注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

つらい.....

レス3 HIT数 1060 あ+ あ-

匿名さん
18/01/06 15:27(更新日時)

誰かに慰めてほしいです。2年前、はじめて告白されてとても嬉しかったのを覚えています。ずっと好きだった付き合ってほしい、と言ってくれたのですが、その3ヶ月後に浮気されました。
別れる話なんてした覚えがないのに知らない間にその人が他の子と付き合い始めて、私の友達含め周りからおめでとうと言われてました。最初は信じたくなかったのですが、二人で手を繋いで歩いているところも見てしまいました。私と付き合ってたことはまだ誰にも言ってなかったので話を聞いて欲しくても相談できる友達がいませんでした。家族や先生にも相談しづらかったし、ひとりで落ち込んでいました。とりあえず連絡先を消すくらいしかできることがありませんでした。
新しい人を見つけたいし他のことにも集中したくてもなかなか忘れられず、2年経った今でもふとしたことで思い出してしまいます。その人は今、また別の人と付き合ってるという話を人づてに聞いたのですが、私は相変わらずその人が忘れられず彼氏ができないままで悔しいです。もう、自分がどうしたいのかもよくわからないし本当に辛いです。

No.2583194 18/01/02 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/02 22:37
匿名さん1 

始めての告白で、始めての彼なのに、きちんと振られず自然消滅的だったから、余計に、引きずって気がします。

踏ん切りをつける為に、告白して思い切り振られては?
その方が、スッキリして、前に進めるかもよ。

No.2 18/01/03 14:23
匿名さん2 

昔の恋の傷があって苦しいのはわかります。主さんは癒えるのに少し時間がかかってるだけだよ

No.3 18/01/06 15:27
社会人さん3 

絶対にその人よりいい男はいるし、別れたことを後悔させるぐらいいい女になって見返してやりましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧