注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

友達と好きな人の違いを教えてほしいです

レス6 HIT数 441 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/05 19:32(更新日時)

今度、クラスの男の子と二人で遊びに行くのですがその男の子は私のことをいいなと思っているみたいなんです。

でも、私ははっきり相手のことをどう思っているのか自分でわからないんです。

手を繋げるかなと考えてみたら、なんとなくムリだなと思ったり、こういうところはちょっと苦手…と思ったりするんです。

ですが行くこと自体は楽しみ…少なくとも、嫌ではないんです。
私は“友達”として行くのが楽しみなんでしょうか…?
わからなくなってきたので、どなたか力を貸してください。

“友達”と“好きな人”の違いが知りたいです!

No.2582867 18/01/02 01:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/02 03:50
恋愛の達人1 

文章的にまだ小学生さんか中学生さん?
卑猥なこと書けないから簡単に書くと その子とキスしたいか、キスしたくないかじゃない?

No.2 18/01/02 10:15
社会人さん2 

女性です。
好きな人は、自分で、「この人の事が好きだな。」って、ハッキリ分かりますよ。
分からない人なら、友達です。

憧れとかも、好きの一種です。
アイドルとか先輩とか、学年の中で一番格好いい男子とかね。

一緒にいて楽しいな、お出かけ楽しいな…は友達です。
女の子の友達とは違って、対等ではないし、向こうが好きっぽかったりすると、モヤッとするけど、好きとは別だよ。

No.5 18/01/02 14:23
匿名さん5 

相手が好意もっているから揺らいでいるだけで、友達だと思いますよ

No.6 18/01/05 19:32
匿名さん6 

手つなげないなら、友達としてじゃないですか?私は男友達と手を繋ごうとは思いませんし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧