注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那

レス10 HIT数 861 あ+ あ-

新婚さん
18/01/04 14:31(更新日時)

去年9月に結婚して今年はじめてうちの実家でおせち、お雑煮を食べました、おせちは嫌いでほとんど口にせずお雑煮は解散して影でお雑煮うちの妹が作ったやつの方がうまいと言いました、食べないのもいい歳して失礼だし、おせちなんか1年に1回しか食べないんだから30半ばの男が好き嫌いしてしまいにはうちの方が美味しいと味付けは好みあるので構いませんがいちいち言うのが気持ち悪いです、若いならまだしも、旦那の親も人に平気でブスだデブだ言う人で赤ちゃんでも自分のサッカーチームの父母でも、なんでも思ったことはっきり言う性格だから似てるんだなーとは思いますが何か親も旦那も気持ち悪くなってきました、産後でいらついてるだけですかね、ほんと受け付けません

No.2582699 18/01/01 18:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 18:43
通行人1 ( ♂ )

俺様で配慮に欠ける人に見られるパターンです

その内違う事も鼻についてきます

残念💦

  • << 4 ですね、新生児外に連れ回すのは抵抗ないくせに1日1リットル以上ミルク飲ませちゃだめというのには敏感です、この寒い中徒歩15分くらいのとこ連れてこおとしたり赤ちゃん居るのに実家にダラダラ自宅に着いたのが昨日も22時そこから沐浴、赤ちゃんかわいそおです、たまにしか行けないから新生児だけど早く帰るならで外出してるのに。夜中グズグズ泣いてたらなんで泣いてるの?って軽くキレ気味、わけわかんなく赤ちゃんなんか泣くし新生児にイライラしてたら先が思いやられます、もー既に何されてもイラつきます、誕生日プレゼントもくれないし、結婚しなきゃ良かったわ、今と同じ生活出来るなら今すぐにでも離婚したいです。

No.2 18/01/01 18:46
匿名2 

なんかいろいろひどいですね…。
産後でお体お気をつけください。
ストレスは敵ですよ。

  • << 6 ありがとうございます、良かったです、わかってくれる人が居て。

No.3 18/01/01 18:49
匿名3 

おせちなんてぶっちゃけ今の人の口には合わないし、
食も進まない気持ちはわかるなあ、うちはお寿司とかローストビーフとか、
若い子でもちゃんと食べれそうな物+縁起物としておせちだから、
おせちしかなくて食べられないとか、何も食べてないのがばれるって状況にはしない。
お正月早々、嫌いな物ばっかり並べられて、
好き嫌いせず食べなさいって強要してるけど、お宅のご実家ってそれが当たり前なの?
喜ばない料理並べて誰が満足するの?事前に好みとか伝えない?
本人たちの前じゃなくて、嫁さんにこっそり愚痴っただけだし、
これが嫌なら、あなたも旦那に義実家の愚痴なんて言ったらダメだよ。
お雑煮なんて地域の特色でまくりの料理なんだから、合う合わないあるでしょ。
産後を言い訳にしているけど、あなたもネチネチしすぎ。
喜ばない料理並べて持て成したつもりになってる上に、
我慢して食べろって言うお宅もなかなか変なお宅だなあって思うよ。

  • << 5 いやいや、おせち以外にもたくさんありましたけど、今おせちとお雑煮の話ししてるんですけど、嫌いなもの正月から並べられてって、明日は旦那実家でおせち並びますよー、あたしも嫌いだから食べないようにしようと思います、お互い様ですもんね。まずくてもまずいはさすがに言わないですが、毎日食べるわけじゃないし。

No.4 18/01/01 18:51
新婚さん0 

>> 1 俺様で配慮に欠ける人に見られるパターンです その内違う事も鼻についてきます 残念💦 ですね、新生児外に連れ回すのは抵抗ないくせに1日1リットル以上ミルク飲ませちゃだめというのには敏感です、この寒い中徒歩15分くらいのとこ連れてこおとしたり赤ちゃん居るのに実家にダラダラ自宅に着いたのが昨日も22時そこから沐浴、赤ちゃんかわいそおです、たまにしか行けないから新生児だけど早く帰るならで外出してるのに。夜中グズグズ泣いてたらなんで泣いてるの?って軽くキレ気味、わけわかんなく赤ちゃんなんか泣くし新生児にイライラしてたら先が思いやられます、もー既に何されてもイラつきます、誕生日プレゼントもくれないし、結婚しなきゃ良かったわ、今と同じ生活出来るなら今すぐにでも離婚したいです。

No.5 18/01/01 18:54
新婚さん 

>> 3 おせちなんてぶっちゃけ今の人の口には合わないし、 食も進まない気持ちはわかるなあ、うちはお寿司とかローストビーフとか、 若い子でもちゃん… いやいや、おせち以外にもたくさんありましたけど、今おせちとお雑煮の話ししてるんですけど、嫌いなもの正月から並べられてって、明日は旦那実家でおせち並びますよー、あたしも嫌いだから食べないようにしようと思います、お互い様ですもんね。まずくてもまずいはさすがに言わないですが、毎日食べるわけじゃないし。

No.6 18/01/01 18:56
新婚さん 

>> 2 なんかいろいろひどいですね…。 産後でお体お気をつけください。 ストレスは敵ですよ。 ありがとうございます、良かったです、わかってくれる人が居て。

No.7 18/01/01 19:09
匿名7 

去年九月に結婚して、産後?計算合わないんだけどデキコン乙~っとしか思えないわ
簡単に股なんか開かないで見極めるだったな。ま、これはデキコンに限らずだけど。可哀想だけど御愁傷様だ。

No.8 18/01/01 19:12
新婚さん 

>> 7 そおなんですよね、6年も付き合ったのにわからないもんですよねー。
まあ堕胎を進める男よりマシと思って結婚したんですけどねー🎵

No.9 18/01/01 19:20
匿名7 

>> 8 6年も付き合ってたならその人間の人となりや人間性って解ってたもんだろ。 6年も付き合ってたらもうあとに引けないとか別れるのが嫌だとか意地で付き合ってデキコンにでも持ち込んだのかなとしか思えん

そおなんですよねーってオイオイ。 いまさら文句垂れる前にきちんとしてればよかったのに。
一言でいうと愛の結晶たる「赤ちゃんが可哀想」

No.10 18/01/01 19:26
新婚さん 

>> 9 解ってたつもりなんですけどねーいやーいい人でしたよ、付き合ってるだけの時は、旦那家族にも会ったことなかったし、デキ婚は計算違いでしたが、元々去年の12月に籍入れる予定だったので、、、
やぱ同棲してから結婚するべきでした。
結婚生活文句ない方なんかいるんですか?
赤ちゃんはかわいすぎて、赤ちゃんに旦那がイラついたり旦那家族が連れ回したりするのが許せなくて余計に旦那にイラつきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧