注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

片想いの子のLINEの反応

レス3 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 19:30(更新日時)

職場の片想いの子にあけおめLINEを送りました。自分は現在帰省しており、戻ったらお土産渡したいから次の出勤日を聞いてそれから何回か他愛の無い話をやりとりしてました。
流れで、「次の予定が空いてる日に一緒に初詣に行ってくれると嬉しいかも!それじゃまた職場で!」
みたいな事を送ったら、返ってきたのが「はい!また○日に!おやすみなさい」
という内容でした。
普段から割りと話す方で直接好意があるのは冗談まじりで伝えてます。その子は現在仕事を掛け持ちしてて今年大学卒業で遊びに誘っても中々予定が合わずまだオッケーをもらった事がありません。一度大人数では遊びに行ったことがあります。
12月中に「1月遊びにいかない?」と誘いましたが「1月は忙しいから難しいですよ」とも言われてましたので行けたらラッキーみたいな思いで初詣に誘いましたが、初詣の話の部分には何も触れられてなかったのでちょっとショックでした。忙しいのは知ってるので会話はこれで終わりましたがこの感じはいくら誘っても無駄なのでしょうか?それともまた改めて直接誘ってもみてもいいものなのでしょうか?

No.2582864 18/01/02 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 14:40
匿名さん1 

うーん、相手の女の子からは脈がないのかもしれないね。お誘いを流されてるってことだから。

No.2 18/01/03 03:33
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそうなんでしょうか。もう誘わない方がいいんでしょうかね?

No.3 18/01/05 19:30
匿名さん3 

1月は忙しいって言ってるんだから、2月に入ってから誘ってみたら?それでも流れるようならもう諦めたほうがいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧