注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

旦那の不貞行為

レス6 HIT数 1237 あ+ あ-

サラリーマン
17/12/30 22:44(更新日時)

旦那は男性サイトで知り合った男性と会っています。その日その時間に会える男性と落ち合いラブホなどで行為に及んでいます。知り合った男性の中で気に入った人なのか何回も会っている人もいるようですし、個人的にLINEのやり取りをしたり行為だけではなく食事に行ったりしている人もいるようです。旦那は女性にはあまり興味がないようで旦那と同じ会社でパートをしているママ友達に、旦那に猛アプローチをかけているパートの女性がいるから気をつけて!と忠告された事がありましたが旦那は全く女性には興味が無いみたいで問題になりませんでした。男性とは盛んです。
私とのセックスは子供2人を作る為だけにしたようなものです。
15年もレスです。そしてものすごい亭主関白です。
私も子供達も旦那の言う通りにしないと旦那は激怒して手がつけられなくなります。私と子供達は旦那の人生の一部に当てがわれているようにしか思えなくなってきました。
離婚を検討していますが、この旦那の行為も使えないかな?と思うのですが無理ですか?
また、差別的な発言かもしれないけど息子に旦那のこの性癖が遺伝してなきゃいいけど
と思ってしまいます。

No.2581756 17/12/30 08:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/30 08:20
通行人1 

エイズ怖いな~

やばいよ

実家に帰り

  • << 4 ありがとうございます。 確かに、病気怖いですよね。 私は旦那の入った風呂に入れないくらい旦那を拒絶しています。 離婚できるように数年前から仕事を始めて頑張ってきました。 来年こそは離婚します!

No.2 17/12/30 08:21
匿名2 

不貞行為って調べると配偶者以外の異性との行為って出るから同性愛者ってどうなんだろう?って感じですよね。
でも慰謝料は精神的苦痛に対する謝罪なので、たとえ同性であっても主さんに精神的苦痛があれば出来るような気がします。
離婚するなら弁護士雇うのが1番で、専門家の知恵を借りて頑張って下さい。
性的指向は遺伝しないと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 弁護士事務所の無料相談に行きました。 難しいようなら弁護士さんを頼もうかと思っています。 息子に性的な嗜好が遺伝してほしくないです。 旦那みたいな性癖の人は結婚しないほうがいいと思います。 離婚する人生なんか嫌でした。でも旦那と一生一緒にはいられません。 結婚する前によく見れば良かった… と自分を恨んでいます。 来年には離婚して子供たちと毎日イキイキと暮らしていたいです。

No.3 17/12/30 09:52
名無し3 

全然できるよ!
絶対に旦那にわからないようにやることです
大丈夫、応援してる
エイズが怖いからレスだったのはラッキーです

  • << 6 ありがとうございます。本当にそれです!旦那のそれを知ってからセックスできなくなりました。それもいけなかったのかもしれません。私にも反省する所はあります。離婚の原因はそれだけではないですがそれも割合的には大きいです。 来年はきっと良い年にしたいです。 ありがとうございました😊

No.4 17/12/30 22:32
サラリーマン0 

>> 1 エイズ怖いな~ やばいよ 実家に帰り ありがとうございます。
確かに、病気怖いですよね。
私は旦那の入った風呂に入れないくらい旦那を拒絶しています。
離婚できるように数年前から仕事を始めて頑張ってきました。
来年こそは離婚します!

No.5 17/12/30 22:38
サラリーマン 

>> 2 不貞行為って調べると配偶者以外の異性との行為って出るから同性愛者ってどうなんだろう?って感じですよね。 でも慰謝料は精神的苦痛に対する謝罪… ありがとうございます。
弁護士事務所の無料相談に行きました。
難しいようなら弁護士さんを頼もうかと思っています。
息子に性的な嗜好が遺伝してほしくないです。
旦那みたいな性癖の人は結婚しないほうがいいと思います。
離婚する人生なんか嫌でした。でも旦那と一生一緒にはいられません。
結婚する前によく見れば良かった…
と自分を恨んでいます。
来年には離婚して子供たちと毎日イキイキと暮らしていたいです。

No.6 17/12/30 22:44
サラリーマン 

>> 3 全然できるよ! 絶対に旦那にわからないようにやることです 大丈夫、応援してる エイズが怖いからレスだったのはラッキーです ありがとうございます。本当にそれです!旦那のそれを知ってからセックスできなくなりました。それもいけなかったのかもしれません。私にも反省する所はあります。離婚の原因はそれだけではないですがそれも割合的には大きいです。
来年はきっと良い年にしたいです。
ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧