注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

気になります…

レス3 HIT数 403 あ+ あ-

中学生さん
18/01/06 15:43(更新日時)

※かなり長めになります。たくさんの意見を待ってます…!

私は現在中学生になる女子です。
今私は、好きな人がいます。
最初に、少し前にとある先生に叱られ、かなり落ち込んでた時に、急に机に座ってきて、私のことを慰めてくれた時から好きになりました。
いわゆる吊り橋効果みたいなのですかね…
今では彼と昼休みに遊んだりしています。(そのかわり女の子と男の子がいますが…)
去年のクリスマスに彼にプレゼントをあげたらものすごく喜んでくれて…いつになるかはわからないけれど、手作りの手袋をプレゼントしてくれると言ってくれました。
最近なのですが、彼とゲームをよくやってて、オンラインゲーム対戦をしたいとのことで、通話を始めました。
ゲーム自体は1時間と少ない通話だったけれども、凄く楽しい時間になりました。
今年、2018年になりますが、あけおめと彼から来た時はすっごく嬉しかったです…!!!!!

自慢話みたいになってしまいましたが、彼には好きな人がいます。勿論誰かもヒントもわかりません。
確かに彼は成績優秀の運動もそこそこでき、クラスのムードメーカーでもあり、好きな人なんて必ずいるのは知っています。
でももし、私ならと最近考えてしまいます。
本題なのですが、たまに彼の返信が冷めたり、彼の優柔不断なところがちょっとよくわかりません。
彼は私には傾いてるのでしょうか…?
そして、彼にもっと近づけるように、どんな行動を取ればいいですか??

あと質問です。
しつこくメールを送ると男子は嫌な気分になりますか???

タグ

No.2583233 18/01/02 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/03 14:22
匿名さん1 

しつこくされるのは男女問わず嫌われますよ。もっと彼と話したりすることかな

No.2 18/01/03 17:31
中学生さん0 

>> 1 ありがとうございます…!!!
ぜひ参考にさせていただきます!!!!

No.3 18/01/06 15:43
匿名さん3 

手作りのプレゼントをくれるって言ってるあたり、誰にでもあげたりはしないと思うんですよね。あまりガツガツしすぎないように徐々に距離を縮めて行ったらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧