注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

急に変わった彼

レス8 HIT数 984 あ+ あ-

恋愛中さん
18/01/11 22:13(更新日時)

付き合って半年の彼がいます。
中距離恋愛で会うのは大体週に一度の間隔でそれなりにうまくいってたし彼に対する不満もほぼありませんでした。
ですが、最近年末年始もあり一緒にいる時間が増えてなんだか彼が変わってしまった気がします。
具体的には一緒にいる感覚なのでうまく表現できませんが、、まずほぼキスはしてくれなくなり会話も減り一緒にいても冷たいなと感じることも多々あります。元々甘えられたりベタベタされるのがあまり好きではないとは言っていましたが、今まではむしろ彼からベタベタしてきていたのでその言葉もあまり気にしてませんでした。ですが、今はその言葉が身にしみて感じています。
実際付き合っていく時間の流れとともに慣れが生まれてそうなっていくのはある程度仕方のないことだと思いますが彼は割と急激な変化で心がついていかないというか、、どういう心持ちでいたらいいか今までとどう私が変容させたらいいかわかりません。
彼にそれとなく伝えてみると、『週に一度会うのと何日間も一緒にいるのじゃ慣れてくるし違う。全然まだいい方だよ、優しくしてるし全然繕ってる。もうひと段階冷たくなると思ってて』と言われました。冷めたとかそういうわけではないと言っています。
なんだか気持ちが付いていかなくて彼の前でどういたらいいかもわからずで、ちょっと相談させてください。

No.2582895 18/01/02 04:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 06:47
匿名さん1 ( ♀ )

よく聞く話ですね。「最初と違う」ってやつ。
狩りが終わったら、そうなる人って多いのかもしれないですね。本当によく聞くから。(ここでもよく見ます。)いわゆる、釣った魚に餌をやらないってやつ。

あなたもどんどん地を出して言った方がいいと思います。どっちみちいつかお互いバレるんだから。

No.2 18/01/02 12:25
恋愛中さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
やっぱり多いんですかね、、

こういう慣れっていう感じは徐々にくるものかと思っていました(T ^ T)
こんな急だとどんな風に接したらいいかわかりません。

No.3 18/01/02 14:21
匿名さん3 

主さんもそんなにベタベタしないでいたら彼からしてくるんじゃないかな。

No.4 18/01/02 22:21
匿名さん4 

冷たく感じた…

今の彼が、本当の彼だと思います。

最初の優しさや、ベタベタは、貴女を自分に夢中にさせる為のエサ撒き期間ですね。


所謂、釣った魚には餌はヤらないタイプ。

このタイプは、飽きるのも早いから浮気、不倫されない様に注意してね。

No.5 18/01/05 20:32
匿名さん5 

ベタベタしなくなったとしても、愛情って感じませんか?それすら出来なくなったのなら、一緒にいても虚しいと思う。

No.6 18/01/11 13:16
恋愛中さん 

皆さん、ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません。

彼から愛されてるなと思うことはあるし女の気配があるわけでは無いのでしばらく様子見てみます!
また悩んだら相談させてください。
ありがとうございました

No.7 18/01/11 13:19
匿名さん7 

付き合ってまだ半年ならラブラブが当たり前だよ
なのにそんな急激な変化はおかしいね
彼に好きな人ができたとかでは?
余りにもあからさまだよね

No.8 18/01/11 22:13
恋愛中さん 

>> 7 ありがとうございます。

年末年始に一緒にいる期間が長かったので二日間くらいそう感じましたがその後また離ればなれの生活になったら元どおりになりました。でもずっと一緒にいたらあからさまなくらいな態度になる人なのかもしれませんね(T ^ T)ずっと長くいて冷たくなっていく彼をそういう人だと受け入れるしかないのかなって思っていました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧