注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

酔った後輩についてどう思いますか?

レス2 HIT数 1161 あ+ あ-

匿名さん
17/12/31 15:45(更新日時)

会社にとても尊敬してる先輩(男性)がいます。
仕事する理由はその人というくらい私の中で大きな存在です。
職場では常に先輩の動きを観察し、先輩が欲しいと思う時に使って貰えるように常に先輩の近くにいます。
先輩に迷惑をかけた時は凄く悔しい気持ちになりしばらく落ち込んでしまう等、後輩達からは宗教みたいと言われます。
そんな私なのですが先日女子会をした際先輩がいない事もあり思いっきり酔っ払ってしまいました。
しかもあろうことか先輩の名前を叫び続け休日出勤中の先輩に別の方が電話を掛け私が先輩の名前を呼び続けてる事を言われてしまいました…
私は酒は好きなのですが酔うと普段と変わって甘えたになり誰にでもくっついてしまうので会社の飲み会では絶対必要以上には飲まないようにしていたのにこの様です…
後日先輩に謝った所「飲みはそう言うもんだし、気軽に誘って!ていうか今度ほんとにご飯行こう!」と優しい言葉をかけて頂きました…
女子会に参加した人たちは私の先輩への思いは尊敬の念を越えてると言うのですが私はやっぱり先輩の事が好きなんでしょうか?
また、休日出勤中に酔って連絡してくるなんてやっぱり呆れものでしょうか…?
ぜひご意見ください。

タグ

No.2582276 17/12/31 14:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 15:31
匿名さん1 

宗教とか言われるレベルなら、他の人はそう思うでしょう。
ですが、あなた自信はどうでしょうか?
自分がその先輩と付き合ったと想像したときに気持ちが盛り上がるなら、好きなんだと思います。

No.2 17/12/31 15:45
匿名さん0 

>> 1 外見とか云々ではなく先輩としては本当に尊敬していますし、少なくても嫌われるのだけは嫌です。
そして自分なんかは絶対先輩には釣り合わないと思ってしまいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧