注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

相手に見合う人になりたいです。

レス6 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
18/01/11 00:56(更新日時)

好きな人はバイセクシャルで、性格はとてもプライドが高くなんでも一番が好きで几帳面でとても男勝りな姉御肌な女性です。そういう方ってどんな人を好きになるんでしょうか?何度もアタックする人に弱いでしょうか、
それとも自分から好きになった人じゃないと好きにならないのでしょうか。
私はどちらかというと正反対で大人しい性格です。いつも頼ってしまいます。私の方がかなり歳上ですが、いつも立場が下です。時々やはり向こうが歳下のせいか可愛くてヨシヨシとしようとすると嫌がられます。こちら側が持ち上げる方がいいのでしょうか。

No.2583378 18/01/03 09:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/03 12:14
恋愛中級者1 ( ♀ )

相手はS気質なんだから、主はMにならないとだね。

No.2 18/01/03 18:42
匿名さん2 

>> 1 そうですか、正反対の性格が合うんですね。ありがとうござます!

No.3 18/01/06 17:15
アドバイザー3 

姐御肌なら主さんみたいな頼ってくれるような人が良さそうに思いますけど、案外グイグイくる方が好きかもしれませんね。どんなタイプが好きか聞けば?

No.4 18/01/07 07:15
匿名さん4 

>> 3 一度聞いた時があったのですがわからないと言っていました。ゲームではドSかクールなキャラクターがタイプのようですが、現実世界のドSな人にはいつも苦手とか嫌いと言っていました。ゲームキャラクターでは判断できないということですね、泣
最近グイグイいってしまった事がありましたが、一時的にものすごく避けられました。
でもそれにもかかわらず私には悩みを誰よりも先に話してくれたり、いつも色々と気にかけてくれるので嫌われてはいないようです。

No.5 18/01/10 18:17
匿名さん5 ( ♀ )

彼女は甘えるのが嫌なんだろう。好きなタイプが自分でもわからないなら今までどんな女性を好きになって恋愛してきたのか聞いたら。恋バナならしてくれるだろう。バイセクシャルなら過去に一人や二人好きになった人はいるだろうしね。あなたから積極的にアプローチしたらグイグイ来られるのが嫌な人なら困るんじゃないかな。自分から行きたいと思ってるだろうし。

No.6 18/01/11 00:56
匿名さん6 

>> 5 甘えるのが嫌な人なんですね。落ち込んでる時や忙しい時も一切連絡を取らないのでそうかもしれないです。でも私は落ち込んでる時に役に立ちたいと思ってしまいます。そっとした方がいいと思うのでそっとしてますが。放っておきたい人って本当に放っておいていいのでしょうか。

過去の恋愛ですか、聞くのは少し辛いのですが聞いてみます。

グイグイ行った後にやたらと私を信用してくれるようになったので嫌がられてはいないようです。でも好きバレもしているでしょうし今後は積極的にはしないつもりです。現状維持。
最近思うのですが向こうは一年後くらいに夢である仕事を控えているので、きっと今は恋愛どころではないのかなと気付きました。仕事や夢で一生懸命になるのは男性だけではないのですね。
このまま私は信頼できる人として夢を邪魔せず応援し続けようと思います。
私は出来ることを全てやってきたので後は向こうにもしその気があれば向こうから自分の良い時期に何かしらアクションをしてくれると思います。
私はひたすら「あなただけを好きです」とそれとなく態度で示して行きます。(浮気?などすこしでも何らかの「裏切る」という事をされるのが大嫌いのようですので)
何だかまるで男性を相手にしているようですね。
長文失礼致しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧