注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

喧嘩別れ

レス5 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 14:56(更新日時)

彼氏と付き合ってく上で喧嘩が多くなり、彼氏は喧嘩が多いから嫌だと別れたいと、喧嘩する度言っていました。最初は嫌だと私は何度か拒みましたが、ある時、付き合って5ヶ月目前に喧嘩をし、別れてちゃんと考えたいといわれ、わかった。と別れを認め、距離を置きました。でも私は好きなので別れたくなかったし、彼氏もまだ私のことが好きだったので、お互い普通にあ会ったり、彼氏の家に行ったりしてました。私たちなりの距離の置き方だったので、それはそれで別にいいと思いますが、ある時、私の友達に別れたことを事前に言ってて、彼氏と二人でいる時通話してたら、その友達から「なんで一緒にいるの?別れてるんでしょ?あなた達は友達の方がいい」と言われ、世間からみておかしいって彼氏は気づいたらしく、「確かに別れてるのに一緒にいるのはおかしいなって思った。その友達が言ってたように俺ら友達の方が絶対いい。」
と言われました。私は好きなのでもう一度付き合いたい。と言ったのですがダメでした。これはもうあっち側としては、好きという感情は無いということでしょうか。

No.2582835 18/01/02 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 14:43
匿名さん1 

そうだと思いますよ。付き合うってことはこれからないんじゃないかな。

No.2 18/01/02 19:47
匿名さん0 

>> 1 レス有難うございます。
やっぱりそうなんですね...
冷静に考えた結果彼がそう決めたのはいいですが、私は納得してなくて。前向きに声はかけたんですが、難しいと言われました。もうどうしたらいいか…

No.3 18/01/02 19:54
匿名さん3 

喧嘩ばかりで男は別れたいが、女は別れたくないってことは、喧嘩の原因は女の側にある(女の非が強い)ってことが分かるね。
男が女を嫌いになることはないとでも思ってるのかな。
嫌われたってことが理解できていないみたいだね、主は…

No.4 18/01/02 20:09
匿名さん 

>> 3 レス有難うございます。
嫌われた…なるほど...
確かにいつも私が彼を怒らせてばかりでした。私が悪いって言うと、「全部お前が悪いわけじゃない。俺にだって悪いところある。」って言っていつも収まってました。
最近まで一緒にいて、彼は考えてくれてたようですが、友達の一言で左右されるなんて、元から私なんか相手にしてなかったんですかね…

No.5 18/01/05 14:56
匿名さん5 

好きって気持ちはないんだと思います。友達としてやっていけるかなと思ったけど、それは無理だって分かったんだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧