注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

復縁 メールと会った時の温度差

レス4 HIT数 711 あ+ あ-

片思い中さん
18/01/07 16:38(更新日時)

皆さんこんにちは。

私は20代半ばで、4年間付き合ってた彼氏に2か月ほど前振られました。理由はいろいろあり、私の死後tなどへの不満のせいで、彼がプレッシャーを感じたり一緒にいても楽しくないと突然振られたのです。向こうは友達としてたまには会ったり、健全な関係をこれからも保ちたいみたいです。
私はまだあきらめたくなくて、とりあえず自分磨きとか、仕事の問題などを片づけたりしていろいろ自分のこと頑張ってます。
振られて1月後、(ほとんどメールもしていなかったです)久しぶりにご飯を食べに誘ったら、OKしてくれて、向こうも楽しそうにしていましたし、いろいろほめてたりもしてくれました。向こうがカフェでコーヒー飲みにいく?ってそのまま誘ってくれたり、ちょっとデパートでブラブラもしました。
その日から数日たわいのないメールも(向こうから)してくれたり、メリークリスマスのメールもくれました。
新年の挨拶のメールをしたらそれにも瞬時にこたえてくれました。

こう考えてみると焦らずに行けばうまくいきそうな感じかなぁと思ったりしていますが、
今日また誘ってみたら普通に「いいよ」って乗っくれたけど、急に「疲れたりしてたらいかないから。」って
急にテンション下げてきて…そういうのはよくわかりません。たまにこうやってめっちゃ冷たいメールくれるのですが、会ったときはいつも優しいんです…
会いたくないなら最初から断ればいいし、行く気ならテンション下げないでほしいですよね。
だれかこの心理わかりますか?
振り回されているのはわかりますが、すごくいい関係だったのでこのまま終わらせたくないです。特に私のせいで別れちゃったので、少し大変な思いするのも覚悟の上です。

だれか教えてください…

No.2583482 18/01/03 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/03 15:26
恋愛の達人1 

振り回されてるんじゃなくて、あなたが勝手に一人で降り回ってるだけ

「疲れてたりしてたら行かないから」って言われたら
「無理しなくていいからね、気が向いたら行こう」て返せばいいだけ

私はこんなに思ってるのに、どうして同じだけ思ってくれないの?感がすごくして、重いです

気分で動く彼氏なら、その都度臨機応変に対応した方がストレスなく楽しく過ごせますよ

No.2 18/01/03 16:59
恋愛の達人2 

別れたわけであって主さんは元カノだけど普通の友達でもあるわけさ。

元々付き合っていたのだから良く言えば親しい分面倒くさい時は行きたくないと遠慮なく言ってるだけだよね。

悪く言えば別れてお付き合いが終わってしまったのだから恋人関係の時より気遣いがなくなっただけの話かな。

No.3 18/01/06 22:14
恋愛中さん3 

主さんに自分がノリ気だと思われたくないのでは?ヨリを戻すとかそういう気持ちもないから、会ったり出かけることはしても期待しないでねとけん制してるのかな。

No.4 18/01/07 16:38
匿名さん4 

もう別れたんだから、いい加減彼のことを自由に解放してあげたらどうかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧