注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

脈アリなのか知りたい···

レス4 HIT数 616 あ+ あ-

匿名さん
18/01/05 10:29(更新日時)

一緒にいて楽しいなって思う男性がいるのですが、その方のことが好きなのか・自分が好きになっていいのかわかりません···
とあることがきっかけでよくお話するようになり、物の貸し借りも何度もしています。向こうから近づいてきたりボディタッチ等々はあるのですが、自分以外の方(男女問わず)にもタッチングしている場面を見ました。少し違う点としては趣味が合うので他の仕事仲間とは業務的な話がほとんどですが自分と話す時はプライベートなことが多かったり、lineも写真を送ってくれたり、どこかへ遊びに行くための計画を話し合ったりしています。あとは密着度が近すぎるかなと···距離感を保って話していたら「もっとこっち来て」と言ってきたり、当たり前のように車道側を歩いてくれます。
ただ、やっぱり自分に自信が無いのと、相手が年上なだけあって恋愛対象云々の話だったり脈アリなのか判断できずずっとモヤモヤしています。

みなさんの意見をいただければ幸いです。

No.2582056 17/12/30 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/31 00:17
社会人さん1 

誰にでもなれなれしい人って感じですね。
脈あるかどうかは、「二人で遊びに行こう」って誘われて、何回か行ったりするので、分かりますよ。

仕事の付き合いだけなら、脈なしです。

No.2 17/12/31 15:36
通行人2 

好きになったらダメってことはないんじゃないですか?
相手が独身ならいいと思います。

No.3 18/01/04 16:46
恋愛中さん3 

まったく何とも思ってないわけでもないと思いますが、そういうのは普通に出来る男もいますよ。好きなら思い切ってアプローチしてみたら?

No.4 18/01/05 10:29
匿名さん4 

脈ありじゃないでしょうか。主さんも自信もってください!うまくいくといいですね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧