注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏持ちの女の子を好きになりました

レス5 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 20:43(更新日時)

去年の8月くらいから気になる人ができました、その人とはエレベーターでよく一緒になりなわいもない話しをしてるうちに好きになりました。
12月の29日に勇気をもってLINEを聞き何回かやりとりをしました、そこで向こうに彼氏がいるかどうか確認するために〇〇さんって休日は彼氏さんとデートとかするんですか?と質問してみたら彼氏とは予定が合えばデートしますけど基本友達と遊んでます笑と返ってきました
僕はこれからどのようなアプローチをしたらいいのでしょうか!
今は向こうから返信がこないとこちらからLINEを送らずきても何日か空けて返信しようと考えています

No.2582930 18/01/02 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 09:56
匿名さん1 

私だったら、
デート誘って欲しいです。
LINE教えるくらいなので。

  • << 3 ご意見ありがとうございます! 今まで彼氏持ちを好きになった経験がなくどれくらいの頻度でLINEしたらいいのかわかりません! それに向こうに好意があるのがわかってしまったら迷惑なんじゃないかと考えるとなかなか行動が出来ません! こんな自分にアドバイスをお願いします

No.2 18/01/02 14:34
匿名さん2 

たまにご飯に行ったりしたらいいんじゃないかな。でもあまりぐいぐいいくのは注意

  • << 4 彼氏持ちを好きになった経験がなくどう行動したらいいのか分からず、それにどのくらい仲良くなったら食事誘っていいのかわかりません! 匿名さんの食事に誘ってもいいよの基準を教えていただけたら嬉しいです

No.3 18/01/02 16:40
匿名さん0 

>> 1 私だったら、 デート誘って欲しいです。 LINE教えるくらいなので。 ご意見ありがとうございます!
今まで彼氏持ちを好きになった経験がなくどれくらいの頻度でLINEしたらいいのかわかりません!
それに向こうに好意があるのがわかってしまったら迷惑なんじゃないかと考えるとなかなか行動が出来ません!
こんな自分にアドバイスをお願いします

No.4 18/01/02 16:45
匿名さん 

>> 2 たまにご飯に行ったりしたらいいんじゃないかな。でもあまりぐいぐいいくのは注意 彼氏持ちを好きになった経験がなくどう行動したらいいのか分からず、それにどのくらい仲良くなったら食事誘っていいのかわかりません!
匿名さんの食事に誘ってもいいよの基準を教えていただけたら嬉しいです

No.5 18/01/05 20:43
匿名さん5 

僕は友達として遊びに誘うのはNGですか?って聞いてみたらいいんじゃないですか?その返答次第で、お呼びじゃないかどうかわかると思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧