注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

夫婦喧嘩、別居、家出、無視

レス2 HIT数 913 あ+ あ-

兼業主婦( 50代 ♀ NkIwl )
18/01/01 16:53(更新日時)

結婚生活23年、3人の子供がいます。自営業の主人は3年ごろ前から業績が悪くなり個人的な借金などで生活費も大変な状況になりました。先日お金のことで喧嘩になりずっとバカにされ続けた、自分では何も決められないなどと言い家を出ました。たまたま収入源のキャッシュカードを持っていたので生活は出来るようです。それから今後どうしたいのか話し合いをと思い何度か電話、メールしました。一切無視です。主人から喧嘩の途中、離婚しようと言われ私が離婚届を取りに行き書いてもらいました(その場で署名、捺印)私は離婚まではとは思っていません。ただ、今後どういう風にしたいのか進めるのか聞きたいのです。子供のこと、借金のことあるので。何度か謝罪メールをしましたが無視です。
子供からのメールも無視しているようです。仕事がうまくいかず、最近新しい仕事を始めましたがすぐには収入にはつながらず。また私も現実問題で追い詰めるようになったと思います。すごく自分でも強くなったような気がします。

No.2582633 18/01/01 15:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/01 16:42
匿名1 

今は旦那さんも考えてる余裕がないのかもしれませんし、別居という形で様子を見たらどうでしょうか。

No.2 18/01/01 16:53
兼業主婦 ( 50代 ♀ NkIwl )

>> 1 ありがとうございます。生活費はどうするのか子供の必要な費用はどうするのか主人は先のことは考えるのですが目の前の事は何も言えずにいるので何度となく喧嘩になりました。仕事は一生懸命頑張るのですがなかなか結果が出ず本人も辛いところだと思います。こんな時、私が優しくできれば良いのですがついきつく当たります。私が悪いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧