注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
年相応じゃないおばさん
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

タロット占い練習8

レス500 HIT数 22060 あ+ あ-

もこな( ♀ CgMOv )
18/01/20 01:08(更新日時)

カードと振り子で占います。

レスを消すのは控えて下さい。
感想くれる人だけ相談を受け付けます。





18/01/19 03:48 追記
私に占いを依頼される方は、おみくじ感覚でお願いします。
結果を上手く聞き流せる人向け。
近未来の結果は予言では有りません。
私の占いに何の裏付けも有りません。

No.2582527 18/01/01 04:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/01/01 04:31
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ482の方

彼は、神経過敏になる、無気力状態と出ます。
ご相談者様に対して、接近したい、会話したく思い、復縁を望んでいます。
結果に、両想いと出ます。

オラクルカードを引きました。
二人は破局しますか?「NO!」いいえ

破局する可能性は低いです。
仲直りする機会を伺ってください。

  • << 12 主さん明けましておめでとうございます🎍 鑑定ありがとうございました。 結果を見てホッとしました。 確かに彼の状態はそんな感じです。 夜に一人になると『俺ってなんだろ』って考えるって言ってました。 実は明けましておめでとうの電話を0時にしてたくさん話したんですが、別れるつもりはないみたいで、今後のことをしっかり考えたいみたいでした。 『昨日の夜も一昨日の夜もどんだけ家にいこうと思ったか。でも○○に会わないで考えるって言って辛い思いさせてるのにダメだって思った。』って言ってました。 1/3まであと少し待っておきます。 また悩んだらよろしくお願いします!

No.2 18/01/01 04:33
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ483の方

その選択肢は、良い方向に進みますか?
一枚目に、「YES!」と出ました。

  • << 62 ありがとうございます!! 一体私は何処に住めば..と困り果てていたので、YES!と出たとのことで、この件に関してやっとホッとすることができました(>_<) 年末から年始にかけて、お忙しい中、何度も占っていただいて本当にありがとうございましたm(__)m また元カレの件でお願いすることになるかもですが、その際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

No.3 18/01/01 04:41
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ484の方

今後、彼女がなにか言ってくるようなことはあるのか?
一枚目に「YES」と出ました。

  • << 194 ありがとうございました。 彼女が何か言ってくるのですね。 たぶんそんな気がします。 いっぱい占って頂きありがとうございました。また何か変化がありましたらよろしくお願いします。

No.4 18/01/01 05:11
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ490の方

彼の方は、接近する、穏やかと出るため、二人きりで会うのは可能です。
ただし、ご相談者様が、仕事を優先させる、身動きが取れないと出て、抑圧を感じるようです。
オラクルカードを引くと、あなたに任せるですって。
ご相談者様次第ですね。

  • << 10 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 占いありがとうございます。 彼の方は接近 穏やかと出て嬉しいです。 私の方ですか、 仕事は今の所そんなに忙しくないです。恵まれいると思います。 私はほぼ残業もないし、彼の方が朝から夜遅いです。 心配なことといえば、 もしかしたら転勤があるかも? 今後私の部署部下の人間関係で何か起きる? 父の健康面が心配。 これらで何か起きるのでしょうか… 度々すみません。

No.5 18/01/01 06:42
もこな ( ♀ CgMOv )

No.6 18/01/01 08:06
春花 ( bAONv )

あけましておめでとうございます。

引き寄せや占い(仕事のことや彼のこと)前にすすむ切っ掛けを作ってくれたこと、ありがとうございました。

もしかしたら、講習に行くかもしれません。

あと、もし良かったらいいですか?

自営業の彼の前でうっかり恥ずかしいことをしてしまいまして…それから自然と足が遠のいてしまいました。あとは年末でお客さんも普段より多かったので、行きにくいのもありました。

彼は私のうっかりミスに気付いてますか?

  • << 16 明けましておめでとうございます。 オラクルカードを引きました。 「YES」ですって。 うっかりミスとは、支払いについての事でしょうか?所持金が足りなかったとか財布を忘れたとか、、

No.8 18/01/01 08:16
yuhoroo ( R9WOv )

またお願い致します。今年中か来年に引っ越しを希望しています。私としては早く移動したいのですが金銭的な問題で現実は厳しい気がしていますが、その辺の問題はクリアできそうでしょうか?

  • << 18 今年~来年中に引っ越しできるか? 「YES」「TAKE ACTION」可能です。行動を起こしましょう。 金銭的な問題は解決するか? 「NOT THE RIGHT TIME」今はその時期ではない しばらくの間、成就しない、停滞すると出て、行き詰まります。 真面目、仕事に励むと出るので、いずれクリア出来るでしょう。

No.9 18/01/01 08:28
パール ( ♀ ip5Nv )

あけましておめでとうございます。
以前のスレで引き寄せお願いしました。

感想、遅くなりましたが。
実は夢には思っていた先生ではない方が2日連続くらいで、出てきました。
仕事中で、距離が近く話しかけられた夢でした。
現実では特別ボーナスいただきました^_^
とても素敵な方なので、ただ憧れるだけです。
片思いだった人は過去になってたのかもしれません。
主さんのおかげで前向きになれた気がします。ありがとうございました。

  • << 19 レスありがとうございます。 別の方を引き寄せたのですね。夢に出てきた方のことを潜在意識の中で気になっていたのでしょうか。不思議です。 貴重な体験談、参考になりました。

No.10 18/01/01 08:40
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 4 前スレ490の方 彼の方は、接近する、穏やかと出るため、二人きりで会うのは可能です。 ただし、ご相談者様が、仕事を優先させる、身動き… あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

占いありがとうございます。

彼の方は接近 穏やかと出て嬉しいです。

私の方ですか、
仕事は今の所そんなに忙しくないです。恵まれいると思います。
私はほぼ残業もないし、彼の方が朝から夜遅いです。

心配なことといえば、
もしかしたら転勤があるかも?
今後私の部署部下の人間関係で何か起きる?
父の健康面が心配。

これらで何か起きるのでしょうか…
度々すみません。

  • << 21 理由があって、彼と二人で会うのをやめたのですよね?そのために、身動きが取れなくなるのかもしれません。 転勤 「戦車」転職、転勤 「恋人」選択肢がある 「コイン2」迷う 転勤はあり得ます。転勤するか留まるか選択権はご相談者様に有るのでしょうか? 人間関係 今後、職場を離れる方がいると出ます。 何か気になる事柄が有るのですか? 健康面 大病を患ってるわけでも不健康でも無いと出ます。 だからといって、健康状態が全くの良好ではないようなので、気にかけてあげて下さい。

No.11 18/01/01 08:40
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

主さん、あけましておめでとうございます🎍全スレはタロット占い練習6のNo415 恋愛中級者30です。前スレでは出会いの引き寄せの占いや、その前は彼女がいる片思いの彼の事などを占ってもらっていました。彼から連絡来る事はあるとの事でしたが、今のところ無いままです。もう私の事を忘れているんじゃないかなとも思いますが、それも仕方ないですね。今年の恋愛運を占って頂けますか?主さんの占いはいつも当たっているので、よろしくお願いします。

  • << 26 明けましておめでとうございます🙇 お相手から連絡はまだないのですね。 接近したい気持ちはあるけれど、障害を感じてるみたいです。 今年の恋愛運を占いました。 13枚引くのですが、良いカードが出ませんでした。 出会いに重点を置いて占うと、7、9、10、11月がチャンスです。 ただ、12月に別離や崩壊をあらわすカードが出て、出会いをふいにしてしまう様子。 もしかすると、男女関係になる男性がいらっしゃいますが、発展性はないようです。

No.12 18/01/01 15:08
あきんこ ( 40代 ♀ q5hQv )

>> 1 前スレ482の方 彼は、神経過敏になる、無気力状態と出ます。 ご相談者様に対して、接近したい、会話したく思い、復縁を望んでいます。 … 主さん明けましておめでとうございます🎍
鑑定ありがとうございました。

結果を見てホッとしました。
確かに彼の状態はそんな感じです。
夜に一人になると『俺ってなんだろ』って考えるって言ってました。

実は明けましておめでとうの電話を0時にしてたくさん話したんですが、別れるつもりはないみたいで、今後のことをしっかり考えたいみたいでした。
『昨日の夜も一昨日の夜もどんだけ家にいこうと思ったか。でも○○に会わないで考えるって言って辛い思いさせてるのにダメだって思った。』って言ってました。
1/3まであと少し待っておきます。
また悩んだらよろしくお願いします!

  • << 27 ですよね。彼は、ちゃんとご相談者様にお気持ちがあると思います。 ご相談ありがとうございました。

No.13 18/01/01 16:02
しゅう ( 40代 ♀ a7WLv )

あけましておめでとうございます。

前スレ48でお世話になってます。片想いの彼に対し消極的になってしまいアプローチ出来ず、なかなか進展できない悩みを相談してた者です。

31日に彼から連絡があると占っていただきました。結果、グループLINEの方ですが連絡がきました。
私からは今日あけおめLINEを送らせてもらいました。ちょっと勇気を出して「いいお店を見つけたから今度一緒に行こう」と誘ってみたらOK貰えました‼
まだ日付は決まってませんが、また連絡するねと言ってある状況です。

いつも食事に行く時は他の友達も誘って3~4人で行くのですが、いつも通りそのくらいで行った方がいいですか?
私としては二人で行きたいなと思うのですが、彼はどう思ってるでしょうか?
いつも通り何人かでの誘いだと思ってますか?

新年早々ごめんなさい。私から誘ったのは初めてで、、、急いで無いのでお時間あるときにお願いします。

  • << 31 明けましておめでとうごさいます👏 お相手は、二人きりで行くものだと思ってます。 二人で会う事に対して、消極的になる、不信感がある、不安を抱くと出ます。 彼は受け身なのですよね。身構えてるのかもしれません。

No.14 18/01/01 17:38
きんちゃん ( 30代 ♀ A1hQv )

前スレの472です。

明けましておめでとうございます。
お忙しい中で占って頂き、ありがとうございました。頂いた結果で気持ちが少し和らぎました。
確かに慎重になっている部分というか、近付けまいとしているのか…何故だか突き放すような言い方や淡白な返事が多いような気がします。

現在は私が実家に帰省中で、彼とは電車で一時間ほどで会うことが出来ます。
今月の5日に食事でもどうかとお誘いをしたのですが、彼は「まだ会うのは早い気がする」と言っています。押し切って会う約束を取り付けてしまうのは危険でしょうか?
遠距離ゆえに会う機会も頻繁ではないですし、この年始を逃してしまうと危うい気もするのです。

押し切ることで彼の心変わりがとても心配です。
再度見て頂くことは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 33 お相手は、疲れてます。休息が必要です。 しかし、このタイミングで行動を起こすべきと出ます。 会う場合は、彼の体調を気にかけて、早めに解散すると良いです。 穏やかなやり取りとなります。

No.15 18/01/01 18:45
もこな ( ♀ CgMOv )

前スレ491の方

明けましておめでとうございます。

その出来事を暗示していたのでしょうね。
無理矢理接触しようとしてきましたね。


ご主人はお子さんが拒んでるのを知っても、会いたがるのか?

「YES」「TAKE ACTION」はい、行動を起こします
「戦車」「ワンドナイト」接近しようとする

お子さんの意思を伝えたところで、変わらないですね。
ただ、再会する機会に恵まれないかもしれません。

  • << 23 明けましておめでとうございます。 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 やはり行動に出るんですね。もこなさんの占いは本当によく当たっているので、書き込みしてくださってる通り、子供が会ってもいいと思うようになるまでは 、再開する機会に恵まれないでくれるといいんですが… 先日夫と話をした際に、会ってもいいと思うか子供の気持ちを聞いておく!と夫に伝えていたのですが、早い時期に私の方から夫に子供の気持ちを連絡しておかないと、また家に突然来たりするでしょうか?もしくは、夫の方から連絡が来るのを待っていた方がいいでしょうか? 何度もすみません。再度占っていただきたいです。

No.16 18/01/01 18:53
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 6 あけましておめでとうございます。 引き寄せや占い(仕事のことや彼のこと)前にすすむ切っ掛けを作ってくれたこと、ありがとうございました。… 明けましておめでとうございます。

オラクルカードを引きました。
「YES」ですって。
うっかりミスとは、支払いについての事でしょうか?所持金が足りなかったとか財布を忘れたとか、、

No.17 18/01/01 18:57
春花 ( bAONv )

>> 16 いえ、そんな可愛らしいミスじゃなくて、詳しく書けないけれど、身だしなみになるかな?

うっかりでした。

  • << 34 そうでしたか。見当違いでしたね。 ご相談ありがとうございました!

No.18 18/01/01 19:05
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 8 またお願い致します。今年中か来年に引っ越しを希望しています。私としては早く移動したいのですが金銭的な問題で現実は厳しい気がしていますが、その… 今年~来年中に引っ越しできるか?

「YES」「TAKE ACTION」可能です。行動を起こしましょう。


金銭的な問題は解決するか?

「NOT THE RIGHT TIME」今はその時期ではない

しばらくの間、成就しない、停滞すると出て、行き詰まります。
真面目、仕事に励むと出るので、いずれクリア出来るでしょう。

  • << 24 ありがとうございます 引っ越しはできるが金銭的な問題は解決しなという解釈で良いでしょうか?金銭的な問題で引っ越しはできないかと思いましたが、そうではないですか?  ちなみに引っ越しは今年と来年どちらが良いのでしょうか?

No.19 18/01/01 19:12
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 9 あけましておめでとうございます。 以前のスレで引き寄せお願いしました。 感想、遅くなりましたが。 実は夢には思っていた先生ではない… レスありがとうございます。
別の方を引き寄せたのですね。夢に出てきた方のことを潜在意識の中で気になっていたのでしょうか。不思議です。
貴重な体験談、参考になりました。

No.20 18/01/01 20:22
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

あけましておめでとうございます🌅

前回6番の者です。

男性に私に対してかはわかりませんが

「ジャニーズなんかより俺の職業の方が近くにこれるよ」

と男性は話しました。これは私にむけてなんでしょうか?

  • << 35 明けましておめでとうございます! 「YES」「TAKE ACTION」はい、ご相談者様に対して行動を起こしました。

No.21 18/01/01 20:52
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 10 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 占いありがとうございます。 彼の方は接近 穏やかと出て嬉しいで… 理由があって、彼と二人で会うのをやめたのですよね?そのために、身動きが取れなくなるのかもしれません。


転勤
「戦車」転職、転勤
「恋人」選択肢がある
「コイン2」迷う

転勤はあり得ます。転勤するか留まるか選択権はご相談者様に有るのでしょうか?


人間関係
今後、職場を離れる方がいると出ます。
何か気になる事柄が有るのですか?


健康面
大病を患ってるわけでも不健康でも無いと出ます。
だからといって、健康状態が全くの良好ではないようなので、気にかけてあげて下さい。

No.22 18/01/01 21:43
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 21 ありがとうございます。

そうですね。
理由があって、彼から会うのをやめようということになりました。
彼の気持ち的に会えないということでした。
その理由については今は落ち着いている様子です。
その理由で今度は私が動けなくなるのかもしれないのですね。
だから私次第なのですね…


転勤については、
春の定期異動で転勤があるのか心配しているのですが、私の部署は動きが少ない部署で1度転勤するとか何年も動きがあまりありません。今の店に来て1年と少しです。
転勤を断るということは=退職するという選択になります。
断っても同じ店には留まれません。

職場の人間関係というか、部下ですが体調を崩していて休みがちで退職も考えている方がいます。

父は病気の疑いで検査入院しています。

  • << 36 動きの少ない部署とのことなので、転勤の可能性は低そうですね。 ご相談者様は仕事を辞めるか占ってみました。 一枚目にイエスと出ました。 退職は考えていらっしゃいますか? その部下は、近未来に職場を去ると思います。 検査の結果、病気が発覚するか? ノーと出ます。

No.23 18/01/01 22:47
カンカン ( 20代 ♀ DrhQv )

>> 15 前スレ491の方 明けましておめでとうございます。 その出来事を暗示していたのでしょうね。 無理矢理接触しようとしてきましたね… 明けましておめでとうございます。

お忙しい中占っていただきありがとうございます。
やはり行動に出るんですね。もこなさんの占いは本当によく当たっているので、書き込みしてくださってる通り、子供が会ってもいいと思うようになるまでは 、再開する機会に恵まれないでくれるといいんですが…
先日夫と話をした際に、会ってもいいと思うか子供の気持ちを聞いておく!と夫に伝えていたのですが、早い時期に私の方から夫に子供の気持ちを連絡しておかないと、また家に突然来たりするでしょうか?もしくは、夫の方から連絡が来るのを待っていた方がいいでしょうか?
何度もすみません。再度占っていただきたいです。

  • << 39 突然家に訪れることは無いと出ます。 ご相談者様の方から連絡する可能性は低いと出ます。お相手からの連絡を待つ流れになるようです。

No.24 18/01/01 23:13
yuhoroo ( R9WOv )

>> 18 今年~来年中に引っ越しできるか? 「YES」「TAKE ACTION」可能です。行動を起こしましょう。 金銭的な問題は解決す… ありがとうございます
引っ越しはできるが金銭的な問題は解決しなという解釈で良いでしょうか?金銭的な問題で引っ越しはできないかと思いましたが、そうではないですか?  ちなみに引っ越しは今年と来年どちらが良いのでしょうか?

No.25 18/01/01 23:22
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 24 ちがいますよー。
引っ越しするまでに、金銭的な問題が解決するという事ですね。
今年中に引っ越しするみたいです。

  • << 52 ありがとうございます。そういう意味なんですね、ちなみに今年のいつ頃でしょうか?

No.26 18/01/01 23:43
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 11 主さん、あけましておめでとうございます🎍全スレはタロット占い練習6のNo415 恋愛中級者30です。前スレでは出会いの引き寄せの占いや、その… 明けましておめでとうございます🙇

お相手から連絡はまだないのですね。
接近したい気持ちはあるけれど、障害を感じてるみたいです。


今年の恋愛運を占いました。

13枚引くのですが、良いカードが出ませんでした。

出会いに重点を置いて占うと、7、9、10、11月がチャンスです。
ただ、12月に別離や崩壊をあらわすカードが出て、出会いをふいにしてしまう様子。

もしかすると、男女関係になる男性がいらっしゃいますが、発展性はないようです。

  • << 29 新年早々ありがとうございます🙇🏻‍♀️彼女がいるし、中々彼から連絡は出来ませんよね。それは理解しています。私も会えなくなってからは、状況が掴めないので気を遣って連絡がしにくくなりました。私はただ心の中で思っているだけですが、前に主さんに占って頂いた通り、彼への思いが捨てられません。なので、当たっていると思います。 片思いの彼への思いを捨てられないから、新しい出会いも掴めないのかもしれませんね。男女関係になるが、発展しない。。彼氏が出来るのは2018年は無理そうですね。まだ先になりそうですか?質問ばかりごめんなさい💧

No.27 18/01/01 23:45
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 12 主さん明けましておめでとうございます🎍 鑑定ありがとうございました。 結果を見てホッとしました。 確かに彼の状態はそんな感じです。… ですよね。彼は、ちゃんとご相談者様にお気持ちがあると思います。

ご相談ありがとうございました。

No.28 18/01/01 23:56
ラプンツェル♀ ( ♀ ywCAv )

初めまして!あけましておめでとうございます☆今恋愛面で悩んでいるので見てもらえると嬉しいです☆よろしくお願いします!

今付き合ってる人とこれからも続き結婚しますか?それとも新しい人と出会い付き合いますか?

よろしくお願いしますm(__)m

  • << 40 今の彼との別れを意識していますか? お相手は、責任を取りたいと思ってるので、ご相談者様が望めば結婚の可能性は有ります。 しかし、他に良い選択肢があると出ていて、彼との結婚は妥協策です。 他の男性と出会って付き合うのか? 「YES」ですって。

No.29 18/01/02 00:11
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 26 明けましておめでとうございます🙇 お相手から連絡はまだないのですね。 接近したい気持ちはあるけれど、障害を感じてるみたいです。 … 新年早々ありがとうございます🙇🏻‍♀️彼女がいるし、中々彼から連絡は出来ませんよね。それは理解しています。私も会えなくなってからは、状況が掴めないので気を遣って連絡がしにくくなりました。私はただ心の中で思っているだけですが、前に主さんに占って頂いた通り、彼への思いが捨てられません。なので、当たっていると思います。
片思いの彼への思いを捨てられないから、新しい出会いも掴めないのかもしれませんね。男女関係になるが、発展しない。。彼氏が出来るのは2018年は無理そうですね。まだ先になりそうですか?質問ばかりごめんなさい💧

No.30 18/01/02 00:14
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 29 彼氏が出来るかどうかについて
「NO」いいえ
今年中は彼氏が出来る見込みは薄いです。

  • << 32 ありがとうございます🙇🏻‍♀️彼氏が出来るのは来年以降に期待したほうが良さそうですか?自分から努力しないと出来ませんよね💦片思いの彼と連絡は再開ありますか?

No.31 18/01/02 00:23
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 13 あけましておめでとうございます。 前スレ48でお世話になってます。片想いの彼に対し消極的になってしまいアプローチ出来ず、なかなか進展で… 明けましておめでとうごさいます👏


お相手は、二人きりで行くものだと思ってます。
二人で会う事に対して、消極的になる、不信感がある、不安を抱くと出ます。
彼は受け身なのですよね。身構えてるのかもしれません。

  • << 44 ありがとうございます。 受け身だと本人は言ってました。過去に婚約破棄されたのか、したのか分かりませんが、そのような経験があるみたいなのでそれも一つの原因ですかね? う~ん…今回はいつも通り他に友達を誘った方が楽しく過ごせるのかもしれませんね。 二人で行きたいですが、それはまたの機会にしておきます。 今回私から誘った事に対して彼を困らせてたりしてませんか?いつも「またご飯行こうね」とか「いつでも誘って」と言ってくれるので思いきってみましたが、自分から誘う事をしたことが無いので不安になってきました…。 いつもは共通の友達からって感じなんです。

No.32 18/01/02 00:26
YUU ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 30 彼氏が出来るかどうかについて 「NO」いいえ 今年中は彼氏が出来る見込みは薄いです。 ありがとうございます🙇🏻‍♀️彼氏が出来るのは来年以降に期待したほうが良さそうですか?自分から努力しないと出来ませんよね💦片思いの彼と連絡は再開ありますか?

  • << 45 来年以降に期待ですね。 やり取りの再開について占いました。 1、2、7、8、9、10、11月は、やり取りが有りそうですよ。

No.33 18/01/02 00:32
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 14 前スレの472です。 明けましておめでとうございます。 お忙しい中で占って頂き、ありがとうございました。頂いた結果で気持ちが少し和ら… お相手は、疲れてます。休息が必要です。
しかし、このタイミングで行動を起こすべきと出ます。
会う場合は、彼の体調を気にかけて、早めに解散すると良いです。
穏やかなやり取りとなります。

  • << 41 再度見て頂いてありがとうございます! なるほど、この素っ気なさは疲れの影響なのでしょうね…。 なるべく体力や気を使わないような場所で、のんびりとお話が出来ればいいなと思いました。 もうひとつ気になることが出来まして、ゲーム内で知り合った異性の友人と良く二人で一緒に遊んだりしているようなのですが、浮気などに発展してしまわないかと心配です。 彼はただの友人だと言っていたのですが女性側の気持ちもありますし…、もやもやした気持ちのまま過ごしています。二人はどのような気持ちで一緒にいるのでしょうか。また、発展するような事態になってしまうのでしょうか…? お忙しい中すみませんが、再度見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

No.34 18/01/02 00:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 17 いえ、そんな可愛らしいミスじゃなくて、詳しく書けないけれど、身だしなみになるかな? うっかりでした。 そうでしたか。見当違いでしたね。
ご相談ありがとうございました!

  • << 42 あっ!もし宜しければ、その失敗をどう思ってますかお願いします。 恥ずかしくて行けてないけど、彼から見て気にするレベルですか? 私が行かないのも、失敗からって気付いてますか?

No.35 18/01/02 00:42
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 20 あけましておめでとうございます🌅 前回6番の者です。 男性に私に対してかはわかりませんが 「ジャニーズなんかより俺の職業の… 明けましておめでとうございます!

「YES」「TAKE ACTION」はい、ご相談者様に対して行動を起こしました。

  • << 37 おめでとうございます😊 私にむけてですか😳こんなに早く行動されるとはとびっくりしました。 今度1月8日に男性のいる舞台を見ますが何かありますか?それ以降しばらくは会えないので

No.36 18/01/02 00:47
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 22 ありがとうございます。 そうですね。 理由があって、彼から会うのをやめようということになりました。 彼の気持ち的に会えないというこ… 動きの少ない部署とのことなので、転勤の可能性は低そうですね。
ご相談者様は仕事を辞めるか占ってみました。
一枚目にイエスと出ました。
退職は考えていらっしゃいますか?


その部下は、近未来に職場を去ると思います。


検査の結果、病気が発覚するか?
ノーと出ます。

  • << 38 ありがとうございます。 今の所退職は考えていません。 が、もし父が重篤な病気なら会社の制度で実家から通える店舗への異動の申請をするべきなのかなと考えたりすることはあります。 ところで昨日(1/1夜)に彼にあけましておめでとうLINEをしたのですが返事がありません。 いつも私からLINEすると一言ですがその日のうちに返信をくれるのですが(もちろんトークは続きめません)…どうしたのでしょうか。迷惑だったのか、送るべきではなかったのかなと考えてしまいます。

No.37 18/01/02 00:48
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )

>> 35 明けましておめでとうございます! 「YES」「TAKE ACTION」はい、ご相談者様に対して行動を起こしました。 おめでとうございます😊

私にむけてですか😳こんなに早く行動されるとはとびっくりしました。

今度1月8日に男性のいる舞台を見ますが何かありますか?それ以降しばらくは会えないので

  • << 46 1月8日の流れ 男性は慎重になってます。会話は無さそうです。男性からのサインをキャッチすることは有ると出ます。

No.38 18/01/02 01:02
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 36 動きの少ない部署とのことなので、転勤の可能性は低そうですね。 ご相談者様は仕事を辞めるか占ってみました。 一枚目にイエスと出ました。 … ありがとうございます。

今の所退職は考えていません。

が、もし父が重篤な病気なら会社の制度で実家から通える店舗への異動の申請をするべきなのかなと考えたりすることはあります。


ところで昨日(1/1夜)に彼にあけましておめでとうLINEをしたのですが返事がありません。
いつも私からLINEすると一言ですがその日のうちに返信をくれるのですが(もちろんトークは続きめません)…どうしたのでしょうか。迷惑だったのか、送るべきではなかったのかなと考えてしまいます。

  • << 47 そうですよね。ありがとうございます。 彼から返信は有るのか? 一枚目に「YES!」と出ました!

No.39 18/01/02 01:09
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 23 明けましておめでとうございます。 お忙しい中占っていただきありがとうございます。 やはり行動に出るんですね。もこなさんの占いは本当に… 突然家に訪れることは無いと出ます。
ご相談者様の方から連絡する可能性は低いと出ます。お相手からの連絡を待つ流れになるようです。

  • << 66 ありがとうございます。 突然来ることはないとの事で安心しました! 月末には夫に連絡をしないといけないので、それまでは様子を見ながら待ってみます。 お忙しい時期に本当にありがとうございました!

No.40 18/01/02 01:20
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 28 初めまして!あけましておめでとうございます☆今恋愛面で悩んでいるので見てもらえると嬉しいです☆よろしくお願いします! 今付き合ってる人… 今の彼との別れを意識していますか?
お相手は、責任を取りたいと思ってるので、ご相談者様が望めば結婚の可能性は有ります。
しかし、他に良い選択肢があると出ていて、彼との結婚は妥協策です。

他の男性と出会って付き合うのか?
「YES」ですって。

  • << 43 ありがとうございます☆本当に最近ずっと悩んでいて想像していた以上の凄くリアルな回答でビックリしました(>_<)見て頂き本当にありがとうございますm(__)m☆ 初めからずっと彼からのアプローチで彼と付き合っているのですが、私は別れを意識しています?その理由は少し前に他の女性の方との浮気現場に遭遇し、(彼も分かっていて開き直り?逆ギレ?されました) 私の中では近々100%別れを伝えるつもりでした?その気持ちと同時に、新たな人と出会ってお互い信頼出来る人と付き合いたいな…と思っていました? [お相手は、責任を取りたいと思ってる]と言ってくれましたが何に対して責任を取るのでしょうか?私は結婚を望んでいる訳でもなく(結婚願望がない為)もちろん妊娠などもしていません? あと浮気現場に遭遇した時に彼には開き直り?逆ギレ?されましたが彼はその時私の事をどう思ったのでしょうか?(なんとも思っていない.後悔.嬉しい.罪悪感など色々ありますが…) 今まで女性関係で信じていなかったのでやっぱりという思いと、少し傷付きました。もこなさんよろしくお願いしますm(__)m

No.41 18/01/02 01:27
きんちゃん ( 30代 ♀ A1hQv )

>> 33 お相手は、疲れてます。休息が必要です。 しかし、このタイミングで行動を起こすべきと出ます。 会う場合は、彼の体調を気にかけて、早めに解散… 再度見て頂いてありがとうございます!

なるほど、この素っ気なさは疲れの影響なのでしょうね…。
なるべく体力や気を使わないような場所で、のんびりとお話が出来ればいいなと思いました。

もうひとつ気になることが出来まして、ゲーム内で知り合った異性の友人と良く二人で一緒に遊んだりしているようなのですが、浮気などに発展してしまわないかと心配です。
彼はただの友人だと言っていたのですが女性側の気持ちもありますし…、もやもやした気持ちのまま過ごしています。二人はどのような気持ちで一緒にいるのでしょうか。また、発展するような事態になってしまうのでしょうか…?
お忙しい中すみませんが、再度見て頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • << 48 彼はゲーム友達に好意はある?「NO」 彼女は彼に好意はある?「NO」 彼と彼女は発展性がある?「NO」 二人は別れる?「YES!」 彼女は、彼のことを会話協力する相手として見なしていて、趣味友達だと思ってます。 彼の言葉で彼女は傷付いてると出ます。 心配無用です。 

No.42 18/01/02 02:00
春花 ( bAONv )

>> 34 そうでしたか。見当違いでしたね。 ご相談ありがとうございました! あっ!もし宜しければ、その失敗をどう思ってますかお願いします。

恥ずかしくて行けてないけど、彼から見て気にするレベルですか?

私が行かないのも、失敗からって気付いてますか?


  • << 49 彼から見て気にするレベルですか? 一枚目に「YES!」が出ました。 失敗から来店しないと気付いてますか? 「YES」ですって。

No.43 18/01/02 02:07
ラプンツェル♀ ( ♀ ywCAv )

>> 40 今の彼との別れを意識していますか? お相手は、責任を取りたいと思ってるので、ご相談者様が望めば結婚の可能性は有ります。 しかし、他に良い… ありがとうございます☆本当に最近ずっと悩んでいて想像していた以上の凄くリアルな回答でビックリしました(>_<)見て頂き本当にありがとうございますm(__)m☆

初めからずっと彼からのアプローチで彼と付き合っているのですが、私は別れを意識しています?その理由は少し前に他の女性の方との浮気現場に遭遇し、(彼も分かっていて開き直り?逆ギレ?されました)

私の中では近々100%別れを伝えるつもりでした?その気持ちと同時に、新たな人と出会ってお互い信頼出来る人と付き合いたいな…と思っていました?

[お相手は、責任を取りたいと思ってる]と言ってくれましたが何に対して責任を取るのでしょうか?私は結婚を望んでいる訳でもなく(結婚願望がない為)もちろん妊娠などもしていません?

あと浮気現場に遭遇した時に彼には開き直り?逆ギレ?されましたが彼はその時私の事をどう思ったのでしょうか?(なんとも思っていない.後悔.嬉しい.罪悪感など色々ありますが…)

今まで女性関係で信じていなかったのでやっぱりという思いと、少し傷付きました。もこなさんよろしくお願いしますm(__)m

  • << 56 お相手は責任を取りたいと出たことについて説明を加えると、 彼の気持ちの位置に「カップキング」が出ました。 結婚しますか?という問いに対し、このカードは、誠実さ、結婚を考えてるという意味を持ちます。 彼は、結婚を前提にお付き合いしてると解釈出来ます。 浮気したことに対して、罪悪感は有ります。 今は前を向こうとしてます。 不誠実さをあらわすカードが出てますので、心から浮気を反省したとは思えません。 バレた際は、無気力になった、それから、神経質になった様子です。 ご相談者様と関係を進めたいけれど、無理だろうと半ば諦めています。

No.44 18/01/02 02:31
しゅう ( 40代 ♀ a7WLv )

>> 31 明けましておめでとうごさいます👏 お相手は、二人きりで行くものだと思ってます。 二人で会う事に対して、消極的になる、不信感がある… ありがとうございます。

受け身だと本人は言ってました。過去に婚約破棄されたのか、したのか分かりませんが、そのような経験があるみたいなのでそれも一つの原因ですかね?

う~ん…今回はいつも通り他に友達を誘った方が楽しく過ごせるのかもしれませんね。
二人で行きたいですが、それはまたの機会にしておきます。

今回私から誘った事に対して彼を困らせてたりしてませんか?いつも「またご飯行こうね」とか「いつでも誘って」と言ってくれるので思いきってみましたが、自分から誘う事をしたことが無いので不安になってきました…。
いつもは共通の友達からって感じなんです。

  • << 67 婚約破棄の件は、過去の位置に新しいサイクルに入ると出るため、すでに断ち切っていると思います。 彼は誘いに困ったのか? 「NO!」いいえ。

No.45 18/01/02 02:48
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 32 ありがとうございます🙇🏻‍♀️彼氏が出来るのは来年以降に期待したほうが良さそうですか?自分から努力しないと出来ませんよね💦片思いの彼と連絡は… 来年以降に期待ですね。

やり取りの再開について占いました。
1、2、7、8、9、10、11月は、やり取りが有りそうですよ。


  • << 51 おはようございます。ありがとうございます。来年以降ですか。彼氏が出来るのは少し遠い未来になりそうですが、希望は捨てずに頑張ってみます🙂やり取りの再開はありそうなのですね。私は気を遣い過ぎて、もう自分からは出来そうにありません。現在の片思いの彼の気持ちや、今後進展はあるかなど占って欲しいです

No.46 18/01/02 03:36
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 37 おめでとうございます😊 私にむけてですか😳こんなに早く行動されるとはとびっくりしました。 今度1月8日に男性のいる舞台を見ますが… 1月8日の流れ

男性は慎重になってます。会話は無さそうです。男性からのサインをキャッチすることは有ると出ます。

  • << 53 ありがとうございます🔮 男性は慎重になったりしますね。男性によく見られているように感じますがそれがサインですか?

No.47 18/01/02 04:02
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 38 ありがとうございます。 今の所退職は考えていません。 が、もし父が重篤な病気なら会社の制度で実家から通える店舗への異動の申請をす… そうですよね。ありがとうございます。


彼から返信は有るのか?
一枚目に「YES!」と出ました!

  • << 54 ありがとうございます。 気長に待ってみます。 まだ返信来ていません。 彼は本日お休みなので疲れて寝ているかもしれません。
  • << 61 こんばんは☆ 彼から返信がありました! 胃の調子が悪いのと熱で寝込んでいたようです。 今年もよろしくー と一言だけでしたけど良かったです。 彼の方から話しかけてくれるのを待とうと思います。

No.48 18/01/02 04:16
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 41 再度見て頂いてありがとうございます! なるほど、この素っ気なさは疲れの影響なのでしょうね…。 なるべく体力や気を使わないような場所で… 彼はゲーム友達に好意はある?「NO」
彼女は彼に好意はある?「NO」
彼と彼女は発展性がある?「NO」
二人は別れる?「YES!」

彼女は、彼のことを会話協力する相手として見なしていて、趣味友達だと思ってます。
彼の言葉で彼女は傷付いてると出ます。
心配無用です。 

  • << 57 見て頂き、ありがとうございます。 普通の友人関係のようで安心しました、もやもやも少しずつ解消しております。 思わせぶりな事を言ったり、どちらとも取れるような言い方をする彼なのでその辺りも含め、徐々に解決出来ていけたらいいなと思います。 友人にも突き放すような事を言ってるのかなと、やや心配ではありますが…。 また何かありました際にはご相談させて頂きたいと思います、よろしくお願い致します。 年始めのお忙しい中、占って頂いてありがとうございました。

No.49 18/01/02 04:20
もこな ( ♀ CgMOv )

>> 42 あっ!もし宜しければ、その失敗をどう思ってますかお願いします。 恥ずかしくて行けてないけど、彼から見て気にするレベルですか? 私… 彼から見て気にするレベルですか?
一枚目に「YES!」が出ました。

失敗から来店しないと気付いてますか?
「YES」ですって。

No.50 18/01/02 05:14
春花 ( bAONv )

>> 49 ありがとうございました。

もう、行かない方がいいのか、ずっとなやんでます。ちなみに失敗を彼はどう思っていますか?

かなり引かれたとかありますか?

失敗してから私のこと、どう思っていますか?

  • << 68 失敗を彼はどう思っているか? 慎重になる、警戒すると出ます。 引かれたのか? 一枚目に「YES!」 失敗してからご相談者様への気持ちは変わったのか? 「NO!」 友好的な思いがあるようです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧