注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

女友達と旅行前に喧嘩

レス5 HIT数 2670 あ+ あ-

名無し
18/01/02 08:53(更新日時)

女友達と旅行前に喧嘩しています
喧嘩なのでお互い様ではありますが女友達の言動がひどいと思っています。

2泊3日で飛行機の旅行です
友人は仕切り屋で、私も意見を遠慮せずに言う方です
1日目は時間、場所全て友人の提案に合わせました
2日目 遠出する場所があるので早起きを提案しましたが早起き出来ないと言われました。その癖自分の観光地の希望を増やしました。
その観光地に行くと当初の目的地が時間短縮になってしまいます。
私が気になるレストランを挙げると何ヵ所も無理、次の目的地には○時までに着きたいと否定的です

初日に仕事明けで起きれないと言うから、飛行機の時間も遅くしたし友人の行きたい場所も否定していませんが友人は自分のプランに自信があるので、私が意見することが気に入らないみたいです

その件で自分勝手、思いやりが足りないと言ったことで激怒し別行動をしようと言われました。

現地でレンタカーを借り同じ目的地を別々の日に行くと言い出します。

時間を置いて気持ちのイライラが収まるかなと思い、目的地で別行動で時間待ち合わせして道中は一緒に行かないか?と聞きましたが、「他に予定入れた、一緒に行っても良いけど予定替えるなら今日中に連絡くれる?」
と、上から目線な返信が来たのでもう、この人は合わせる気がないと思いまた腹の立つことが出来るだろうと思い別行動を決意しました。

仕事明けで行くことを相方の私が旅行で合わせないといけないんでしょうか?
中日の遠出の為に早起きするのは旅行では私にとっては普通のことです
早起き出来ないなら、行きたい場所増やさないで欲しい

私の行きたい所には嫌な返事をするのに、否定はしてない勝手にそう感じているだけと言います
私のアドバイスをそう取るなら、知らない。飛行機の時間も今更言われても困ると言います。
予約をしたのは1週間位前で、行く人がいないから行きたいと言われて旅行することになりました。
仕事のことで旅行疲れるなら、旅行しなきゃ良いと思いますがそれはおかしいことなんでしょうか?

No.2582825 18/01/01 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/02 00:03
名無し1 ( ♂ )

よくわからんが気が合わないなら行くべきではない。

私は旅行風水を実践しているが、
旅行中の喧嘩はもっともよくない行い。

イコール、将来的に不幸をもたらすとされています。

予定破棄したいなら、早めにね。

No.2 18/01/02 00:32
匿名2 

キャンセルできるならキャンセルで。そしてその子とはもう距離を置きましょ。
今年の福が逃げちゃうよ!

No.3 18/01/02 00:33
匿名3 

そこまで気が合わないんなら、2人で旅行なんてしない方がいいだけ。

No.4 18/01/02 07:17
通行人4 ( ♂ )

まんま聞いたら、主の友人がワガママで思いやりが無いように思えるが、主自身の考えに賛同されるように相談しているから結局のところ何もわからないと思うよ。

その友人がここで相談したら、また話が変わってくるんだと思う。

No.5 18/01/02 08:53
匿名5 

そんなに気の合わない人と、今まで友達としてやってこれたのが不思議ですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧