注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

男性の心理

レス2 HIT数 823 あ+ あ-

社会人さん
18/01/02 20:01(更新日時)

■ずばりどうしたいか?
ただ心理がしりたい
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(    )歳 性別(  女  )
相手 (    )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
同僚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じ職場で働いてます
一年前くらいに会社で出会い、出会ってから毎日のように勤務中はオフィスが違っても、私の働いてるオフィスを見つけだし内線電話をかけてきます。
当時は私に彼氏がおり、ハッキリは聞いてこないのですが、冗談半分に番号おしえてーあっ、なんもない。送ってあげるしどこどこへ行こーなど、よく聞こえなかったりして、私が返答する前に、なんでもない、と会話を終わらせ去っていくような態度でした。
当時は彼氏もいて、そんな同僚を気にもとめていなかったのですが、数ヶ月前に彼氏と別れ、その同僚が少し気になるようになりました。
失礼ですが、恋愛としてかはわかりません。
そして、みずからfb友達申請をしました。
その後も職場では相変わらずですが、当時よりは思えばそっけなくなりました。
会って話す時は、冷たいようなそっけない態度をしたり、かと思えばからかってきたり、仕事をわざわざ残業して手伝ってくれたりです。
以前にも内線電話で、何時あがりー?てな、会話になり冗談で1時間早いあがりの彼にたいして、待っててねー、といったところ、本当にまっていてくれ、車で家まで送ってもらいました。すぐにメールをして、ありがとうと言いましたが、愛想もなく、メールを続けようとしてくれないかんじでしたが、しばらく私が暇だよーなど、メールを続けようとしましたが、映画でもみたら?などで結局、寝ますみたいな打ち切られたメールで彼から終わりました。
それから、職場でも相変わらずでしたが、同じように、また送ってくれるの?と冗談ふうに聞きましたが、今日他の同僚を送る約束してる、といわれ、私からすぐに、ぢゃいーや!と内線電話をきりました。
またしばらく何週間後かに私から思い切って私が休みの日、むこうは仕事終わりに、メールをし、今日遊ぼう?みたいな連絡をしたら、すぐに返答は来たのですが、今から?何時から遊びたいの?ときて、最終的には今日なんちゃらかんちゃらで何かを返さなきゃいけないーみたいな内容だったので、ぢゃいーよイキナリだしね。そっか。みたいな返事を返したところ、また今度ね。と返答が来て終わりました。
少し気まづいなーとは思っていましたが、職場では相変わらずです。
fbにわたしがあげた投稿にはイイネは押してくれていません。他の同僚のにはたまにイイネを押したりコメントしたりしていますが。

私は彼に嫌われているのか、ただ気をふりまかせよう遊ばれているのか、よくわかりません。
今日も私のオフィスに電話がありましたが、私は休憩中で不在のため出られませんでした。
なので、仕事終わりにメールでHappyNewYear😁としたところ、HappyNewYearと絵文字も何もなく冷たい一言だけが返ってきました。

この男性の心理が全く分かりません。
私の勘違いなら、向こうはきっとなんだよこいつメールとかしてきたりして、ウザイと思っているのでしょうか?
男性は言葉ではなく行動を見ろ、と言われるように、これが答えなのでしょうか?

男性の意見を宜しくお願い致し

No.2582811 18/01/01 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 14:48
匿名さん1 

恋愛不適合者というか、素直に自分の気持ちを出せないのかもしれない

No.2 18/01/02 20:01
社会人さん0 

>> 1 返信ありがとうございます!では嫌いではないが、私に本気になられても困る、とゆうよなからかっているだけでしょうか?仕事場の暇つぶしとゆったような?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧