注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

夫は歯科医師で不倫

レス2 HIT数 5276 あ+ あ-

離婚検討中
18/01/03 00:16(更新日時)

夫は53歳歯科医師です。結婚して24年、開業して21年になります。私は受付と経理を手伝い、数年前に歯科衛生士の資格も取りました。二人の子供も22歳と18歳になり子育ても一段落。ようやくゆっくり出来るかなぁと思っていたところに、夫の不倫が発覚。相手は一緒に働いていた独身女性歯科医師でした。週1回の非常勤ですが、10年もの長い間、患者さんからも従業員からも評判が良く、私ももちろん信頼してました。しかし、実は6年前からそういう関係になっていたらしく…。主人より17歳も下なのに…別なバイト先の先生と付き合ってた時期もあったのに…本当に真面目そうな顔して、よく私と普通に接していたものです。バレたあと、夫にも彼女にも誓約書を書いてもらい、彼女には退職してもらいました。しかしそれ以来夫はもとより、人を信じることができなくなりました。私は49歳、経済的には恵まれているのですが、これからの人生ずっとこんな辛い気持ちのまま行きていくのが幸せなのでしょうか。

No.2582755 18/01/01 21:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/01 22:37
匿名 ( 40代 ♀ KDWNLb )

経済的に自立できるなら、離婚も視野に入れて考えたらいかがでしょう?

裏切りというか、不倫期間が長すぎて遊びじゃないと思うし、妻では満たされない部分を不倫相手に求めたような。

そんな夫とこれからの人生、やっていけますか?
人間不信になることはないけど、すべてが不幸に感じるほうが悲劇ですから。

自分の人生、相手のせいで憂鬱になり不幸になるなんてもったいない。

主さんがだんなさんをこれからも好きでいられるかどうかです。

No.2 18/01/03 00:16
既婚者2 ( 30代 ♀ )

もう子供らも手がかからない年齢になってきたのなら、離婚も視野に入れてみてもいいのかなと思います。許したところでモヤモヤは消えないし、ことあるごとに思い出して旦那にキツク当たる自分も嫌だ…耐えられない…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧