注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

タロット占いします 1/6日まで。

レス173 HIT数 5817 あ+ あ-

咲( VDhPv )
18/01/11 04:31(更新日時)

以前こちらで御世話になりました。

1月6日まで占います。
ご希望の方は、ハンドルネームと相談内容を明記し、書き込みをお願いします。

読まれましたら、『ありがとう』や『参考にします』でも良いので、返信をしてくださいね。

18/01/04 20:29 追記
6日の午前中で締め切らせて頂きます。
鑑定された方からお返事が確認出来ましたら、トピックは削除します。

No.2583146 18/01/02 20:50(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 21:07
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

明けましておめでとうございます

今年春までに素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします
ローズ

  • << 5 ローズ様 男性に対し、ポジティブな結果を期待してください。 男性の特徴については、4の数字が浮かんだので4月生まれの男性かもしれませんね。 もしくは4月に出会う可能性もあります。

No.2 18/01/02 21:21
ゆうあ ( euhQv )

あけましておめでとうございます。
お願いします。
好きな人がいます。
彼女はいるんでしょうか?
私が想ってる事はかれは知っています。
年末に喧嘩して今日新年の挨拶しましたが返事はきませんでした…。
返事はもうこないでしょうか…。
よろしくお願いします。

  • << 7 ゆうあ様 目的やゴールについて心配しないでください。 彼に対しては、新しいアイデアや新しい計画を取り入れ、仕事に集中してください。

No.3 18/01/02 21:33
チョコ ( ♀ IWQOv )

元カレKと復縁したいのですが、できますでしょうか?よろしくお願いします。

  • << 8 チョコ様 復縁したいですか? キラキラした言葉を使う、自分自身を浄化、瞑想等のカードが出ています。 お互いに変わらないのであれば、また同じ繰り返しになるかと思います。

No.4 18/01/02 21:36
ミルティ ( ZSXOv )

あけましておめでとうございます。
よろしくお願い致します。

好きな人と今両思いですが色々あってまだ告白はされてません。
本当に私のことだけ好きなのか、他に彼女はいないのか気になります。
よろしくお願いします。
ミルクティ

  • << 10 ミルクティ様 過去、過去性の事が関係しています。 主導権は貴方が握っている、と示しているので、貴方から告白すると進展があるのではないでしょうか? 他に彼女がいないか?については、目的やゴールについて心配しないでください。 そして天使達が助けたがっています。 困った時には、天使に助けを求めてください。

No.5 18/01/02 21:48
咲 ( VDhPv )

>> 1 明けましておめでとうございます 今年春までに素敵な彼氏が出来ますでしょうか? 相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします ロー… ローズ様

男性に対し、ポジティブな結果を期待してください。

男性の特徴については、4の数字が浮かんだので4月生まれの男性かもしれませんね。
もしくは4月に出会う可能性もあります。

No.6 18/01/02 21:52
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 5 早速の返事ありがとうございます
四月ですか?
あと3ヶ月ですね。
わかりました
期待して待ってみます
ありがとうございました

No.7 18/01/02 21:55
咲 ( VDhPv )

>> 2 あけましておめでとうございます。 お願いします。 好きな人がいます。 彼女はいるんでしょうか? 私が想ってる事はかれは知っています。… ゆうあ様

目的やゴールについて心配しないでください。
彼に対しては、新しいアイデアや新しい計画を取り入れ、仕事に集中してください。

  • << 9 連絡はくるということでいいでしょうか? いつかお付き合いできると捉えていいですか? アイデア…計画…ちょっと分からないですが、仕事頑張っていたら何か浮かんできますかね💦 同じ職場なんで仕事頑張ってる姿彼に見てもらいます。 ありがとうございました😊

No.8 18/01/02 22:05
咲 ( VDhPv )

>> 3 元カレKと復縁したいのですが、できますでしょうか?よろしくお願いします。 チョコ様

復縁したいですか?
キラキラした言葉を使う、自分自身を浄化、瞑想等のカードが出ています。
お互いに変わらないのであれば、また同じ繰り返しになるかと思います。

  • << 81 ありがとうございます。復縁したいですが、彼のほうが変わらないと思います。主さんの言う事もわかるような気がします。

No.9 18/01/02 22:07
ゆうあ ( euhQv )

>> 7 ゆうあ様 目的やゴールについて心配しないでください。 彼に対しては、新しいアイデアや新しい計画を取り入れ、仕事に集中してください。 連絡はくるということでいいでしょうか?
いつかお付き合いできると捉えていいですか?
アイデア…計画…ちょっと分からないですが、仕事頑張っていたら何か浮かんできますかね💦
同じ職場なんで仕事頑張ってる姿彼に見てもらいます。
ありがとうございました😊

  • << 11 そうですね。 今は何も浮かばなくても、自然と浮かんでくるので、その時まで待ってくださいね。 仕事、新しい計画を起こすカードが出ていたので、アイデアが浮かんだら行動に移してください。

No.10 18/01/02 22:16
咲 ( VDhPv )

>> 4 あけましておめでとうございます。 よろしくお願い致します。 好きな人と今両思いですが色々あってまだ告白はされてません。 本当に私の… ミルクティ様

過去、過去性の事が関係しています。
主導権は貴方が握っている、と示しているので、貴方から告白すると進展があるのではないでしょうか?

他に彼女がいないか?については、目的やゴールについて心配しないでください。

そして天使達が助けたがっています。
困った時には、天使に助けを求めてください。

  • << 12 返信ありがとうございます! 確かに、過去のことが関係しています… 他に彼女がいないかは心配しなくていいということでしょうか? 天使達に見守られているのですか!素敵ですね😊困った時は心のなかで助けを求めればいいですか? 質問ばかりでごめんなさいm(_ _)m

No.11 18/01/02 22:22
咲 ( VDhPv )

>> 9 連絡はくるということでいいでしょうか? いつかお付き合いできると捉えていいですか? アイデア…計画…ちょっと分からないですが、仕事頑張っ… そうですね。
今は何も浮かばなくても、自然と浮かんでくるので、その時まで待ってくださいね。

仕事、新しい計画を起こすカードが出ていたので、アイデアが浮かんだら行動に移してください。

  • << 14 わかりました。 何度も見ていただきありがとうございました😊
  • << 89 再度すみません。 相談した彼が仕事でなんだか大変だと人伝てに聞きました…。 辞めちゃわないですよね? 連絡してもこないだろうから どうにもできず、ただ心配で…。 強がりだから…。 一人で頑張ってしまう人なんで。 元彼なんです…。 支えてくれる人が側にいるかもしれませんが…。 私にできることは彼に迷惑かけない事と仕事頑張ること。 私は復縁したいんですが。 叶わないですかね。 諦めた方がいいでしょうか?

No.12 18/01/02 22:32
ミルティ ( ZSXOv )

>> 10 ミルクティ様 過去、過去性の事が関係しています。 主導権は貴方が握っている、と示しているので、貴方から告白すると進展があるのではない… 返信ありがとうございます!
確かに、過去のことが関係しています…

他に彼女がいないかは心配しなくていいということでしょうか?

天使達に見守られているのですか!素敵ですね😊困った時は心のなかで助けを求めればいいですか?
質問ばかりでごめんなさいm(_ _)m

  • << 15 ミルクティ様 自ら進んで許してください。 彼女がいるかいないか、そこには目を向けないようにカードは示しています。 天使に助けを求める方法は、1人でいる時に口に出して祈りを捧げてください。
  • << 16 ミルティ様でしたね、失礼しました。

No.13 18/01/02 22:38
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

あけましておめでとうございます。
以前お世話になりました。

1年前に何度か2人で会っていましたが彼の諸事情で2人で会うのをやめましたがまだ彼を想っています。
彼はどう思っているのでしょうか。
という相談をしました。

占いではポジティブに環境問題にたずさわるようにとのことでした。
彼は私のことを癒やし系だと思っている。
諦めなければポジティブを保てば冬には癒される。
というものでした。

まだ彼とは2人で会うには至っておりません。

彼の今の気持ちはどうなのでしょうか。

  • << 18 ぷりん様 困難は過ぎ去った、情熱的になりましょう。 貴方から彼に連絡はしましたか? 情熱的になるよう、カードは示しています。

No.14 18/01/02 22:50
ゆうあ ( euhQv )

>> 11 そうですね。 今は何も浮かばなくても、自然と浮かんでくるので、その時まで待ってくださいね。 仕事、新しい計画を起こすカードが出ていた… わかりました。
何度も見ていただきありがとうございました😊

No.15 18/01/02 22:53
咲 ( VDhPv )

>> 12 返信ありがとうございます! 確かに、過去のことが関係しています… 他に彼女がいないかは心配しなくていいということでしょうか? … ミルクティ様

自ら進んで許してください。

彼女がいるかいないか、そこには目を向けないようにカードは示しています。

天使に助けを求める方法は、1人でいる時に口に出して祈りを捧げてください。

  • << 19 わかりました! 目を向けないようにですね、 意味深ですがそうします。 助けを求める方法もありがとうございました。参考になりましたm(*_ _)m

No.16 18/01/02 22:54
咲 ( VDhPv )

>> 12 返信ありがとうございます! 確かに、過去のことが関係しています… 他に彼女がいないかは心配しなくていいということでしょうか? … ミルティ様でしたね、失礼しました。

No.17 18/01/02 22:57
みゆう ( yp9Ov )

お願いします。

気になる男性に気持ちはあるけど、付き合えないと言われました。(告白していません)

その後も、遊びには誘ってもらえるし、彼の中ではデートだと捉えているようです。
身体の関係は一切ありません。
彼を諦めるべきか、彼の状況が落ち着くまで待つべきか悩んでいます。

アドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

  • << 21 みゆう様 自分自身に正直になるようカードは示しています。 貴方はどうしたいですか? コードを断ち切り、環境問題に関わると、ソウルメイトと出会う。 気になる彼は諦め、次に進んだ方が良いかと思います。

No.18 18/01/02 22:59
咲 ( VDhPv )

>> 13 あけましておめでとうございます。 以前お世話になりました。 1年前に何度か2人で会っていましたが彼の諸事情で2人で会うのをやめました… ぷりん様

困難は過ぎ去った、情熱的になりましょう。

貴方から彼に連絡はしましたか?

情熱的になるよう、カードは示しています。

  • << 20 ありがとうございます。 昨日、今年もよろしくお願いしますLINEをしました。 その日のうち返事が来なくて落ち込んでいたら、 体調が悪かったことと、今日今年もよろしくーという一言だけ返信がありました。 それに対して返信しましたが、トークは続きませんでした。 一か月前にもちょっとした入院をしたのでLINEをしたのですがトークは続きませんでした。 ということで、たまに私発のLINEは送っています。

No.19 18/01/02 23:03
ミルティ ( ZSXOv )

>> 15 ミルクティ様 自ら進んで許してください。 彼女がいるかいないか、そこには目を向けないようにカードは示しています。 天使に助… わかりました!
目を向けないようにですね、
意味深ですがそうします。

助けを求める方法もありがとうございました。参考になりましたm(*_ _)m

No.20 18/01/02 23:05
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 18 ぷりん様 困難は過ぎ去った、情熱的になりましょう。 貴方から彼に連絡はしましたか? 情熱的になるよう、カードは示しています… ありがとうございます。

昨日、今年もよろしくお願いしますLINEをしました。
その日のうち返事が来なくて落ち込んでいたら、
体調が悪かったことと、今日今年もよろしくーという一言だけ返信がありました。
それに対して返信しましたが、トークは続きませんでした。

一か月前にもちょっとした入院をしたのでLINEをしたのですがトークは続きませんでした。

ということで、たまに私発のLINEは送っています。

  • << 24 ぷりん様 情熱的になるよう示しているので、そのまま続けてください。 トークが続かなくても大丈夫です。 外へ出かけ、音楽を聴いたり、心に余裕をもってください。 喪失感が癒されます。

No.21 18/01/02 23:08
咲 ( VDhPv )

>> 17 お願いします。 気になる男性に気持ちはあるけど、付き合えないと言われました。(告白していません) その後も、遊びには誘ってもらえ… みゆう様

自分自身に正直になるようカードは示しています。
貴方はどうしたいですか?

コードを断ち切り、環境問題に関わると、ソウルメイトと出会う。

気になる彼は諦め、次に進んだ方が良いかと思います。

No.22 18/01/02 23:13
みゆう ( yp9Ov )

>> 21 ありがとうございます。

環境問題ですね。。。
関わることはあるかわかりませんが、頭に入れておきます。

自分がどうしたいかもじっくり考えてみますね。
参考にさせて頂きます。

No.23 18/01/02 23:13
にゃこ ( wHDPv )

お願いします。

元彼と復縁したいと思っています。
いま元彼はどうしているのでしょうか?
私に対してどのような感情を持っているかわかりますでしょうか?

復縁を諦めるべきか
このまま、おもっているべきか
どうぞよろしくお願いします。

  • << 28 にゃこ様 狙いを定めるカードが出ています。 優柔不断なところがあるなら、直してくださいね。 自ら進んで許し、独立する。 復縁は望まず、次に進んだ方がいいと思います。 許す気持ちをもってくださいね。

No.24 18/01/02 23:15
咲 ( VDhPv )

>> 20 ありがとうございます。 昨日、今年もよろしくお願いしますLINEをしました。 その日のうち返事が来なくて落ち込んでいたら、 体調が… ぷりん様

情熱的になるよう示しているので、そのまま続けてください。
トークが続かなくても大丈夫です。

外へ出かけ、音楽を聴いたり、心に余裕をもってください。
喪失感が癒されます。

  • << 26 ありがとうございます。 このままのペースで良いのですね。 嬉しいです。 あの、情熱的とはどのような感じでしょうか。 職場では会うので、出会ったと気に見つめたりでしょうか。 目が合うようにとか。

No.25 18/01/02 23:15
すず ( nLQPv )

お願いします。

片思いの相手の気持ちを知りたいです。

  • << 29 すず様 境界線。 彼は貴方に境界線を引いているようです。

No.26 18/01/02 23:19
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 24 ぷりん様 情熱的になるよう示しているので、そのまま続けてください。 トークが続かなくても大丈夫です。 外へ出かけ、音楽を聴いた… ありがとうございます。

このままのペースで良いのですね。
嬉しいです。

あの、情熱的とはどのような感じでしょうか。

職場では会うので、出会ったと気に見つめたりでしょうか。
目が合うようにとか。

  • << 30 ぷりん様 情熱的になる方法は人それぞれですが、貴方のやり方で大丈夫です。 自分が思う方法で、思いを伝えてください。

No.27 18/01/02 23:20
みさ ( AqMOv )

明けましておめでとうございます。

以前占って頂きました。その節はありがとうございました。


占って頂いた彼は別れました。
友達にも戻れてない状況です。

今後、一切関わる事は出来ないのでしょうか?

過去の思い出として新たな出逢いにフォーカスするべきなのでしょうか?

時々心臓が苦しくなります。

  • << 31 みさ様 過去、過去性の事が関係しています。 貴方は公平に扱われます。 許す気持ちを持ってください。 秋を示しているので、秋には何か進展があるかもしれませんね。

No.28 18/01/02 23:24
咲 ( VDhPv )

>> 23 お願いします。 元彼と復縁したいと思っています。 いま元彼はどうしているのでしょうか? 私に対してどのような感情を持っているかわか… にゃこ様

狙いを定めるカードが出ています。
優柔不断なところがあるなら、直してくださいね。

自ら進んで許し、独立する。
復縁は望まず、次に進んだ方がいいと思います。
許す気持ちをもってくださいね。

  • << 36 ありがとうございます! 優柔不断ですか、あまりピンとこないですね。 次に進んだほうがよさそうですね。 これから、私の人生はあかるいですか? 願いは叶いますか? よろしくお願いします。

No.29 18/01/02 23:28
咲 ( VDhPv )

>> 25 お願いします。 片思いの相手の気持ちを知りたいです。 すず様

境界線。
彼は貴方に境界線を引いているようです。

  • << 32 ありがとうございます。 境界線とは何と何の境界線ですか? すみません分からなくて❗

No.30 18/01/02 23:30
咲 ( VDhPv )

>> 26 ありがとうございます。 このままのペースで良いのですね。 嬉しいです。 あの、情熱的とはどのような感じでしょうか。 職場… ぷりん様

情熱的になる方法は人それぞれですが、貴方のやり方で大丈夫です。

自分が思う方法で、思いを伝えてください。

  • << 33 ありがとうございます。 少し前までは会社での彼がなんだか素っ気ない気がして、少しネガティヴになり、彼が迷惑に思っているのではないかと、目を合わせたり姿を探したり無理に関わりを持つよう画策(笑)したりしないようにしようかと考えていました。 ポジティブに行こうと思います。 咲さんが来てくれ凄く助かりました。 あと一つ心配なことがあります。 父の健康面です。 検査入院しています。 どうでしょうか…大事ないと良いのですが…

No.31 18/01/02 23:34
咲 ( VDhPv )

>> 27 明けましておめでとうございます。 以前占って頂きました。その節はありがとうございました。 占って頂いた彼は別れました。 友… みさ様

過去、過去性の事が関係しています。
貴方は公平に扱われます。

許す気持ちを持ってください。
秋を示しているので、秋には何か進展があるかもしれませんね。

  • << 34 ありがとうございます。 過去、過去性とは?彼とのお付き合いしてた時の事ですか? それとも前世とかスピリチュアルな事ですか? 秋までまだまだ時間ありますね。 それまでに自分磨きして自信持てて許せる気持ちが出来てたら。 良い進展になりそうですね。 頑張ります!

No.32 18/01/02 23:39
すず ( nLQPv )

>> 29 すず様 境界線。 彼は貴方に境界線を引いているようです。 ありがとうございます。

境界線とは何と何の境界線ですか?

すみません分からなくて❗

  • << 38 すず様 心の境界線です。 ポジティブを保ち、非難より解決に焦点を当ててください。

No.33 18/01/02 23:40
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 30 ぷりん様 情熱的になる方法は人それぞれですが、貴方のやり方で大丈夫です。 自分が思う方法で、思いを伝えてください。 ありがとうございます。

少し前までは会社での彼がなんだか素っ気ない気がして、少しネガティヴになり、彼が迷惑に思っているのではないかと、目を合わせたり姿を探したり無理に関わりを持つよう画策(笑)したりしないようにしようかと考えていました。

ポジティブに行こうと思います。
咲さんが来てくれ凄く助かりました。

あと一つ心配なことがあります。
父の健康面です。
検査入院しています。
どうでしょうか…大事ないと良いのですが…

  • << 39 ぷりん様 お父様の健康面については、恐れや不安な気持ちを手放し、癒してあげてください。 貴方が出来る範囲で構いません。 自分なりに何が出来るか?を考え、癒してあげてください。

No.34 18/01/02 23:42
みさ ( AqMOv )

>> 31 みさ様 過去、過去性の事が関係しています。 貴方は公平に扱われます。 許す気持ちを持ってください。 秋を示しているので、秋に… ありがとうございます。

過去、過去性とは?彼とのお付き合いしてた時の事ですか?

それとも前世とかスピリチュアルな事ですか?

秋までまだまだ時間ありますね。
それまでに自分磨きして自信持てて許せる気持ちが出来てたら。

良い進展になりそうですね。

頑張ります!

  • << 41 みさ様 一枚のカードにも様々な意味合いがあるので、断定する事は出来ませんが、今回の過去性は貴方方の過去ではないかと思われます。 以前占った方はメモしています。 (ハンドルネームを変えられた場合はお調べすることは出来ません) 過去の結果を見ると、彼の浮気が原因のようで、次に進むようにアドバイスしていますね。 許す、別れるなど、最終的に決断するのは自分自身です。 占いのアドバイスを元に、自分の歩む道を定めていってください。

No.35 18/01/02 23:48
うな ( ♀ M6bQv )

初めまして!
次にお付き合いする方とは近々出会えそうですか?もしいつ頃かもわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

  • << 42 うな様 秋を示しているので、秋に出会うと思いますよ。

No.36 18/01/03 00:26
にゃこ ( wHDPv )

>> 28 にゃこ様 狙いを定めるカードが出ています。 優柔不断なところがあるなら、直してくださいね。 自ら進んで許し、独立する。 復縁… ありがとうございます!
優柔不断ですか、あまりピンとこないですね。
次に進んだほうがよさそうですね。
これから、私の人生はあかるいですか?
願いは叶いますか?

よろしくお願いします。

  • << 44 にゃこ様 未来については、ネガティブな考えは削除し、自分自身を浄化してください。 勉強するカードも出ているので、資格を取得したり、自分のためになる勉強を始められると良いかと思います。

No.37 18/01/03 06:41
あーちゃん ( ♀ YVfQv )

咲様、はじめまして。

お願い致します。

・先月、元カレに送った2通のメールを読んでくれたかどうか。

・元カレと復縁できるかどうか。(今は時期ではないと理解しているのですが、自分自身の考えや行動を改め、いずれは復縁したいと思っております。)

・長年体調不良が続いております(病院では様々な科で様々な検査を受けましたが、全て結果は異常なしでした)が、今年こそよくなるのかどうか。

を占っていただきたいです。
時期等もお分かりになるようでしたら教えていただきたいです。

たくさんお願いして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • << 45 あーちゃん様 男性に対し、思考や言葉をポジティブなものに変えてください。 自分の本当の気持ちを認めるカードも出ています。 健康面については、貴方の願いは聞き入れられました。 春、新しいプロジェクトが始まります。 春、体調が回復に向かうかもしれませんね。様子を見てください。

No.38 18/01/03 10:45
咲 ( VDhPv )

>> 32 ありがとうございます。 境界線とは何と何の境界線ですか? すみません分からなくて❗ すず様

心の境界線です。
ポジティブを保ち、非難より解決に焦点を当ててください。

  • << 40 なるほど。ありがとうございました‼️

No.39 18/01/03 10:58
咲 ( VDhPv )

>> 33 ありがとうございます。 少し前までは会社での彼がなんだか素っ気ない気がして、少しネガティヴになり、彼が迷惑に思っているのではないかと、… ぷりん様

お父様の健康面については、恐れや不安な気持ちを手放し、癒してあげてください。

貴方が出来る範囲で構いません。
自分なりに何が出来るか?を考え、癒してあげてください。

  • << 43 ありがとうございます。 やはり父の身体は良くないのですね。 ちょくちょく会いに行こうと行き、アドバイス通り、自分の出来ることしようと思います。 あとすみません。 彼のことを聞くのを忘れていました。 私は情熱的にということですが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?

No.40 18/01/03 11:02
すず ( nLQPv )

>> 38 すず様 心の境界線です。 ポジティブを保ち、非難より解決に焦点を当ててください。 なるほど。ありがとうございました‼️

No.41 18/01/03 11:08
咲 ( VDhPv )

>> 34 ありがとうございます。 過去、過去性とは?彼とのお付き合いしてた時の事ですか? それとも前世とかスピリチュアルな事ですか? … みさ様

一枚のカードにも様々な意味合いがあるので、断定する事は出来ませんが、今回の過去性は貴方方の過去ではないかと思われます。

以前占った方はメモしています。
(ハンドルネームを変えられた場合はお調べすることは出来ません)

過去の結果を見ると、彼の浮気が原因のようで、次に進むようにアドバイスしていますね。

許す、別れるなど、最終的に決断するのは自分自身です。
占いのアドバイスを元に、自分の歩む道を定めていってください。

  • << 46 鑑定ありがとうございます。 前回の占いでの浮気に関しては、本人に直接聞きましたが否定しました。(したとしても、うん。とは言わないかもですが) 別れるのも継続するのもあなた次第とアドバイス頂き1度は頑張ろうとしましたが、自分の体調不良&彼を信じきれない気持ちが続いていたため別れました。 別れてスッキリしたのですが、時間が経つに連れ苦しくなってます。 今は自分を取り戻す様に自分にフォーカスしてますが、今後チャンスを頂けるなら今度は手放さないようにしたいと思いアドバイス頂きたくお伺いしました。 鑑定ありがとうございます。

No.42 18/01/03 11:15
咲 ( VDhPv )

>> 35 初めまして! 次にお付き合いする方とは近々出会えそうですか?もしいつ頃かもわかれば教えてください。 よろしくお願いします。 うな様

秋を示しているので、秋に出会うと思いますよ。

  • << 88 ありがとうございます!

No.43 18/01/03 11:22
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 39 ぷりん様 お父様の健康面については、恐れや不安な気持ちを手放し、癒してあげてください。 貴方が出来る範囲で構いません。 自分な… ありがとうございます。

やはり父の身体は良くないのですね。
ちょくちょく会いに行こうと行き、アドバイス通り、自分の出来ることしようと思います。


あとすみません。
彼のことを聞くのを忘れていました。
私は情熱的にということですが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?

  • << 47 ぷりん様 信じる力。 彼は貴方の事を信じているのではないでしょうか。 または信頼できる人だと思っている。

No.44 18/01/03 11:28
咲 ( VDhPv )

>> 36 ありがとうございます! 優柔不断ですか、あまりピンとこないですね。 次に進んだほうがよさそうですね。 これから、私の人生はあかるいです… にゃこ様

未来については、ネガティブな考えは削除し、自分自身を浄化してください。
勉強するカードも出ているので、資格を取得したり、自分のためになる勉強を始められると良いかと思います。

No.45 18/01/03 11:42
咲 ( VDhPv )

>> 37 咲様、はじめまして。 お願い致します。 ・先月、元カレに送った2通のメールを読んでくれたかどうか。 ・元カレと復縁できるか… あーちゃん様

男性に対し、思考や言葉をポジティブなものに変えてください。
自分の本当の気持ちを認めるカードも出ています。

健康面については、貴方の願いは聞き入れられました。
春、新しいプロジェクトが始まります。
春、体調が回復に向かうかもしれませんね。様子を見てください。

  • << 49 咲様、占っていただいてありがとうございました。 はい。 また彼と関われるようになりましたら、ポジティブな思考と考えで接したいと思います。 「自分の本当の気持ちを認めるカード」 というのは、私の本当の気持ちということですよね? どのような気持ちのことかが気になりますので、もし具体的にお分かりになりましたら、教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。 健康面に関しましても占っていただいてありがとうございました。 新しいプロジェクト=健康に関することとは別の事柄 でしょうか? こちらも、もし具体的にお分かりになるのであれば、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。 m(__)m

No.46 18/01/03 11:43
みさ ( AqMOv )

>> 41 みさ様 一枚のカードにも様々な意味合いがあるので、断定する事は出来ませんが、今回の過去性は貴方方の過去ではないかと思われます。 … 鑑定ありがとうございます。

前回の占いでの浮気に関しては、本人に直接聞きましたが否定しました。(したとしても、うん。とは言わないかもですが)

別れるのも継続するのもあなた次第とアドバイス頂き1度は頑張ろうとしましたが、自分の体調不良&彼を信じきれない気持ちが続いていたため別れました。

別れてスッキリしたのですが、時間が経つに連れ苦しくなってます。


今は自分を取り戻す様に自分にフォーカスしてますが、今後チャンスを頂けるなら今度は手放さないようにしたいと思いアドバイス頂きたくお伺いしました。

鑑定ありがとうございます。

No.47 18/01/03 11:49
咲 ( VDhPv )

>> 43 ありがとうございます。 やはり父の身体は良くないのですね。 ちょくちょく会いに行こうと行き、アドバイス通り、自分の出来ることしようと… ぷりん様

信じる力。
彼は貴方の事を信じているのではないでしょうか。
または信頼できる人だと思っている。

No.48 18/01/03 12:04
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 47 ありがとうございます。

信じる力…

私の何を信じてくれているのでしょうか?
私の性格?
彼に対する気持ち?
彼との関係などの秘密を守れるか?
確かに彼と2人であっていたことは誰にも言っていません。これは信用?ですね。

好意は持ってくれているのでしょうか?

  • << 50 ぷりん様 貴方の事は信頼できる人だと思っている。 今は情熱的になる時。 そう捉え、行動を起こしてください。 あれこれ悩んで、行動を起こせずにいるとエゴが邪魔をしてきます。 私からは以上です。 また進展がありましたら、書き込みをしてください。

No.49 18/01/03 12:04
あーちゃん ( ♀ YVfQv )

>> 45 あーちゃん様 男性に対し、思考や言葉をポジティブなものに変えてください。 自分の本当の気持ちを認めるカードも出ています。 健康… 咲様、占っていただいてありがとうございました。

はい。
また彼と関われるようになりましたら、ポジティブな思考と考えで接したいと思います。

「自分の本当の気持ちを認めるカード」
というのは、私の本当の気持ちということですよね?
どのような気持ちのことかが気になりますので、もし具体的にお分かりになりましたら、教えていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

健康面に関しましても占っていただいてありがとうございました。

新しいプロジェクト=健康に関することとは別の事柄
でしょうか?
こちらも、もし具体的にお分かりになるのであれば、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。
m(__)m

  • << 51 あーちゃん様 自分の本当の気持ちは、貴方自身の気持ちです。 連絡がとれるのであれば、まだ好きだと言う気持ちを彼に素直に伝えたり、自分自身を改めるから復縁したいと伝えたり。 違う角度から解釈すると、本当は復縁したくない、という意味にもとれます。 貴方自身の気持ちです。 健康面については、春に何か進展があり(恋愛や仕事、何かは断定できません)、それがキッカケで体調も回復すると捉えれます。 全てはタイミングがあります。 何もかも思い通りにすると、上手くいきません。 結果の言葉を頭の片隅にでも留めて置き、今やるべき事、新しい趣味など、他に目を向けポジティブな流れを作ってください。

No.50 18/01/03 12:50
咲 ( VDhPv )

>> 48 ありがとうございます。 信じる力… 私の何を信じてくれているのでしょうか? 私の性格? 彼に対する気持ち? 彼との関係など… ぷりん様

貴方の事は信頼できる人だと思っている。
今は情熱的になる時。
そう捉え、行動を起こしてください。

あれこれ悩んで、行動を起こせずにいるとエゴが邪魔をしてきます。

私からは以上です。
また進展がありましたら、書き込みをしてください。

  • << 52 ありがとうございます。 たくさんアドバイスありがとうございました。 進展がありましたら報告に来ます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧