注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

お互い不安。自信がない。付き合いたて。

レス4 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 10:16(更新日時)

初めての彼氏ができました。
初めてなので色々とよく分かりません。

みなさんのアドバイスなどお聞きしたいです。なんでもいいです。

告白は彼からされて、そのときは少し気になるくらいの存在だったんですが、だんだん好きになっていって今では毎日でも会いたいくらい好きです…好きすぎるくらい。

まだ付き合って3ヶ月です。
まだ彼とは少し距離がある気がします。
月に2回会えたらいいほうで、すごくのんびりなペースです。

お互い控えめなタイプで、すれ違いとかも多いし、お互いに本当に好きなのかどうかとか不安になったりして疲れちゃうときがあります。

彼氏にも不安な思いをさせてるなぁとすごく感じます。
私もはっきりしない自分の性格がいやです。好きと言いたいけど恥ずかしくて言えないです。自分から愛情表現みたいなのしたいけど控えめな性格でできません…。
「嫌な思いさせてるよね、俺ほんと最低だよね」とか
「俺のこと好き?ほんとに?こんな奴でも?」とか言われて、
不安にさせてる感がすごいです。

会うたびにこのやり取りをしてるような感じで、この調子で今後大丈夫なのかなって不安に思います…。


タグ

No.2582273 17/12/31 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/31 15:07
通行人1 

それでも、良いと思いますよ。

他人は、他人ですから貴女のリズムで試行錯誤で色んな経験を築いて、失敗を繰り返して愛が生まれるのだから。
愛と恋との違いが分かりますか?

恋は、下に心があるからまだ未熟の下心で、相手の我が儘を聞き入て自分の意思を我慢して、お互いに相手を思い遣りが出来れば心が、ど真ん中に来ると愛に変化するのです

No.2 17/12/31 15:10
通行人2 

それなら、主さんも変わらなけれないけないんじゃないですか?
恥ずかしいかもしれないけど、愛情表現ちゃんとして相手に伝えないと。

No.3 18/01/04 17:45
社会人さん3 

いきなり直接面と向かって言うのは難しいでしょうから、せめてLINEでもいいから文面で伝えたら?

No.4 18/01/05 10:16
匿名さん4 

好きっていう愛情表現をしてみたらどうでしょうか?サプライズをしたり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧