注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

社内のシツコイ不細工ジジイは気持ち悪い!論外

レス6 HIT数 1469 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 14:31(更新日時)

当方二年以上も職場のお局様に入れあげてるキモ男です。
別に貢いでるわけではないが、あと女性のことを考えてる時間、
欲に負けて色々失ったものは、お金にも変えがたいと思います。
それで前進してればいいけど、明らかにマイナスの方向にいっているのが悔しいところ。
何も行動できず、全く相手にされず、顔すら見せてくれないほど嫌われてるんですが、
ものすごく好きなので、何とかお近づきになりたいです。
付き合いたいとか、そんな贅沢言いません。あの可愛い笑顔で癒されたい。
普通に楽しくお話ししたい。
どうしたらあの可愛い女性と仲良くなれますか。

No.2582763 18/01/01 21:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 21:58
匿名さん1 

マントヒヒが白鳥に恋をしても報われないよ。
近づこうとしても飛んで逃げていく。
諦めが肝心だよ。
自分に合った同じマントヒヒを探しなさい。

  • << 3 そうですよね。 白鳥は飛び立って行ってしまった そう思って諦めます。 マントヒヒ、いないなあ。

No.2 18/01/01 22:09
匿名さん2 ( ♀ )

顔すら見せてくれない程嫌われてしまってるって事は、主さんの気持ちは相手に気付かれてるんですね。
嫌われてるのでなく、もう自分の事を諦めてほしくて距離を置く場合もありますよ。

どちらにしても、今から仲良くなるのは難しいと思います。

世の中、主さんだけでなく
どうしても諦めなければならない恋愛もあります。
大好きだった恋人に振られる人も山ほどいますし、片想いで失恋する人も…
諦めも肝心です。

  • << 4 ありがとうございます。 はい。気づいていると思います。 それが嫌でうんざりしていると思います。 すごく元気で活発な人ですが、 この事で何か元気がなくなっているような 感じすらします。 本当に近づいてはいけない人なんでしょうね。 納得できない部分もありますが、 そんな事もあるのだと思って諦めます。

No.3 18/01/01 22:10
匿名さん0 

>> 1 マントヒヒが白鳥に恋をしても報われないよ。 近づこうとしても飛んで逃げていく。 諦めが肝心だよ。 自分に合った同じマントヒヒを探しなさ… そうですよね。
白鳥は飛び立って行ってしまった
そう思って諦めます。
マントヒヒ、いないなあ。

No.4 18/01/01 22:47
匿名さん 

>> 2 顔すら見せてくれない程嫌われてしまってるって事は、主さんの気持ちは相手に気付かれてるんですね。 嫌われてるのでなく、もう自分の事を諦めてほ… ありがとうございます。
はい。気づいていると思います。
それが嫌でうんざりしていると思います。
すごく元気で活発な人ですが、
この事で何か元気がなくなっているような
感じすらします。
本当に近づいてはいけない人なんでしょうね。
納得できない部分もありますが、
そんな事もあるのだと思って諦めます。

No.5 18/01/02 14:55
匿名さん5 

顔すら見せてくれないくらいに嫌われているのなら難しいと思いますよ。

No.6 18/01/05 14:31
恋愛中さん6 

自分に向けられた笑顔じゃなくても、彼女の笑顔を見れば癒されるんじゃないでしょうか?陰からコッソリ笑顔を拝みましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧