注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

回答求む!気になってる先輩の思わせぶりな行動と謎

レス3 HIT数 1337 あ+ あ-

あきひこ( 10代 ♀ jJhQv )
18/01/05 14:01(更新日時)

男の先輩が思わせぶりです。何ヶ月か前知り合った時は、明らかに話したそうにしてきて、興味持ってくれてる感じで、近づいてきました。それからもサークルや飲み会で近くに来て話しかけてくれたりします。サークルの何人かで歩いていて、最初友達といた先輩が、私と私の友達の所に話しかけてきてくれて、ジュースを奢ってくれました。そして一緒に話していたら、さっきの先輩の友達が、お前笑 って言って、なに?(なんだよ 的な)返してました。友達よりは私の方に話しかけてくれてるかなと思います。あとは、歌が上手いと心から褒めてくれるんですが、サークルの真面目な雰囲気と先輩の不器用さ、そこまで周りに女の子がいないかんじから、少しは脈があるのではと思っています。妹がいて、女好きで、とりあえず今は彼女いないという情報は入ってきました。多分。他の人に比べて、二人で話す時に良い意味の緊張感とぎこちなさを感じます。と信じたいです笑 すごい話しかけたそうな感じが伝わってきます。友達にも良い感じかもって言われました。(リアルのみ、ラインは酷いが)
でも、ラインは三ヶ月くらい未読無視されて、返してきません。でも、ツイートはいいねしてくれて、見てくれてるみたいだし、返信もくれて、歌の才能を感じる って言われました。で、リアルだとすごい話しかけてきます。でも、通りすがり会う時は、目も合わせてくれません。本当に謎なんです。マイペースなんだと思います。普通に才能を褒めてるだけで、脈はなくはないが思わせぶりなだけなんでしょうか。諦めた方がいいかな。あまり会う機会もないので。ラインくれない限り。
実際に見ていて、脈を感じなくもないので諦めたくない気持ちもありますが、こんなんじゃ進展しようにもしないので、(ラインくれない限り)次に行きたいです。

No.2582708 18/01/01 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/02 15:06
匿名さん1 

脈がありそうなきもしますが、付き合うのも大変そうだなって思いました。

No.2 18/01/03 00:28
あきひこ ( 10代 ♀ jJhQv )

>> 1 そうですよね、、、マイペースそうだし。でも、そういう人を好きになっちゃうんですよね...
まずライン返信くれないから付き合うにしても、いつになることやらです😓

No.3 18/01/05 14:01
八方美人ちゃん3 

諦めるにしても、私だったら何もしないで諦めるんじゃなくてダメ元でアプローチしてみてダメなら諦めるかな~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧