注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

片思いの彼の気持ちがわかりません

レス6 HIT数 633 あ+ あ-

rei( 20代 ♀ 1feQv )
18/01/05 19:14(更新日時)

長いですm(。>__<。)m

今気になっている男の人がいます。
私は24で相手は27。

イブとクリスマスは一緒に過ごしました。
泊まりではなく普通に遊んでご飯食べて映画見て。クリスマスはお互い仕事だったので終わってご飯だけして。

以前に冗談っぽく何度か好きだよ?とか、付き合える?とか言われてはいるんですが、どうにも信じることができずに冗談にしか聞こえないと言いました。
それから、信用してもらえるようにしないとな~と言いながらまめにLINEや電話をくれて、未だに楽しく過ごしています。

でも一緒に過ごしたイブとクリスマスは告白もなく、プレゼントもありませんでした…
私は用意してたから渡すと、帰ってから謝りの電話をもらったり。用意してなくてごめんと。

それからまた普通にLINEし始めて、さっき飲みをしてたので、酔ったフリをして電話をかけたら出てくれたのですが、対応が優しすぎて逆に不安なんです…
元々優しい人だから、社交辞令っていうか気を使ってるだけなのかなとか…
かけたのも3時とかで、申し訳ないなと思いながらも声が聞きたくて。

いつも彼から掛けてくれてたので、自分からは初めてでした。

電話する前のLINEが、「ギリギリ起きてる。酔った?」「酔ってるけどもう帰るとこだからおやすみだね」「酔った○○ちゃんと話してみたい気もするけど諦めるね、気をつけて帰って~」
という感じだったので、私は電話かけて欲しくないのかな、と思って諦めようとしたら友達に勝手にかけられて、出てしまい…
そのまま会話してて、「眠いでしょ?」「うん、眠い」「切っていいよ?」「映画決めるまで待つよ?」(レンタル居たので)

そのあと彼が切ろうとしたので名残惜しくて、友達に言え!と横で言われるまま、普段言うキャラじゃないんですが、「今から一人で暗い中帰るのに寝るんだ」と言ってしまって…その対応に嫌な態度も見せずに、「もちろん家着くまで電話できるよ?」と言ってくれて、結局着くまで電話してくれました。
寝ないようにパソコンも開いて動画見てたりして、ほんとに優しいんですけど、イマイチ脈アリなのか分かりません…

冗談で言ってから、好きの素振りも見せないし、ぎゅーするよ?なんてよく聞かれるけど、結局あまりしないから、ヘタレだなぁなんて言ってしまったし…
電話では割と話が弾むのに、デートの時はしーんとしてしまったり…(たまにぼーっとして楽しくなさそうだし)
彼が何を考えているのか分かりません…

次のデートは決まってます。
その時何かあるんでしょうか?それともただ付き合ってくれてるだけ?それとも私に告らせたいとか?
どなたかアドバイス、意見ください…文章おかしくてすみません…(;_;)

17/12/31 04:36 追記
渡すとはこのまま待てばいいのか、積極的に行動を起こした方がいいのか…
あっちが好きでいてくれるか確信がないのでなかなか動けません…私は元々LINE好きじゃないと言ってるし、あっちもそんなにしないと言ってたので、あまり押してもウザがられそうで…
恋愛をまともにした事ないし中学生で止まっている感じなので色々こじらせてて。
めんどくさいのは分かってるんですけど…女性の皆さん…私に勇気をください…

No.2582142 17/12/31 04:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/31 04:40
匿名さん1 

傷付きたくない同士の探り合い

彼は冗談で言ったわけではなかったんじゃないですか?

でなきゃX'mas連日会わないかと

彼は何度もシグナル出してるのだから
そろそろ交わさないで素直になれば



  • << 4 自分でもそう思います…(;_;) 私が意地張りすぎな気もするので、頑張ってみようと思います!! ありがとうございます!!

No.2 18/01/04 17:17
匿名さん2 

恋愛対象として見てるかどうかは微妙なところですが、せっかく会うことが出来る状況なんだから勇気を出してアプローチしてみたらいいと思う。

  • << 5 そうなんです、微妙すぎてどう思ってるのか…彼からなかなかアクションがないので、私から頑張ってみます!!ありがとうございます!!

No.3 18/01/05 10:24
匿名さん3 

彼って結構へたれなのかな?奥手。主さんがいい雰囲気をつくっていけば言ってくれるかな

  • << 6 めちゃくちゃヘタレだと思います…優しいというかヘタレ…やっぱり私が頑張らないとですよね、やってみます、ありがとうございます!!(*'ω')

No.4 18/01/05 19:12
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 1 傷付きたくない同士の探り合い 彼は冗談で言ったわけではなかったんじゃないですか? でなきゃX'mas連日会わないかと … 自分でもそう思います…(;_;)
私が意地張りすぎな気もするので、頑張ってみようと思います!!
ありがとうございます!!

No.5 18/01/05 19:13
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 2 恋愛対象として見てるかどうかは微妙なところですが、せっかく会うことが出来る状況なんだから勇気を出してアプローチしてみたらいいと思う。 そうなんです、微妙すぎてどう思ってるのか…彼からなかなかアクションがないので、私から頑張ってみます!!ありがとうございます!!

No.6 18/01/05 19:14
rei ( 20代 ♀ 1feQv )

>> 3 彼って結構へたれなのかな?奥手。主さんがいい雰囲気をつくっていけば言ってくれるかな めちゃくちゃヘタレだと思います…優しいというかヘタレ…やっぱり私が頑張らないとですよね、やってみます、ありがとうございます!!(*'ω')

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧