎなんですかね。

No.10 18/01/03 17:47
匿名さん8 

>> 9 そりゃトントン拍子に上手くいくなら正月に初詣行ったりとかガンガンお誘い自体あるかもしれないけどさ。

付き合っていないのだから年末年始なんて余程暇な人以外色々予定もあったりして忙しいんじゃない?

仕事が始まってからまた誘われたりまた連絡が来るようになれば安心するのかもしれないが正月休みなんだからみんな忙しいくらいに考えとけば良いかと。

この先全く彼から何もないのなら主さんから行動してみれば良いと思うし。

  • << 12 お返事ありがとうございます。 こっちから誘うわー!と来たためなんだか私からはラインがしづらいです。

No.11 18/01/03 18:01
恋愛中級者2 ( ♀ )

>> 4 会社の先輩方に相談した結果、付き合ってもないのにプレゼント持っていくのはおかしいと言われたので買っていきませんでした。 私自身プレゼントも… だって。彼女でもないのに食事代だしてもらっているのに?

  • << 13 お返事ありがとうございます。 プレゼント渡しておくべきでしたね!

No.12 18/01/03 18:54
匿名さん 

>> 10 そりゃトントン拍子に上手くいくなら正月に初詣行ったりとかガンガンお誘い自体あるかもしれないけどさ。 付き合っていないのだから年末年始な… お返事ありがとうございます。
こっちから誘うわー!と来たためなんだか私からはラインがしづらいです。

  • << 16 しづらいなら待つしかないよね。 こっちから誘うと言ってるのだから予定が立ったら連絡くるでしょ。

No.13 18/01/03 18:54
匿名さん 

>> 11 だって。彼女でもないのに食事代だしてもらっているのに? お返事ありがとうございます。
プレゼント渡しておくべきでしたね!

No.14 18/01/03 18:59
社会人さん14 

主さん、あせりすぎです。
まだ3回しか会ってないなら、単なる遊び友達ですよ。
そんなにガツガツしてたら、よっぽど暇なのかと、ここのレス者の方々みたいに引かれます。

  • << 18 回答ありがとうございます。 クリスマス2回誘われ、プレゼント渡されたのも遊び友達ってことですか? アドバイスもありがとうございます。

No.15 18/01/03 19:21
通行人15 ( ♀ )

あなたを誘わないのは彼に用事があるからでしょ。

年末年始予定あったら誘わないし(あなたもだと思うけど)なんなんだろう、すっごくがっついてるようにしか見えない。
社交辞令でも良くないですか、これは脈ありだと思っだかもしれませんが。
てっきりそう思ったのにで済ますことのできない相手なの?
次の予定が決まらないのがそんなに焦ることなんですか?
焦る理由教えてください。理由さえわかればまたいいアドバイス出てくるかもしれない。
今のあなたはがっついてるようにしか見えない。まだ付き合ってもないわけだし、あなたが今自分がしてることされたらどう思うのよ。
まだ付き合ってもないのにさーって。

  • << 19 回答ありがとうございます。 今まではその日が終わったら、その日のラインで次の予定を向こうから誘って来るのにクリスマス終わってからは、日程の提案も遊びの提案もなく、焦ってる、不思議だ、何かしたのかな?と思ってる状態です。

No.16 18/01/03 19:24
匿名さん8 

>> 12 お返事ありがとうございます。 こっちから誘うわー!と来たためなんだか私からはラインがしづらいです。 しづらいなら待つしかないよね。
こっちから誘うと言ってるのだから予定が立ったら連絡くるでしょ。

No.17 18/01/03 20:09
匿名さん17 

断ってきたのは、会えない場所にいるからでしょ。
おばあちゃんのところならば。それ断るの普通でしょ、あなたは会えないとこにいても断らないの?なのに訳がわからないって。
なんなんだろう、1人先走りしてませんか?

クリスマスの件で私のこと好きだと思ったのなだと思うけど、だとしてもあなたより優先することあっても普通ですよ。
ラインの返事来ただけでも良しとしませんか。連絡途絶えたって、用事なければしませんよ。連絡ツールなんだから。

まぁ、気長に彼からの連絡待ちましょう。
用事あれば連絡来ますよ、

  • << 25 回答ありがとうございます。 会えないところにいる=断る という部分には納得はいくのですが、こっちから誘うわーとのそっけない返事や返事が来ないところを考えるともう私と会う気ないのかなと思ってしまいます。

No.18 18/01/03 20:23
匿名さん 

>> 14 主さん、あせりすぎです。 まだ3回しか会ってないなら、単なる遊び友達ですよ。 そんなにガツガツしてたら、よっぽど暇なのかと、ここのレス者… 回答ありがとうございます。
クリスマス2回誘われ、プレゼント渡されたのも遊び友達ってことですか?
アドバイスもありがとうございます。

  • << 23 なんか、主は変な方ですね それともお子様なのかな 物を二回渡すくらいどってことないですよ? 香水とかって、そんな高いものだったのですか? 女性が良い人だったら気を引いて発展するための下地づくりみたいなもんです 評価してたのは貴方だけじゃないのですよ? 今のその方には貴方がどういう風にうつってますかねぇ? 搾取だけする人? 感謝の薄い人? 思いやりのない人? 自己中な人かなぁ・・
  • << 33 主さんは、あまり男性と飲みに行ったり、遊んだりしない人なんですかね? 立て続けに誘われたり、プレゼントもらったり、普通にされますよ。 クリスマスに会うのに、手ぶらで行く方が珍しいと思います。 そして、「付き合って下さい」 と言われない限りは、友達だと思いますよ。 友達なので、暇なら何回でも誘うけど、忙しかったら誘わない、連絡よこさないのは、当たり前で、 「連絡来ない」と、ソワソワする必要はないんです。 今ソワソワするなら、彼とは温度差がある、という事です。 でも、「明太子買った」 と言ってたなら、腐る前に連絡来るんじゃないですか? 冷蔵なら1週間、とか期限あるから、言ったからには連絡くるでしょう。

No.19 18/01/03 20:29
匿名さん 

>> 15 あなたを誘わないのは彼に用事があるからでしょ。 年末年始予定あったら誘わないし(あなたもだと思うけど)なんなんだろう、すっごくがっつい… 回答ありがとうございます。
今まではその日が終わったら、その日のラインで次の予定を向こうから誘って来るのにクリスマス終わってからは、日程の提案も遊びの提案もなく、焦ってる、不思議だ、何かしたのかな?と思ってる状態です。

No.20 18/01/03 20:43
通行人15 ( ♀ )

>> 19 ただ相手に予定があったから誘わないのでは?
年末年始おばあちゃんのところだし、その後は未定だから誘えないとか。

連絡してくると言うならばそんな感じならばいいかと思います。彼が予定が立てば連絡してくるんじゃないかな。なければないで付きああたければ、考えて貴方が行動起こすかどっちかですよ。

私も知り合ってすぐにこれだめかなと思ったらなんだで彼から連絡来てで4年付き合ってる。
彼には彼のプライベートあるわけだしペースもありますよ。
たまたまタイミング良く貴方を誘えていただけ。
焦るよりもそこを考えてあげたらどうですか?

  • << 26 回答ありがとうございます。 カレンダー通りの休みで今日から仕事始めで実家には帰ってるだろうにお土産の件もライン来なくて不安になってしまっています。 プラスに考えてみようと思います。

No.21 18/01/03 23:41
匿名さん21 

連絡とりたかったらクリスマスのお返ししたいとでも言ってみたら?

自分から連絡すると言ってるからなんと返事が来るかわからないけど、口実にはなるでしょ。

私はそこまで言う人ならば何かしら連絡することぐらいはあると思うけど。

彼も予定が空けば連絡してくるんじゃない?たまたまタイミング悪かったとか

  • << 27 回答ありがとうございます。 ”またこっちから誘うわー”というLINEが来てからこちらからは誘いづらい状況です。 クリスマスプレゼントもらっているのでお返ししたいなとは思ってはいるんですけど。 そこまで言う人ならば何かしら連絡することぐらいはあると思うけど。は ”またこっちから誘うわー” ”明太子持っていくわー”の部分のことでしょうか?

No.22 18/01/04 00:04
中学生さん22 

暇つぶし要員と言われればそうかもという感じもしますが、彼から連絡が来ればその疑惑も晴れるのでは?

彼が誘うって言っているのに、こちらが連絡するものしつこい嫌がられそうだしね。予定はっきりすれば連絡来るんじゃない?
来なければ、あなたが思うように暇潰し要員ということで。
てっきりあなた自身も私のこと好きなの?なんて思ったわけだし思い違いでしたぐらいのものでしょう。浮足立つ気持ちはわかるけど。

あなたの誘い断ったのは、他の人もレスしてますが用事があった、都合が付かないからだと思う。
とにかく今は、彼からの連絡待ちしかないと思う。心配しても焦っても何も変わらない。

  • << 28 回答ありがとうございます。 クリスマス以降会う約束ができてないのとLINEが途絶えてしまってるところから暇つぶし要因だったのではないかと心配しております。 おっしゃる通り、向こうから連絡が来たらこのモヤモヤや焦りも無くなるのですが。 また誘うのもしつこいと言う部分に私も納得するのでやはり待つしかないですかね

No.23 18/01/04 04:25
匿名さん23 ( ♂ )

>> 18 回答ありがとうございます。 クリスマス2回誘われ、プレゼント渡されたのも遊び友達ってことですか? アドバイスもありがとうございます。 なんか、主は変な方ですね
それともお子様なのかな
物を二回渡すくらいどってことないですよ?
香水とかって、そんな高いものだったのですか?
女性が良い人だったら気を引いて発展するための下地づくりみたいなもんです

評価してたのは貴方だけじゃないのですよ?
今のその方には貴方がどういう風にうつってますかねぇ?
搾取だけする人?
感謝の薄い人?
思いやりのない人?
自己中な人かなぁ・・

  • << 29 回答ありがとうございます。 香水はそこそこのブランドのそこそこのお値段のものでした。 私だったら友人には出せない金額かなーと思いました。 下地づくりの値段かもしれませんが。 いいように映らなかったから連絡が来ないってことですね

No.24 18/01/04 08:09
匿名さん24 

年末年始は誰しも予定があるものでしょ?
単に都合がつかないから、都合がついたら連絡するよって事でしょ?彼もそう言ってるんだし。主さん焦りすぎじゃないの?

おばあちゃん家(地方なのかも?)の彼が、自分の予定を蹴ってまで主さんを優先する事はないでしょ。
だってまだ付き合ってないんだから。
そこを忘れちゃダメでしょ。

  • << 30 回答ありがとうございます。 祖母の家は地方みたいなのでそこは理解できるのですが 仕事始めでもう実家にあるだろうに連絡が来なくなっているのでもうダメなのかなと不安になっておりました。

No.25 18/01/04 13:52
匿名さん 

>> 17 断ってきたのは、会えない場所にいるからでしょ。 おばあちゃんのところならば。それ断るの普通でしょ、あなたは会えないとこにいても断らないの?… 回答ありがとうございます。
会えないところにいる=断る
という部分には納得はいくのですが、こっちから誘うわーとのそっけない返事や返事が来ないところを考えるともう私と会う気ないのかなと思ってしまいます。

No.26 18/01/04 13:54
匿名さん 

>> 20 ただ相手に予定があったから誘わないのでは? 年末年始おばあちゃんのところだし、その後は未定だから誘えないとか。 連絡してくると言うな… 回答ありがとうございます。
カレンダー通りの休みで今日から仕事始めで実家には帰ってるだろうにお土産の件もライン来なくて不安になってしまっています。
プラスに考えてみようと思います。

  • << 31 不安になるのもわかるけどさ、相手が脈があるかもと思ったからの部分は大きんじゃないの? それがなければそこまでにならなかった。 主さんから連絡はしつこいと思われたら終わり。彼がそう感じたら終わる自分で自分の首絞めるようなもの。 ここは大人しく待つしかないんじゃない。 誰でも思われてるかもと言う時は、自分が気がなくてもテンション上がるもの。嬉しいしね。 でも、相手が居てこそ成り立つ関係だからそこ忘れないでね。彼自身の問題かもしれないし貴方の問題かもしれない。 貴方が良くても彼がダメなら続かない。 プライベート忙しければ誘わなないだろうし。貴方を優先しなきゃいけない理由は彼にはまだなさそうでしょ

No.27 18/01/04 13:57
匿名さん 

>> 21 連絡とりたかったらクリスマスのお返ししたいとでも言ってみたら? 自分から連絡すると言ってるからなんと返事が来るかわからないけど、口実に… 回答ありがとうございます。
”またこっちから誘うわー”というLINEが来てからこちらからは誘いづらい状況です。
クリスマスプレゼントもらっているのでお返ししたいなとは思ってはいるんですけど。


そこまで言う人ならば何かしら連絡することぐらいはあると思うけど。は
”またこっちから誘うわー”
”明太子持っていくわー”の部分のことでしょうか?

No.28 18/01/04 13:59
匿名さん 

>> 22 暇つぶし要員と言われればそうかもという感じもしますが、彼から連絡が来ればその疑惑も晴れるのでは? 彼が誘うって言っているのに、こちらが… 回答ありがとうございます。

クリスマス以降会う約束ができてないのとLINEが途絶えてしまってるところから暇つぶし要因だったのではないかと心配しております。
おっしゃる通り、向こうから連絡が来たらこのモヤモヤや焦りも無くなるのですが。

また誘うのもしつこいと言う部分に私も納得するのでやはり待つしかないですかね

No.29 18/01/04 14:06
匿名さん 

>> 23 なんか、主は変な方ですね それともお子様なのかな 物を二回渡すくらいどってことないですよ? 香水とかって、そんな高いものだったのですか… 回答ありがとうございます。
香水はそこそこのブランドのそこそこのお値段のものでした。
私だったら友人には出せない金額かなーと思いました。
下地づくりの値段かもしれませんが。
いいように映らなかったから連絡が来ないってことですね

No.30 18/01/04 14:07
匿名さん 

>> 24 年末年始は誰しも予定があるものでしょ? 単に都合がつかないから、都合がついたら連絡するよって事でしょ?彼もそう言ってるんだし。主さん焦りすぎ… 回答ありがとうございます。
祖母の家は地方みたいなのでそこは理解できるのですが
仕事始めでもう実家にあるだろうに連絡が来なくなっているのでもうダメなのかなと不安になっておりました。

No.31 18/01/04 14:29
通行人15 ( ♀ )

>> 26 回答ありがとうございます。 カレンダー通りの休みで今日から仕事始めで実家には帰ってるだろうにお土産の件もライン来なくて不安になってしまって… 不安になるのもわかるけどさ、相手が脈があるかもと思ったからの部分は大きんじゃないの?
それがなければそこまでにならなかった。

主さんから連絡はしつこいと思われたら終わり。彼がそう感じたら終わる自分で自分の首絞めるようなもの。
ここは大人しく待つしかないんじゃない。

誰でも思われてるかもと言う時は、自分が気がなくてもテンション上がるもの。嬉しいしね。
でも、相手が居てこそ成り立つ関係だからそこ忘れないでね。彼自身の問題かもしれないし貴方の問題かもしれない。
貴方が良くても彼がダメなら続かない。

プライベート忙しければ誘わなないだろうし。貴方を優先しなきゃいけない理由は彼にはまだなさそうでしょ

No.32 18/01/04 15:35
匿名さん32 

優先すべき事があるから、連絡が来ないだけでは?
年末、正月、仕事始め。
忙しいのは分かるでしょう?
主は?忙しくないの?
私は専業だけど、それでも年末年始は忙しかった。

キツイ言い方になるけど、師走や仕事始めの忙しい時に、知人程度の人を優先する余裕はないと思う、大人社会人なら。
自分でも気づかないうちに、
《彼は私に惚れてる筈なのに、何故連絡してこない?私を待たせて何考えてんの?》
に、なっているんだろうね。

冷静になってみたら?
貴女達は、お付き合いもしていない、まだまだお互いの上っ面しか知らない、信頼関係も成立していない程度の間柄ってこと。

暇な時間が出来たら連絡くると思う。
来なければ、何か違う と、上手に距離置かれ、切られたと思うしかないね。

No.33 18/01/04 17:20
社会人さん14 

>> 18 回答ありがとうございます。 クリスマス2回誘われ、プレゼント渡されたのも遊び友達ってことですか? アドバイスもありがとうございます。 主さんは、あまり男性と飲みに行ったり、遊んだりしない人なんですかね?
立て続けに誘われたり、プレゼントもらったり、普通にされますよ。
クリスマスに会うのに、手ぶらで行く方が珍しいと思います。

そして、「付き合って下さい」
と言われない限りは、友達だと思いますよ。
友達なので、暇なら何回でも誘うけど、忙しかったら誘わない、連絡よこさないのは、当たり前で、
「連絡来ない」と、ソワソワする必要はないんです。
今ソワソワするなら、彼とは温度差がある、という事です。

でも、「明太子買った」
と言ってたなら、腐る前に連絡来るんじゃないですか?
冷蔵なら1週間、とか期限あるから、言ったからには連絡くるでしょう。

No.34 18/01/04 19:21
匿名さん23 ( ♂ )

友達だったのだから、相手に全部出させるとか良くないねー
相手が出すって言ったとき、どういうリアクションとったの?
そういうのの蓄積でどうでもいい人になったのでは?
最終的に狙うのはゴールインなんでしょうけど、相手に惹かれるものがなきゃ時間の無駄になるので距離を置くよね
主さんは自分のどういうところが相手に好かれて、結婚という契約に行きつくと思う?

No.35 18/01/05 06:52
匿名さん 

みなさん回答ありがとうございます。
4日間連絡が来ないところと、賞味期限がある土産物のラインが来ないところから、
土産物のラインは社交辞令だったのかなーという感じです。
こっちから連絡するのもしつこいのでライン来たらいいなぁー程度に考えようと思います。

  • << 38 確かに賞味期限ありますね。そこ大事。 1週間かな。渡したければすぐに自宅まで届けたいもの。 明太子次会う時になんて悠長なこと言ってる土産物じゃないですしね。 そんなこと考えると彼、何も考えずに言った感じもする。 用事があれば時間取れたら連絡来るんじゃないですか? あまり考えないほうがいいですよ。 私も彼と知り合った頃、仕事忙しくて連絡してくれなくてまぁいいかぐらいに思ってたら、仕事片付いてから会おうと何度も言ってきましたから。 彼のプライベートあるわけだし任せておけばいんじゃない?

No.36 18/01/05 07:55
社会人さん14 

>> 35 今、主さんから連絡したら、明太子の催促になっちゃいますよ笑
向こうからアクション起こすまで、主さんからは何もしない方が良いと思います。
もしかしたら、年始が忙しくて渡し損ねるかもしれないし、お土産話をしたけど、会う暇ないから誰かにあげちゃうかもしれない。
生物だから、色々想定して連絡来るまでソッとしておきましょう。
そのくらいの方が、スマートですよ。

No.37 18/01/05 19:07
アドバイザー37 

相手は食事代を出したしり
プレゼントしてくれてるのに
貴女はなに?
お高く止まっりすぎでは?
23で婚活って… 計算高いか
モテないブスのどちらかかなと
思いますけど。

しかも、私の事好きなのかな って
おこがましい(笑)
そういう貴女は彼が好きなの?

結婚て、惚れたはれただけでは
生活できないけど、損得勘定だけで
相手を決めるのもいかがなものかと
思いますよ?

愛されるような女性になって下さい。

No.38 18/01/06 10:44
通行人15 ( ♀ )

>> 35 みなさん回答ありがとうございます。 4日間連絡が来ないところと、賞味期限がある土産物のラインが来ないところから、 土産物のラインは社交辞… 確かに賞味期限ありますね。そこ大事。
1週間かな。渡したければすぐに自宅まで届けたいもの。
明太子次会う時になんて悠長なこと言ってる土産物じゃないですしね。
そんなこと考えると彼、何も考えずに言った感じもする。

用事があれば時間取れたら連絡来るんじゃないですか?
あまり考えないほうがいいですよ。

私も彼と知り合った頃、仕事忙しくて連絡してくれなくてまぁいいかぐらいに思ってたら、仕事片付いてから会おうと何度も言ってきましたから。
彼のプライベートあるわけだし任せておけばいんじゃない?



No.39 18/01/06 22:52
匿名さん 

みなさん回答ありがとうございます。
もうしばらくして、ラインが来なかった場合(来ないと思ってますけど)、クリスマスプレゼントのお礼させてもらえないかなぁと言った内容のラインを送るのもしつこいですか?

  • << 41 しつこすぎ。 別にそこまでしなくてもいい。相手から連絡来たら言えばいい。 脈アリかと思った相手だからしつこくするのか知りませんが、連絡無ければダメだったわけだし。 返したいと言うより口実としてでしょ。そこまで口実つくってダメだと確信得たいのかもしれないけど、逆にブロック既読無視されたほうがダメージ強くないですか? 会う気があれば放っておけば連絡来るでしょ。 相手は婚活してるわけだし結婚ありきの付き合い考えていて、そこから振るい落とされたってことになるし。貴方は結婚ありと思った相手でも。 婚活してるならばダメな相手は次から次に向かわないと時間勿体無いですよ。
  • << 42 単なる婚カツつながりだからね~ 連絡しても、無視されるの、想定した方がいいですよ。 既に、他の人に熱烈アプローチ中かもしれないし…

No.40 18/01/07 02:30
匿名さん23 ( ♂ )

>> 39 そこまで一生懸命になっても満足する結果になるんですかね?
明太子の件、いい加減な愛想のいい返事をして、冷たく放置するような性格の人ですよ?
二面性がありますよね

そりゃあ、交際して無いのに相手に出させまくった主さんには呆れるけど、愛想のいい嘘っぱちを吐き、期待させてから冷たく裏切っても良いという感覚の方ですよ?

早く解って良かったじゃないですか

No.41 18/01/07 07:20
通行人15 ( ♀ )

>> 39 みなさん回答ありがとうございます。 もうしばらくして、ラインが来なかった場合(来ないと思ってますけど)、クリスマスプレゼントのお礼させても… しつこすぎ。

別にそこまでしなくてもいい。相手から連絡来たら言えばいい。

脈アリかと思った相手だからしつこくするのか知りませんが、連絡無ければダメだったわけだし。
返したいと言うより口実としてでしょ。そこまで口実つくってダメだと確信得たいのかもしれないけど、逆にブロック既読無視されたほうがダメージ強くないですか?

会う気があれば放っておけば連絡来るでしょ。

相手は婚活してるわけだし結婚ありきの付き合い考えていて、そこから振るい落とされたってことになるし。貴方は結婚ありと思った相手でも。
婚活してるならばダメな相手は次から次に向かわないと時間勿体無いですよ。

No.42 18/01/11 00:19
社会人さん42 

>> 39 みなさん回答ありがとうございます。 もうしばらくして、ラインが来なかった場合(来ないと思ってますけど)、クリスマスプレゼントのお礼させても… 単なる婚カツつながりだからね~
連絡しても、無視されるの、想定した方がいいですよ。
既に、他の人に熱烈アプローチ中かもしれないし…

No.43 18/01/22 21:26
匿名さん43 

男性から連絡きました?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧