注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

引っ越してから最悪な運気

レス21 HIT数 1942 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
18/01/02 19:39(更新日時)

引っ越してから悪い事しかおきません。

2年前に今の家に引っ越しました。

引っ越してから主人の長引く体調不良、仕事の不調、なにをやっても調子が出てきたらトラブルが起こる、警察沙汰になってしばらく身柄拘束、私の育児ノイローゼ、主人の身柄拘束などで精神的ショック、経済的なストレスなどがどんどん悪化しています。

入居した時より悪化の一途です。

やはり家に問題があるのでしょうか?

マンションですが、新築で入ったので前の住人が、ということはありません。

賃貸なので引っ越しも考えてます。

同じような経験をされた方や、詳しい方いたらどうしたか、どの様にしたかなど教えて下さい。


No.2582399 17/12/31 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 21:04
匿名さん1 ( ♀ )

それあまり関係はないですよ。
たまたま悪い事が重なっただけ。

風水とかパワーストーンとか
なにも効果ないし。
また嫌なことがあったと思うからです。

  • << 5 そうだといいんですけどね・・

No.2 17/12/31 21:14
匿名さん2 

一週間かける掃除法がありますよ。月……玄関、火……台所、水……風呂・トイレ、木……床、金……窓、土……庭、日……お休み。いっきに掃除しなくて良いので、負担も少ないとも思います。ダメ元で試されてみては。

  • << 6 子供が小さいのでお掃除は疎かでした。 試してみます、ありがとうございました。

No.3 17/12/31 21:14
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

方位や時期などは観てもらってから移りました?方位厄ってありますからね⤵
賃貸ならもう更新しない方がいいかもしれませんね😌後は元の土地や工事中に何かあったかも知りたいですね⤵

  • << 7 いえ、見てもらってないです。 そうですよね、やはり引っ越します。 もとは山を削った場所で、工事中の事故は特にないと思います。 ありがとうございました。

No.4 17/12/31 21:32
匿名さん4 

ご本人がそう感じるなら引っ越しされて気分を変えるのもありだと思います。
人や食べ物に合う合わないがあるように土地、建物に合わないがあっても不思議ではないです。


  • << 8 そうですよね。 なぜか家の中にいてもホッとできなくてつねになんとなく怖い感じとか落ち着かないかんじもあるんです。 引っ越します。 ありがとうございました。

No.5 17/12/31 22:27
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 それあまり関係はないですよ。 たまたま悪い事が重なっただけ。 風水とかパワーストーンとか なにも効果ないし。 また嫌なことがあっ… そうだといいんですけどね・・

No.6 17/12/31 22:28
フリーさん ( ♀ )

>> 2 一週間かける掃除法がありますよ。月……玄関、火……台所、水……風呂・トイレ、木……床、金……窓、土……庭、日……お休み。いっきに掃除しなくて… 子供が小さいのでお掃除は疎かでした。

試してみます、ありがとうございました。

No.7 17/12/31 22:30
フリーさん ( ♀ )

>> 3 方位や時期などは観てもらってから移りました?方位厄ってありますからね⤵ 賃貸ならもう更新しない方がいいかもしれませんね😌後は元の土地や工事… いえ、見てもらってないです。
そうですよね、やはり引っ越します。

もとは山を削った場所で、工事中の事故は特にないと思います。

ありがとうございました。

No.8 17/12/31 22:32
フリーさん ( ♀ )

>> 4 ご本人がそう感じるなら引っ越しされて気分を変えるのもありだと思います。 人や食べ物に合う合わないがあるように土地、建物に合わないがあっても… そうですよね。

なぜか家の中にいてもホッとできなくてつねになんとなく怖い感じとか落ち着かないかんじもあるんです。

引っ越します。
ありがとうございました。

No.9 18/01/01 07:14
匿名さん9 

素朴な疑問

ご主人がいるという内容のスレでハンネにわざわざフリーさんを選ぶ神経が‥?

  • << 12 間違えてしまっただけです、すみません。

No.10 18/01/01 07:22
匿名さん10 

あのぅ、失礼な質問しますが、
貴女の旦那様は、転勤族ですか?
それとも旦那様が転職ばかりする人ですか?

  • << 13 いえ、転勤族ではないのですがたまたましばらく他県に転勤になり、私は悪阻が酷い、産後の体調不良で自分の実家にお世話になっていたんです。 そして2年前に戻ってきたので家を探しそこから一緒に住み始めました。 もう転勤はないと思います。

No.11 18/01/01 08:35
匿名さん11 

知り合いが引っ越したら体調が良くなったそうです。

  • << 14 それは、いいですね。 私もそうなるといいです。

No.12 18/01/01 09:27
フリーさん ( ♀ )

>> 9 素朴な疑問 ご主人がいるという内容のスレでハンネにわざわざフリーさんを選ぶ神経が‥? 間違えてしまっただけです、すみません。

No.13 18/01/01 09:32
フリーさん ( ♀ )

>> 10 あのぅ、失礼な質問しますが、 貴女の旦那様は、転勤族ですか? それとも旦那様が転職ばかりする人ですか? いえ、転勤族ではないのですがたまたましばらく他県に転勤になり、私は悪阻が酷い、産後の体調不良で自分の実家にお世話になっていたんです。

そして2年前に戻ってきたので家を探しそこから一緒に住み始めました。

もう転勤はないと思います。

  • << 17 10です。。 旦那様の転勤先の居心地は良いですか?トラブルは、無いですか? 土地より、旦那様の転勤先の居心地悪くて家で八つ当たり、暴れたりするのでは?と失礼で勝手に思いました。 もし違うなら、その場所が悪いだけです。他の人が言うように、幸せになれる場所へ引っ越してください。 あと、ハンドルネーム選択、自由ですから、気にせずに。 主さん、早く笑顔になりますように。

No.14 18/01/01 09:32
フリーさん ( ♀ )

>> 11 知り合いが引っ越したら体調が良くなったそうです。 それは、いいですね。

私もそうなるといいです。

No.15 18/01/01 10:51
通行人15 

フリーっていろいろな意味で使えるので相手がいないっていうだけの意味合いじゃないので別に問題ないかと・・・(;^ω^)
合う土地、合わない土地って私はあると思いますよー!引っ越しましょう♪幸せが訪れますように!!

No.16 18/01/01 11:11
フリーさん ( ♀ )

>> 15 ですよね、私もそういうつもりで使ったわけではないけどまぁ誤解されたなら私が間違えてましたねってかんじです^_^;

やっぱりいわく付きとかでなくても合う合わないあるんですね〜。

早めに引っ越します。
ありがとうございました。

No.17 18/01/01 12:40
匿名さん17 

>> 13 いえ、転勤族ではないのですがたまたましばらく他県に転勤になり、私は悪阻が酷い、産後の体調不良で自分の実家にお世話になっていたんです。 … 10です。。
旦那様の転勤先の居心地は良いですか?トラブルは、無いですか?
土地より、旦那様の転勤先の居心地悪くて家で八つ当たり、暴れたりするのでは?と失礼で勝手に思いました。

もし違うなら、その場所が悪いだけです。他の人が言うように、幸せになれる場所へ引っ越してください。

あと、ハンドルネーム選択、自由ですから、気にせずに。

主さん、早く笑顔になりますように。



  • << 19 転勤が2年前に終わって2年前から家族全員で今の家に住むことになってから悪い事が続いてるんです>_< 転勤中は私は実家、主人は転勤先のワンルームに住んでて、その時は平和でした>_< ありがとうございます、引っ越し先を早速探しています。

No.18 18/01/01 13:40
通行人15 

ちなみに私はもう何年も前ですが引っ越した矢先、手術が必要な病気になり、夫との仲も不仲になり離婚しました。その家が問題かわかりませんが、その家にいる時は良い事がなく1年で引っ越ししました。引っ越してから幸せが続きましたよ!

No.19 18/01/01 16:59
フリーさん ( ♀ )

>> 17 10です。。 旦那様の転勤先の居心地は良いですか?トラブルは、無いですか? 土地より、旦那様の転勤先の居心地悪くて家で八つ当たり、暴れた… 転勤が2年前に終わって2年前から家族全員で今の家に住むことになってから悪い事が続いてるんです>_<

転勤中は私は実家、主人は転勤先のワンルームに住んでて、その時は平和でした>_<

ありがとうございます、引っ越し先を早速探しています。

No.20 18/01/02 17:46
八方美人ちゃん20 

魔女っ娘ちゃんが占ってあげよう☆
魔女は占いのプロですから☆

何か土地に原因があり。
家自体に呪いの気配があります。

次から次へと異変があるのは。
偽神が祟って操っています。

偽物の神様を崇拝したりしていますよ。
本物の神様を祭って助けてもらいましょう。

No.21 18/01/02 19:39
フリーさん ( ♀ )

>> 20 占っていただきありがとうございます。

土地は山を切り開いてできた新興住宅地にあります。
土地がよくないということであれば本当に早めに引っ越すべきですよね。

去年のお正月に、地元で有名なお地蔵様の祀ってあるお寺さんでお祓いをしてもらって、祈祷木札に毎朝お水をあげて、あと、先祖供養ができていないから良くないとネットで見て、2ヶ月ほど前から自分で〇〇家ご先祖様と書いたものに毎朝御線香をあげているのですがそれもよくないのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧