注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

嫉妬はどうしたらなくなりますか?

レス0 HIT数 483 あ+ あ-

中学生さん
17/12/30 10:41(更新日時)

私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼氏をHくんとします。付き合ったことを皆に言うと噂になって、めんどくさい事になる(例えば移動教室の時Hくんのクラス前を通ると騒がれたり、話していると冷やかされたり)ので、なるべく言わないとゆう約束(?)をしました。私も信用している友達だけに言ってなるべく噂にならないようにしました。ですが、[仲が良すぎる]とゆう事から付き合う前からもうわさになっていて、私とHくんは何も言ってないのにそんなうわさができていました。最近、私と仲のいいグループにいる子達とHくんの友達らでカラオケに行く話になりました。私と2人の女の子は用事があったため、行かなかったのですが、Hくんとgくん(私の隣の席の人)とiくん(私の友達)ともう1人男子がいて、女子はMちゃん(友達)とKちゃん(友達)で行くことになったそうです。gくんがLINEで動画を撮ってくれて、行けなかった私にきずかって送ってくれました。(カラオケに行ったメンバー全員は私とHくんが付き合っていることをしっています)iくんは行けなかった子の1人の付き合っていてMちゃんはカラオケのメンバーにはいませんが付き合ってる人がいました。カラオケで、HくんとKちゃんの趣味が合ったらしく、勉強を教えたりLINEを定期的にしたりしているそうで、正直嫉妬しました。Kちゃんは可愛いし、性格もいい子です。HくんはLINEで「すきだよ」とか言ってくれるけど、最近はLINEの返信が遅かったりして少し心配になります。だた、私だって仲のいい男子はたくさんいますし特にiくんとgくんとはクラスが一緒でいつも一緒にいます。iくんとは毎日LINEだってしてるしgくんとはよく遊んだりもしています。だからHくんとKちゃんが仲良いと聞いてショックもありましたが、
私だって男友達だっているし、同じかと思いながらもやはり嫉妬してしまいます。性格の悪い自分が嫌いです。どうしたら嫉妬しなくなるのでしょうか。また、こんな事で嫉妬するのはやはりめんどくさい女子でしょうか。。

No.2581798 17/12/30 10:41(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧