注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

私がおかしいのでしょうか?

レス10 HIT数 1198 あ+ あ-

匿名さん
17/12/31 17:27(更新日時)

キャバクラで働いている彼女がいます。

年末は時給がかなり高くなるそうで、クリスマス後から休み無しで、特にここ3日間は21時から5時までと長い時間働いているみたく大変、忙しいみたいです。

31日1日は休みと聞いていたので、ご飯や家でゆっくりするなど、一緒に過ごすつもりでいたのですが、休みたいからと断られました。
クリスマスに会ってから、LINEの返事も既読スルーされたり、返事があまりにも遅かったりどことなく冷たい感じもします。

仕事で疲れていて休みたかったり、寝たいって気持ちも分かるのですが、年末年始は好きな人と一緒にいたいって思うのが普通ではないでしょうか?

自分ならどんなに疲れていても、相手が会いたいって思っていたら、記念日くらいは無理してでも一緒に過ごすと思います。

私の包容力が足りなかったり、女子みたいな考え方なのでしょうか?

彼女の性格は非常に気分屋でワガママが適していると思います。

お店で出会った訳でも無く、2度ほど仕事の付き合いでキャバクラに飲みに行く流れとなった際、彼女のお店に行った程度で、お客として騙されている訳ではありません。

タグ

No.2582245 17/12/31 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 13:23
匿名さん1 


年末年始を彼氏や彼女と過ごすのが普通って…

別に普通じゃないよ。

家族でもないんだしさ。

残念な気持ちは理解出来るけど疲れてる時は休ませてあげては?

No.2 17/12/31 13:44
匿名さん0 

>> 1 ご返信ありがとうございます。

少し書き方が悪かったかもしれません…
たしかに普通の当たり前ではないですね…

昨年も同じ様に年末に会えず、ギクシャクした中、喧嘩となってしまいました。
年明けの連絡も全部無視され、年末から会っていない中で、年始には別の男と遊ばれてしまい、別れる事となりました。

彼女から連絡があり、数ヶ月後によりを戻す事となりましたが、昨年の事もあり、今年は2人で過ごせるものと思っていましたし、パートナーが会いたいって思っていたら、疲れていても頑張りませんか?

No.3 17/12/31 14:08
匿名さん3 

考え方が傲慢すぎる。
疲れていても頑張れって、疲れているんだからそっとしてあげよう、
こんな優しさはないの?僕ちゃん寂しいんだもんが最優先なの?
あなたこそ、パートナーの疲労を考えてあげないの?
そりゃあなたは疲れてないから、頑張れ頑張れ言うだけで簡単だけど、
パートナーが望んでいたら普通○○しませんか?って考えは、
DV野郎によく見られる傾向なので、気を付けた方が良い。
愛しているなら○○できるって言う奴に限ってろくなの居ない。
相手が嫌がっている価値観をごり押しすんなよ。

No.4 17/12/31 14:38
匿名さん 

>> 3 別に自分の価値観をごり押ししてるつもりはありません。
ここでは書き切れませんが、どちらかというと一方的な我慢ばかりで、共通の友人にもよく心配されます。

一人暮らしをしている彼女ですが、当初は年末の仕事の時は疲れていて何もできないから家事を手伝って欲しいと言われており、年末年始も一緒に過ごす様な話もしていました。

いざ年末に入り、連絡もほとんど無くなり、こちらも予定が立てれないので、年末年始の予定をどうするか聞いたところ、年内は会わないって返事がありました。

断り方にしても何の悪気もない返事で、ごめんの一言もありませんでした。

先日、彼女の家の近くに行く用事があったので、仕事で不在でしたが、二日酔い防止のサプリやスポーツドリンクと一緒に、「無理だけはしないでね」と一言だけ添えて宅配ボックスに入れておきましたが、それに対してもお礼の一言もありませんでした。

ここ最近の態度から自分への愛情を疑う様になり、質問しました。

DVなどもした事もありませんし、妄想で悪口はやめてください。

No.5 17/12/31 14:55
匿名さん5 

年末の売上競争があって、疲労困憊で一人でいたいというだけで、何でこういう疑問持つ?
他のときの彼女の態度なんかどうでもいい。
疲れ切ったときに誰かといるのがしんどいって普通やん。
あなた、彼女といて看護師や家政婦みたいに彼女にトイレ以外で行動させないくらい面倒見てるの?
休みに恋人といるのが普通、のまえに披露状態で体力回復するのが普通やろ。

No.6 17/12/31 15:10
匿名さん 

>> 5 確かにその通りかもしれませんね。

ここ最近あまり上手くいっていなかったので、盲目的になっていたのかもしれません。

ありがとうございました。

No.7 17/12/31 16:44
通行人7 

年末年始の過ごし方に普通は無い。
年末年始に仕事して疲れてる彼女を労わる気持ちがないのが疑問。

  • << 9 これまでのお互いの付き合い中でどこか疑ってしまっているんだと思います。 仰られら通りで、本当は心から労ってあげたいんですけどね…

No.8 17/12/31 17:12
匿名さん8 

別な好き男性出来ましたね!あなたを避けてる感じ伝わります。

  • << 10 その可能性もありますね もしそうならそのまま言ってくれる方がスッキリするんですけどね

No.9 17/12/31 17:25
匿名さん 

>> 7 年末年始の過ごし方に普通は無い。 年末年始に仕事して疲れてる彼女を労わる気持ちがないのが疑問。 これまでのお互いの付き合い中でどこか疑ってしまっているんだと思います。

仰られら通りで、本当は心から労ってあげたいんですけどね…

No.10 17/12/31 17:27
匿名さん 

>> 8 別な好き男性出来ましたね!あなたを避けてる感じ伝わります。 その可能性もありますね

もしそうならそのまま言ってくれる方がスッキリするんですけどね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧