注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼女と僕の間のズレ

レス5 HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 14:59(更新日時)

彼女と考え方の違いで悩んでいます。
モデルの彼女と付き合っています。
モデルと言っても、まだまだ駆け出しです。

彼女とは付き合って2ヶ月で、今のところお互いとても楽しいです。
時々サプライズでプレゼントや手紙など渡すと泣いて喜んでくれます。

彼女は、僕の目の前でLINEやインスタのDMの返信を送ったりするのですが、僕が「トーク見せて」と言っても何の抵抗もなくスマホを渡してくるので、特に浮気などやましいことはないと思います。

彼女はInstagramでモデル用、日常用(リア垢)、に加えてもう1つ趣味のファッション用のアカウントがあります。

ここで問題となっているのがファッション用のアカウントです。
彼女は基本的にその日のコーディネートの写真を投稿しているのですが、時々自撮りも載せています。
僕が言うのもなんですが、正直かなり可愛いです。
そのためか、ちょくちょく同じファッション系インスタグラマーの男からDMが送られてきています。
そして、そのDMがきっかけでその男と仲良くなり2人きりで遊びに行きたいと僕に言ってきます。

僕は
「昔からの男友達なら良いけど、俺と付き合ってから知り合った男とは遊んで欲しくない。もし遊ぶとしても、2人きりじゃなく他の友人も交えて遊んでくれ


と伝えていますが、彼女はモデルや趣味での友達は、私と相手以外に人の繋がりがないから、どうしても複数人を誘うのはムリ。2人で遊ぶことになる。と言ってきます。

こういった考え方の違いはどうすれば良いでしょうか?
彼女も僕も、たとえ異性でも友達は大切にしようと口を揃えて言ってますが、付き合ってからSNSで知り合った男と仲良くされると、さすがにつらいです。

ご意見お願いします。




18/01/02 00:50 追記
ちなみに彼女の性格なんですが、
・元気
・友達が多い
・男女問わず知り合いが多い
・付き合った回数は人並み
です。

No.2582845 18/01/02 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 08:42
匿名さん1 

彼女がモデルだと特に気が病むのも分かります。ネットで声かけて来た男と2人きりで会う。しかもそれを主さんに承諾を得ようとするところが素直と取るかバカと取るかの難しいところです。何でも正直に言えば許されるわけではないです。

話は変わりますが彼女もお仕事に繋げる為ネットに顔出しやら何やらされてるようですがそれだけリスクも誘惑も多いです。仕事あげるよ!と近づいて来る輩もいます。しかしそこは彼女さんの性根が試されることでもあります。要はどんな状況でも股が軽い女は軽い。軽くない女は軽くないということです。しかしこれ以上突き詰めるとなると主さんの1人土俵みたいな事になります。私の個人的としては彼女さんの行動は考えられないです。でも惚れた弱みですから我慢するしかないでしょう。言ったところでケンカになり「彼が私のこと束縛するの。グスン…」って周りに相談されかねませんから。価値観の違いは本当に怖いです。

No.2 18/01/02 10:40
社会人さん2 

匿名1さんに同意です。
そういう性格なら、止めるのは無理でしょうね。
モデルさんなら、付き合いも生活も、今後はもっと派手になるし。
そして、Hまでしちゃうかどうかは本人次第。
男性と二人で会いたい、ってバカ正直に彼に話して、許可とれば良い、って物でもないよね。
女の子なら、行かない子の方が多いのに、彼女は行く人なんですよ。
主さんが反対しても…
いや、反対したら、隠して行くようになるでしょうね。
なので、彼女と付き合い続けたいなら、許す以外の選択肢はないんじゃないかな?
そのうち、浮気とかに発展するかもしれないけど、そこを踏まえて付き合うか考えるのが良いんじゃないかな。

No.3 18/01/02 14:26
匿名さん3 

彼女が可愛いからとくに心配だし不安だし、声かけてきた男性は下心ありそうだし。

No.4 18/01/02 18:10
匿名さん0 

みなさんご意見ありがとうございます。
もう一度よく話し合ってみたいと思います。

解決策が自分には見つからないのですが、どちらかが我慢するしかないのでしょうか?

これからもこういうことが続くと思うと別れるのも視野に入れておく必要があるのかなぁと思いました。

ただ、異性と遊ぶことの価値観の違い以外は本当に一緒にいて楽しいですし、昔からの親友みたいです。お互いお喋りなので会話が途切れることなく本当に楽しいです。
だから別れるという結末にはなりたくないです。傷付くのは怖いですが、、、
ワガママですいません。

No.5 18/01/05 14:59
匿名さん5 

彼女と付き合う以上、主さんが譲歩するしかないんじゃないでしょうか。これで俺と友達~とか俺と仕事~とか言い出したら本当に捨てられるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧