注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

子供の担任の先生を好きになりました

レス71 HIT数 20242 あ+ あ-

匿名さん
19/10/13 07:32(更新日時)

子供の担任と恋に堕ちてしまいました。
2人共既婚で、いけない事だと自覚し、距離を取っています。でもお互いに強く惹かれあってしまって好きで仕方ないんです。携帯の番号もわざと聞きません。
目が覚めた瞬間から彼の事を考えてしまいます。先生も私が学校へ行くと、会いたかったとアイコンタクト。私達はどうなってしまうのでしょう。

No.2582637 18/01/01 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 15:43
匿名さん1 

新年早々にこんなスレ立ててないで、子供とゆっくりお正月を過しなよ!
不倫スレ盛り上がるからね、釣りとしか思えない。

No.2 18/01/01 15:46
匿名さん0 

>> 1 釣りだと思われるほど、ありえない話しなのかな。
苦しいです。

No.3 18/01/01 15:54
匿名さん1 

>> 2 釣りじゃないなら、尚更、新年早々、呆れる。ありえない話しじゃないけと、子供いるのに新年からこんなスレ立ててる馬鹿親は、ありえないね。
早くスレ閉鎖して、子供の世話でもしなよ。

No.4 18/01/01 16:00
匿名さん 

>> 3 本当にバカですよね。
でも、どうしようもない気持ちをここへぶつけるしかないんです。
ここは唯一叫べる場所でしょ。

No.5 18/01/01 16:03
匿名さん5 


呆れてものも言えん。



No.6 18/01/01 16:39
匿名さん6 

担任と2人で話し合ったの?
妄想の世界じゃない?

No.7 18/01/01 16:47
匿名さん 

>> 6 妄想ではありません。
何回も学校へ行って子供の相談、私達のあってはならない気持ちのこと、なんとか決着をつけなければならないこと。教師としては忙しいこの時期に私のことが頭から離れない、かなり2人共重症です。

No.8 18/01/01 16:58
恋愛初心者8 

主さんのお子さんがご卒業されるか、その担任の先生が転任されるまでの間、会っても何とか意識しないようにするしかないですね…。
不倫という事になるので、このままくっついてはいけないという自覚がおありなのでしたらそうするほかないかと。

No.9 18/01/01 17:04
匿名さん 

>> 8 ありがとうございます。
なんとか気持ちを落ち着かせます。
誰にも気付かれないように。

No.10 18/01/01 17:43
匿名さん10 

こんな先生にこんな親…教えてもらうことは何もありませんね。

バレて痛い目にあえばいいと思うけど、そうなると子供さんが気の毒すぎる。新年から胸くそ悪い人達。
恥を知りなよ!

No.11 18/01/01 17:48
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

このスレが、釣りではないとの仮定でのレスです。

主の問い掛けは

>私達はどうなってしまうのでしょう。

ってことですよね?

答は、貴女自身が決めることで、この先が決まる。そもそも閲覧されている方々や、私が決めることでありません。と言ってしまっては、身も蓋もないので、貴女と教員がこのまま不倫に進んでしまった場合、起こりうる出来事を提示する。

担任教師と、保護者の不倫なんて、他の保護者に直ぐに見抜かれ、不倫がばれる。不倫がばれたら、真っ先に被害を被るのは、貴女のお子さんです。親が担任教員と不倫をしている子供は、クラスメ−トから虐められる。本人は何も悪くないのに、親の浅はかな行動が、原因で虐めに会う。可哀想です。

貴女が、軽はずみに担任教員と不倫をすれば、一番傷付くのはお子さんです。そして旦那さん。最悪は、離婚されて、親権は旦那さんに取られ、貴女にはなにも残らない。旦那さんが親権を主張し、親権争いになったら不倫した妻側は心証が悪く、かなり不利ですから…

学校側に知られたら、担任教員は懲戒処分により、減給、停職等の処罰が待っている。処罰を受けても尚、不倫関係を継続した場合は異動。それでも不倫関係を続けた場合。懲戒免職になる可能性が大きいです。

実際、2006年5月熊本県教育委員会は、勧告をしても不倫をやめず継続し、そのことが原因で不倫相手の子供が登校しても授業を休む「保健室登校」になったことを理由に
教員は懲戒免職になっている。

これでも、このまま不倫に突き進みますか?

  • << 13 主です。かなりリアルに感じることができる内容でした。法律絡みの内容を考えると、先生のためにも気持ちを断ち切りる努力をします。 心の中で、密かに好きでいるのなら許されるかな。

No.12 18/01/01 17:51
匿名さん12 

その先生、多分ほかの保護者にも同じこと言ってるよ。
信じたくないだろうけどね。

No.13 18/01/01 18:38
匿名さん 

>> 11 このスレが、釣りではないとの仮定でのレスです。 主の問い掛けは >私達はどうなってしまうのでしょう。 ってことですよね? … 主です。かなりリアルに感じることができる内容でした。法律絡みの内容を考えると、先生のためにも気持ちを断ち切りる努力をします。
心の中で、密かに好きでいるのなら許されるかな。

  • << 15 そう。心の中に恋を育てるだけ。 片想いしてる内が楽しいよっ♪♪
  • << 23 >心の中で、密かに好きでいるのなら許されるかな。 他の方がレスされていましたが、相手や周囲の人達感に、気付いて付かれる様な言動はしないで、憧れているだけなら問題ないと、私は思う。

No.14 18/01/01 18:46
恋愛初心者8 

>>13
全然表に出さなければいいと思いますね。
先生の仕草に反応さえしなければ大丈夫かと。

No.15 18/01/01 18:55
アドバイザー15 

>> 13 主です。かなりリアルに感じることができる内容でした。法律絡みの内容を考えると、先生のためにも気持ちを断ち切りる努力をします。 心の中で、密… そう。心の中に恋を育てるだけ。
片想いしてる内が楽しいよっ♪♪

No.16 18/01/01 19:02
匿名さん16 ( ♀ )

>でもお互いに強く惹かれあってしまって好きで仕方ないんです。
>師としては忙しいこの時期に私のことが頭から離れない
お互い気持ちを伝えあって確認したのですよね?そうでなければ、その一文は出てこない。
そのうえで先に進まない約束。決心。
ならば、そのままじゃなければあなたが相手に迷惑かけることになりますよ。相手は進む気持ちないのですから。


お互いに気持ちを伝えあってなければ、あなたのただの妄想だけですね。妄想ならば、その世界に浸り相手に迷惑をかけない。

どちらにしても、相手を巻き込むなってことです。

  • << 18 主です。わかりました。 絶対に迷惑を掛ける訳にはいきません。 大好きだからこそ我慢します。
  • << 19 主です。わかりました。 絶対に迷惑を掛ける訳にはいきません。 大好きだからこそ我慢します。

No.18 18/01/01 21:53
匿名さん 

>> 16 >でもお互いに強く惹かれあってしまって好きで仕方ないんです。 >師としては忙しいこの時期に私のことが頭から離れない お互い気持ちを伝えあ… 主です。わかりました。
絶対に迷惑を掛ける訳にはいきません。
大好きだからこそ我慢します。

No.19 18/01/01 21:53
匿名さん 

>> 16 >でもお互いに強く惹かれあってしまって好きで仕方ないんです。 >師としては忙しいこの時期に私のことが頭から離れない お互い気持ちを伝えあ… 主です。わかりました。
絶対に迷惑を掛ける訳にはいきません。
大好きだからこそ我慢します。

No.20 18/01/01 22:16
匿名さん20 

教師と保護者って独身同士なら良いんでしょうか?

No.21 18/01/01 22:28
匿名さん12 

>> 20 一例ですが以前、独身の先生とシングルマザーの恋愛が発覚したことがありました。叩かれてました。
子供をひいきしてる、してないとか、子供のために色目つかってとりこんだとか。凄かったです。
他校の保護者なら少しは違ってかも。

No.22 18/01/01 22:45
匿名さん20 

>> 21 レスありがとうございます!私のふとした疑問に答えて下さりありがとうございます
やっぱり同じ学校であり、保護者と教師の関係で男女の関係になってしまうと周りは黙ってないですよね。

No.23 18/01/01 23:56
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

>> 13 主です。かなりリアルに感じることができる内容でした。法律絡みの内容を考えると、先生のためにも気持ちを断ち切りる努力をします。 心の中で、密… >心の中で、密かに好きでいるのなら許されるかな。

他の方がレスされていましたが、相手や周囲の人達感に、気付いて付かれる様な言動はしないで、憧れているだけなら問題ないと、私は思う。

No.24 18/01/02 16:04
匿名 ( ♀ MEtKv )

どちらも、自分の立場に対する自覚より、恋心が優先なんですね。

人間だから、好みのタイプの人に惹かれることもあるでしょう。
子供の担任の先生って、1対1で的確にアドバイスしてくれたら、すごく素敵に見えますよね。相談の時にこちらの心も開いているし。

でも現実、未来がない不毛な関係ですよね。
その先生も、主さんに好意を示すくらいならありかもしれないけど、男として主さんと接しているって…
モラルに欠けるレベルが低い教師だと思います。

主さん以外のお母さんにも、色目を使っていくのでは?

No.25 18/01/02 16:14
匿名 ( ♀ MEtKv )

あと、もし主さんの子供さんがこのことを知ったら、2人とも気持ち悪いと思うのでは?
間に挟まれた子供さんが傷ついてしまいますよ。

No.26 18/01/02 16:33
匿名さん26 

私は主さんの純粋気持ち大事にして欲しい
一線はこえてない?

No.27 18/01/02 21:28
システムアナリスト ( 50代 ♂ hRJLv )

>> 26 >純粋 ジュンスイ
デジタル大辞泉の解説
じゅん‐すい【純粋】[名・形動]
1 まじりけのないこと。雑多なものがまじっていないこと。また、そのさま。

2 邪念や私欲のないこと。気持ちに打算や掛け引きのないこと。また、そのさま。「少年の頃の純粋な気持ち」「純粋な愛」

3 そのことだけをいちずに行うこと。ひたむきなこと。また、そのさま。「学問に対する純粋な情熱」「純粋に真理を追い求める」

4 哲学で、外的、偶然的なものを含まず、それ自体の内的な普遍性・必然性をさす。

5 学問で、応用を考えず理論だけを追究する分野。純粋数学・純粋法学など。
以上が「純粋」の定義。

一歩間違えれば、不倫に傾きそうな主の心理状態を「純粋」と呼ぶことに私は、違和感を覚えます。

No.28 18/01/02 21:45
匿名さん 

>> 27 主です。
全くもって不純と思っています。多分先生も罪悪感に苛まれておられると思います。一線は越えてません。惹き付けられても我慢します。
必ず克服していい思い出にします。
今は先生のことが頭から離れないけど、迷惑は掛けられません。
参観日の日に私の姿を見つけて走ってきたこと。私は知らんぷりをしました。寂しそうだったけど惹かれあっている場合じゃない!必死です。

  • << 30 お互いに気持ち確認してるんですよね? そうでなければ、相手の男性が貴方のことで頭がいっぱいとかわからないから。 先生が貴方追いかけるとか変じゃないです?いくらお互いの気持ちが通じ合っていてもそんなことするべきじゃないわけだし。 アイコンタクトとかするのが気のせいではなくて間違いない愛情なんですか? 貴方一人が二人して恋に落ちてるなんて言ってないですよね? 二人して道ならぬ恋に落ち(気持ち確認し)の状況で相手が積極的ならば貴方がはねのけるしかない。 いけない関係だと理解しながら積極的に動くと教師って人間としてどうなんでしょうね。 間違いない二人してお互いの気持ち確認した上での行動ならば問題ありすぎますよ。 ただ勝手な貴方一人の判断ならば100%間違いない恋愛感情に基づき彼が行動してるって確証があるわけですよね?自分だ自分の首絞める行為。 バレたら教師続けられないかもしれなのにそこまでの覚悟でしてるってこと。 家庭がある男性が収入経つほどのことするってよっぽどのことだと思いませんか?
  • << 60 息子が小1の時、小3お母さんと、教師の不倫ありました。 今でも不思議なんですけど、誰から聞いたのか?思い出せないんですよね。 当時を知るママ友にも聞いてみましたが、アレ?誰から聞いたんだっけ?でも知ってる。堂々と校内で見つめ合い、場所も立場も御構い無しで、挙句依怙贔屓も酷かったらしいね、って感じなんですよね。 主さんのスレを見て当時を思い出し、現在23歳になった息子に、このスレの話しをしたら、小1の時の話をしてくれました。 『3年の○って奴の母ちゃんと▲先生はHな関係』 『何時も学校で見つめ合ってる』 『Hな先生、依怙贔屓教師』などなど。 高学年生徒が、お子さんをからい、教師は反抗されまくっていたそうで、その噂は学校中に知れ渡っていたとか。 噂の出どころは6年生。 授業中保健室に行くために教室を出た二人の生徒が、廊下の隅でメモらしき物を受け渡ししている二人を目撃。 その姿は教師と保護者の関係では無く、凄く下品でいやらしい関係、と瞬時に見破った事が発端で、それは事実でした。 噂の出どころまでは知らず、今更知った次第です。 でも、誰から聞いたか、思い出せません。 が、保護者の大半が知っていました。 学年、役員関係なく、です。 教師は辞職、挨拶もありませんでした。 母親側は離婚、転校。で、幕は閉じましたが、今でも語り継がれてます。 近所の小学生のお母さんから、当時の事を、本当なの?と、たまに聞かれますから。 噂は怖いし、火のないところに煙は立ちません。 貴女を見かけ追いかけたり、アイコンタクト?し合うような、立場や場所も弁えず、軽率な行動があるようですし、新年早々よその旦那さん、しかも学校教師との関係悩みをするぐらい入れ込んでいる様ですから、その様に気づいている生徒父兄はいるでしょう。

No.29 18/01/03 11:11
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 28 学校という、子供を指導する場所で、保護者とアイコンタクトを取り合う、
そういうところ、教師としての資質を疑います。

お互いに好意があることを確信しても、教師のほうがしっかり一線を引いて立ち入らない、そうあるべきでは?

主さんも、道ならぬ恋に酔っているように思いますよ。

もっと冷静になって、
「先生に会えるだけで幸せ。私は私で頑張ろう」と、気持ちを切り替えて下さい。


No.30 18/01/03 11:37
匿名さん16 ( ♀ )

>> 28 主です。 全くもって不純と思っています。多分先生も罪悪感に苛まれておられると思います。一線は越えてません。惹き付けられても我慢します。 … お互いに気持ち確認してるんですよね?
そうでなければ、相手の男性が貴方のことで頭がいっぱいとかわからないから。

先生が貴方追いかけるとか変じゃないです?いくらお互いの気持ちが通じ合っていてもそんなことするべきじゃないわけだし。
アイコンタクトとかするのが気のせいではなくて間違いない愛情なんですか?
貴方一人が二人して恋に落ちてるなんて言ってないですよね?

二人して道ならぬ恋に落ち(気持ち確認し)の状況で相手が積極的ならば貴方がはねのけるしかない。
いけない関係だと理解しながら積極的に動くと教師って人間としてどうなんでしょうね。
間違いない二人してお互いの気持ち確認した上での行動ならば問題ありすぎますよ。
ただ勝手な貴方一人の判断ならば100%間違いない恋愛感情に基づき彼が行動してるって確証があるわけですよね?自分だ自分の首絞める行為。
バレたら教師続けられないかもしれなのにそこまでの覚悟でしてるってこと。
家庭がある男性が収入経つほどのことするってよっぽどのことだと思いませんか?

No.31 18/01/03 12:46
匿名さん 

>> 30 二人共ハッキリと恋愛感情を意識しています。
なんて言ったら良いのかわからないのですが止められない感情が込み上げてきて、苦しくてブレーキをかけるのに必死で、何も手につかなくて、時間が解決してくれるのかな。

No.32 18/01/03 12:56
匿名さん16 ( ♀ )

>> 31 それにしても、あなたの姿を見て走ってくるとかありえないでしょう。

先生は失職する覚悟がある人なの?
そうでなければ自分から動きませんよ。

覚悟も何もなく動くならばタダのバカです。

あなたから見てどんな覚悟持ってるように見えます?失職、家庭捨てる覚悟あるように思います?
覚悟持って動く時点で奥さんよりあなたなんですからね。

No.33 18/01/03 13:15
恋愛初心者33 

>> 32 教師じゃなくても、そんな人相手に不倫をしたらこっちが困る。覚悟を持ってあなたに走りますなんてね。

下手に猪突猛進な奴は、相手の家庭を壊しにくるようなもの。自分のことわきまえないわけだし、主さんそんな人相手だと私たちどうなるのじゃ無くて、自分の家庭壊されるよ。あなたがいくら引いてもね。
ご愁傷さま。

  • << 35 もしかしたら、彼には奥さんいないかも?離婚してる?別居してる?って疑ったことあります。 先日の保護者会の日に午前3時まで付き合わされました。 旦那に遅かったよねって言われたけど、普段から真面目な私に疑いの目もなくスルーだったけど、先生の真剣さが怖いことがあります。

No.34 18/01/03 13:30
恋愛初心者8 

>>31
それに押し流されず耐えるというか、しっかりと理性を保って行動するしかありませんね。

要は主さんがどれだけ無視出来るかにかかっていますね。
先生が走って来ようが徹底的に無視していれば向こうも諦めてくれるでしょうし、主さんがちょっとでも反応を見せるとだめですからね。
先生に対する気持ちは自分の心の中に留めて幸せと思われればいいかと思いますが。

向こうが仮に本気であろうがなかろうが、あくまでも先生と付き合うつもりはなく今の家庭を失いたくはないんですよね?

それにしても主さんがそれほど意識なさるという事は、よっぽど外見はカッコいい先生なんでしょうね。
勤務中に保護者に向かって走って来るところを見る限り中身は別だとは思いますが。

  • << 36 かなり保護者からは人気のある先生です。 だから私も気にはなっていました。飲み会の時に、保護者を好きになるなんて絶対にないですよねって誰かが振ったら素敵な人だって思うことはあるかな…って私と目が合いましたが、その時は私なんとも思わなかったんです。 後から考えてみると結構前から気にされていたのかも。

No.35 18/01/03 13:32
匿名さん 

>> 33 教師じゃなくても、そんな人相手に不倫をしたらこっちが困る。覚悟を持ってあなたに走りますなんてね。 下手に猪突猛進な奴は、相手の家庭を壊… もしかしたら、彼には奥さんいないかも?離婚してる?別居してる?って疑ったことあります。
先日の保護者会の日に午前3時まで付き合わされました。
旦那に遅かったよねって言われたけど、普段から真面目な私に疑いの目もなくスルーだったけど、先生の真剣さが怖いことがあります。

  • << 39 保護者会後付き合う方にも問題あるでしょう。 それともそういう雰囲気の学校なの?地域性なの?誘う方もだけど、付き合う方もだね。そんなんだから簡単に手を出せれると思われる。距離持とうとしているのはあなたで、相手は家庭を壊す人だね。 どの先生も同じことしてるのかな。違うならば、もう先生自体の倫理観の問題でしょう?主さんどの先生もしてないならどう思う? あなたを見て走ってくるような先生ですけど人としてどう感じます?どちらにしても自分の立場を考えない大人なんですけど。 相手に興味を持たれてウキウキしていてというやつですね。家庭にご不満お持ちですか?本気なんて言っても、相手にしかけられてというやつでしょう。 隙だらけなんですよ、その時点で。 それに、好きだから相手に迷惑をかけないのではなくて、そんな人に毅然とした態度でいれば済む話。好き嫌いの問題じゃなくて、そんな人相手にあなたがフラフラ隙だらけのことが問題でしょう。 この先どうなるなんて思っている時点で、人間性に問題ありの大人の手中に嵌っているようなもの。 相手の立場じゃなくて、自分の立場しっかりと認識してます?

No.36 18/01/03 13:42
匿名さん 

>> 34 >>31 それに押し流されず耐えるというか、しっかりと理性を保って行動するしかありませんね。 要は主さんがどれだけ無視出… かなり保護者からは人気のある先生です。
だから私も気にはなっていました。飲み会の時に、保護者を好きになるなんて絶対にないですよねって誰かが振ったら素敵な人だって思うことはあるかな…って私と目が合いましたが、その時は私なんとも思わなかったんです。
後から考えてみると結構前から気にされていたのかも。

No.37 18/01/03 13:56
匿名さん12 

>> 36 主さん、シチュエーションと自分に酔っちゃだめです。
またよろめき始めてますよ。
しっかりしなさい!

No.38 18/01/03 14:03
恋愛初心者8 

>>36
なるほど、やっぱり女性の保護者の方に人気があるんですね。
でもそれは考え過ぎと思って耐えるしかないですね。
たまたま目が合っただけっていう可能性もありますし。

No.39 18/01/03 14:13
恋愛初心者33 

>> 35 もしかしたら、彼には奥さんいないかも?離婚してる?別居してる?って疑ったことあります。 先日の保護者会の日に午前3時まで付き合わされました… 保護者会後付き合う方にも問題あるでしょう。
それともそういう雰囲気の学校なの?地域性なの?誘う方もだけど、付き合う方もだね。そんなんだから簡単に手を出せれると思われる。距離持とうとしているのはあなたで、相手は家庭を壊す人だね。

どの先生も同じことしてるのかな。違うならば、もう先生自体の倫理観の問題でしょう?主さんどの先生もしてないならどう思う?
あなたを見て走ってくるような先生ですけど人としてどう感じます?どちらにしても自分の立場を考えない大人なんですけど。

相手に興味を持たれてウキウキしていてというやつですね。家庭にご不満お持ちですか?本気なんて言っても、相手にしかけられてというやつでしょう。
隙だらけなんですよ、その時点で。

それに、好きだから相手に迷惑をかけないのではなくて、そんな人に毅然とした態度でいれば済む話。好き嫌いの問題じゃなくて、そんな人相手にあなたがフラフラ隙だらけのことが問題でしょう。
この先どうなるなんて思っている時点で、人間性に問題ありの大人の手中に嵌っているようなもの。

相手の立場じゃなくて、自分の立場しっかりと認識してます?


No.40 18/01/03 14:34
匿名さん 

>> 39 自分を見失わないように頑張ります。
多分私、先生と言う立場の人に夢中になられてるって思って酔っています。
皆さんのおっしゃる通りだと肝に銘じて動じないように頑張ります。
あと、教師と言う立場の人や警察官などと言う人は、感情やその他欲求のはけ口がなく、簡単に恋に堕ちてしまったり、いけない事に手を染めやすいのではと示唆します。
夢中になれば歯止めがきかず、真面目な人ほど危ない落とし穴が待ち受けているように思います。

  • << 48 先生からの熱い好意があるような 書き方されていますが、 先生からどのような事を 言われたとか、連絡先交換して LINEやメールしているのか ある程度の事書かないと 主が思い込み激しい人にしか 思えない。 先生が追いかけて来たのも 子供に対して主さんに 伝えたいことがあったから? としか思えません。

No.41 18/01/03 15:15
匿名さん16 ( ♀ )

>> 40 >多分私、先生と言う立場の人に夢中になられてるって思って酔っています。
結局は好きではないのですね。酔ってると、大きな勘違いでしたと言うことですか。
お互いにといっていた割には、結構あっさりした結論で。

酔ってるならば早く酔いから醒めないと。
酔わされ大きな勘違いで不倫なんて恥ずかしいですよ。酔いから醒めれば、動じないも何も相手のことに感心なくなるから大丈夫だよ。
頑張るなんて言ってる間は、相手の思う壺だから。
私をバカにするなぐらいの気持ちでいてね。

No.42 18/01/03 15:18
匿名 ( ♀ MEtKv )

主さんは、恋愛体質なんでしょうね。
先生との恋が終わっても、仕事先とかでよろめかないようにね。

不倫願望があるみたいだけど、結局うまくいかず、帰る先は旦那さんだと思いますよ。
旦那さんに特別な不満がないならば、もう少し家庭を優先して、足元をすくわれないようにしないと。

先生は、主さんを受け止めるだけの器はないと思います。

No.43 18/01/03 15:25
匿名さん 

>> 42 皆さん本当にありがとうございます。
励ましていただいて嬉しいです。こんな文面で、私の人柄まで分かっちゃうなんてちょっとビックリですね。
でも、なんだか自分が見えて来ました。少し先が見えて来ました。

No.44 18/01/03 23:37
匿名さん44 

>> 43 あなた本当に母親?高校生が書いた文にしか見えない。家族団らんしてるであろう正月に、その先生の事しか考えられないのなら、母親やめて女振り乱してつっ走れば?
自分の親がこんな母親ならマジで嫌!

No.45 18/01/03 23:42
匿名さん45 

はっきりと言葉にして愛を告白されているのですか?
まさか態度だけでの判断ではないですよね。

No.46 18/01/04 01:03
匿名さん46 

二人にとっては叶えてはいけない「恋」なのかもしれません。
だけど、冷静に考えて。
叩きたい訳じゃなくて、世間から見れば二人は気持ち悪い教師と気持ち悪い母親なのです。独身ではないのですから。それが正直な世間の目です。
アイコンタクト取ってる時点で、もしかしたら気付いてる人もいるかもしれません。
誰かの子供が耳にして、主さんの子供にも噂が届いてしまうかもしれません。
子供の事を考えたら、男女としてではなく人として良い信頼関係を作る方が重要だと思えるはずです。
冷静に、客観的に自分と相手を見て下さい。
心から見つめるべき相手は、先生ではなくお子さんです。

No.47 18/01/04 01:04
匿名さん47 

先生がどう言ってるのかが全く書かれていない。先生はあなたのことが好きなのですか?

No.48 18/01/04 07:47
匿名さん17 

>> 40 自分を見失わないように頑張ります。 多分私、先生と言う立場の人に夢中になられてるって思って酔っています。 皆さんのおっしゃる通りだと肝に… 先生からの熱い好意があるような
書き方されていますが、
先生からどのような事を
言われたとか、連絡先交換して
LINEやメールしているのか
ある程度の事書かないと
主が思い込み激しい人にしか
思えない。
先生が追いかけて来たのも
子供に対して主さんに
伝えたいことがあったから?
としか思えません。

No.49 18/01/04 08:03
匿名さん49 ( ♀ )

子供が在学中は教師と保護者の恋愛はタブーです。でも子供が卒業してからなら、私の周りにも生徒の保護者だった人がけっこういます。私も一回だけですが卒業生の保護者といけない関係になったことあります。

  • << 53 職業倫理というものがあるでしょう。 一回だけって、一回でもアウトですよ。 こういう人達がいるから、真面目な先生達まで迷惑するでしょう。 たとえ独身同士でも、タブーという組み合わせってありますよ。 先生と生徒、警察官と被害者、医者と患者、弁護士と相談者… 周りからずっと、「担当した相手に手を出した奴」とレッテルを貼られますよ。

No.50 18/01/04 08:43
社会人さん50 

主さんのスレやレス読んでるとあまり恋愛経験の無い人が好意のあるような素振りをされて勘違いしてるような感じがします
アイコンタクトとかってどんな風にでも受け取れますよね
はっきり言われたわけでもないのに 
妄想じゃないの
主さんは自分にされたと思ってるけど実際は他の保護者にしてるかもしれないね
教師なのにチャラい先生 教師失格ですね

学校は教育現場であって不倫などする場ではないですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧