注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

あけおめLINE送るのってあり?

レス7 HIT数 1069 あ+ あ-

ヒマ人( ♀ )
18/02/22 12:36(更新日時)

この関係であけおめLINE送るのってありだと思いますか?

自然消滅になってる彼氏です。
最後に会ったのは半年前で、4ヶ月連絡とっていません。
1年前に知り合って、知り合ってすぐ付き合いはじめました。
1年くらい前はよく会ってたんですが去年の2月から会う頻度と連絡が月1になり、3月1回、6月1回会ってそれっきり会っていません。
付き合って1ヶ月してからは連絡するのはほとんど私でむこうからは連絡きません。
私が連絡しないと相手からは連絡くるのかなと思ってたらまるまる2ヶ月連絡がなかった。
去年の夏にお誕生日おめでとうのLINEをらして返信がなくてそれっきり連絡とっていません。

疎遠になってるからもう連絡しなくてもいいとは思ってるんですが・・
正月なので知り合いにあけおめLINE送ってるから単についでに送ってみようかなとも思ったりもする。
あとどんなリアクションをとるのかなとも気になったりする笑
LINEするとしたらあけおめましておめでとうorハッピーニューイヤーどちらか一言です。
今年もよろしくは書きません。
これだとだから何?って思って返信ないかもとも思ったり。
あけおめLINEをすると、まだ私が彼に未練があるとか会いたいと思われるんじゃないかと・・
そう思われるのは嫌です。
彼に未練ないし会いたいとは思っていません。




No.2582750 18/01/01 20:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 21:06
ヒマ人0 ( ♀ )

彼とトラブったとか揉めたことはありません。

きちんと別れてないし、別れ話は出ていないです。

半年前、最後にあった時に自分たちは付き合ってるか彼に直接確認してみたら付き合ってるよとか自分のこと彼女と思ってると言いました。

しかし行動と言動が伴っていない。

実際は別れたようなものです。
というかつきあいが続いてない。

このまま連絡とらないままのほうがいいんでしょうかね。

私が彼に未練があると誤解されても嫌だし。

No.2 18/01/01 21:17
名無し2 

未練ないなら送らなくてもいいんじゃないかと思いますけど、
送っても問題あるわけじゃですし、
どちらでもよいのではないでしょうか

  • << 4 未練はないけど、なんか嫌いじゃない。 思い切ってあけましておめでとうと送ってみました😅 無視されるかなと思ったけどら普通に返信がありました😂 これがきっかけで少しLINEのやりとりをしました。 かなり久しぶりです。

No.3 18/01/01 21:24
名無し3 

送る必要なしと思います

No.4 18/01/06 20:10
ヒマ人 ( ♀ )

>> 2 未練ないなら送らなくてもいいんじゃないかと思いますけど、 送っても問題あるわけじゃですし、 どちらでもよいのではないでしょうか 未練はないけど、なんか嫌いじゃない。

思い切ってあけましておめでとうと送ってみました😅

無視されるかなと思ったけどら普通に返信がありました😂

これがきっかけで少しLINEのやりとりをしました。

かなり久しぶりです。

No.5 18/01/06 20:21
匿名5 

>> 4 気になる、嬉しいってのが未練があるってことなんじゃないの?

素直になれー

No.6 18/01/06 21:35
ヒマ人 ( ♀ )

>> 5 彼に未練があるとは認めたくないんです😂

でも、気にとめてしまうし、なんだかんだ嫌いになれない💦
彼ことを考えると愛しくなっちゃうんです💧

相手からは連絡こないし、私に興味ないとわかってるのに・・

悔しいです😱

No.7 18/01/07 00:04
ヒマ人 ( ♀ )

元彼(といったらいいのか?)のこと忘れたい!!

連絡こなくて会っていない人なんて忘れなきゃ!!

なんかいい方法ないかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧