注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

独身の男性と不倫しましたが、友人関係を続けたい

レス6 HIT数 1249 あ+ あ-

匿名さん
18/01/02 22:23(更新日時)

32歳、既婚者です。子供はいません。
既婚の身で何を言っているのか。
お叱りを受けるのは承知で、男性の意見を聞かせて下さい。

彼(35歳バツイチ、医者)との関係は、
私の職場のお客様です。(夜系ではありません)

彼は、私のことを、簡単にやらせてくれる、軽い女だ。
と思っているのでしょうか?
今後、友人としての関係は築くことはできるのでしょうか?

半年前、あるお酒の席で、帰り道が一緒になったバツイチの彼に、軽くボディタッチをされました。

その時は、笑ってやり過ごし、その後、月に2,3度は、お客様としてお店に来店され、当たり障りのないお話しをしていました。

それから約半年後、お客様を接待する飲み会があったのですが、その会の間、彼はずっと私の傍から離れることはなく、今度2人で食事に行く約束を彼からされました。
会の帰り、また2人になり、キスをされました。私は拒んだのですが、おでこと口に軽くキスをされ、別れました。

そして、その後2人で食事に行き、とにかく楽しくて、3軒目に行くとおもったら、彼の家に来ていました。

ここで、私は家に上がるべきではなかったのですが、お酒の勢いもあり、断れずに、体の関係を持ってしまいました。

彼は、とても腕の良いお医者様で、努力家で頭も当然良く、それでいて、奢りもなく、温厚でとても優しい方です。経済力も然りです。
そんな彼なので、とてもモテるだろうし、
私も、そんな彼の人柄にとても魅力を感じ、
主人がいながら、彼の事で頭がいっぱいになってしまっています。

私は、どちらかと言うと、いつもニコニコしていて、社交性が高く、第一印象がとても良いと言われます。
また、推しに弱いところがあり、自分ではそんなつもりなくても、無意識のうちに、男性をその気にさせている事がよくあるようで、そこにお酒が入ると、尚更です。
自分でも、そのことは認識しはじめているので、人よりも注意?しないといけないのですが、意思が弱く、流されてしまいました。

彼とは、体の関係云々ではなく、人として尊敬できるので、今後も友人としての関係を続けて行きたいと思っているのですが、そうなると、体の関係は避けて通れないと思います。

主人との関係は、良好ですが、経済的には裕福ではなく、私も今後も一生働いていかないといけないと思っています。

これを書いている今、自分でも恥ずかしいほど、バカで最低な女だと思いますが、男性のご意見をお聞かせ頂けると幸いです。

No.2583070 18/01/02 17:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 20:03
匿名さん1 

女性に多いんですが、本音を伏せて格好つけたことばかり言ってますね。

sexがなかったら彼に貴女と仲良くするメリットはないです。
貴女は、『腕の良いお医者様、努力家、頭も良い、なのに奢りはなく、温厚、とても優しい、経済力も然り』とメリットだらけなので彼との関係をキープしたいんでしょうけど。

彼ほどの高スペック男性を相手にsex無しで美味しいところだけを頂こうなんてちょっと図々しいにもほどがありますよ。

No.2 18/01/02 20:49
匿名さん0 

>> 1 主です。
レス、ありがとうございます。

逆を言えば、体の関係を続け、ある一定の距離感を保っていれば、それなりに関係は続けられる可能性はあるのでしょうか?

それとも、やはり私はただの簡単に体を許した軽い女で、そんな女は彼の周りにはたくさんいて、私もその中の1人にすぎないのか、、、

すみません、そもそも自分の立場をわきまえてないですね。

少し、頭を冷やします。

No.3 18/01/02 21:05
イケメンさん3 ( 40代 ♂ )

そんなあなたの心に入った彼を尊敬しますね😌
きっと縁が強いのでは💡今すぐ結論を求めなくても楽しみにするくらいの余裕をもって過ごされては⤴きっともっと強い絆になりますから👍

No.4 18/01/02 21:52
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。

ご縁。絆。
そうですね。
きっかけは不貞だったとしても、より良い関係を築けるように、心に余裕を持ちたいと思います。

No.5 18/01/02 22:11
恋愛の達人5 

現実は2番さんの言っているような美しき話ではありません。
中に出されて妊娠でもすれば、酷い対応をされ、彼の本性を知って幻滅するのは間違いないでしょう。

No.6 18/01/02 22:23
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。

彼がそのような人には見えませんが、要するに、美しい話としてとらえたい一方で、冷静になって、現実を見なければいけないということですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧