注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

元カレと会うけど……

レス5 HIT数 518 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♀ )
17/12/30 15:24(更新日時)

最近、彼氏に「最近あなたが素っ気なくて辛い。今後どうしたらいいか分からない。」と電話したところ、「前より好きではなくなった。悲しませたくないから別れよう」と言われました。
彼氏にラインをしても3日後に「ケータイ紛失してた」と返信が来たり、クリスマスにごはんを食べに行って「まだ帰りたくない。もう少し一緒にいたい」と言っても、「どうしたの?またすぐ会えるし、親とケンカでもして帰りたくないの?なんかおかしいよ?」と言われ、二時間で解散したりとすごく素っ気ない対応をされていました。

悲しくて、涙が出て、でも好きでした。

別れ話をしていても「これからなにも連絡しない仲にはなりたくない。」と言われ、最後に1回会うことになりました。
今月は彼氏の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントでお金をたくさん使い、その事に対して申し訳なく思っていたようで、食事代を出してくれると言われました。
ちなみに私の誕生日のときはおめでとうという連絡のみで、誕生日・クリスマス共にプレゼントはもらっていません。
そして最後にエッチしようとも話しました。ホテル代も彼もちです。

行っていいのか正直迷っています。彼氏のことは今でも好きです。
なにかアドバイスをいただけませんか?

No.2581653 17/12/29 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 23:39
匿名さん1 

彼は主さんを好きか分からないのに下半身の方は別なんですね。

主さんが好きな気持ちを利用したクソ野郎にしか思えませんがスレ読み直しても行きたい気持ち収まりませんか?

No.2 17/12/30 00:49
匿名さん2 

好きな気持ちを
利用されてますよ

No.3 17/12/30 11:45
匿名さん3 

最後にえっちしようって言ってくるなんて、デリカシーのない男でびっくり。

No.4 17/12/30 15:17
通行人4 

別れるのに体の関係になるのはおかしくないですか?
そんなことせずにきっぱり別れたほうがいいと思いますよ。
別れたら連絡も取らないほうがいいんじゃないかな。

No.5 17/12/30 15:24
恋愛初心者5 

また同じスレを昨日立ててたんですね。

もう一つのスレで言った通り、主さんは相手の方が好きでも相手の方はもう主さんの事は好きではないですから、今後の関係についてはもう諦めた方がいいと思います。

ホテルには行かずに諦めた方がいいと思いますが、もし行く事で諦められるのでしたら行ってもいいと思います。

ですが行っても諦められそうになさそうでしたら、最初からもう行かない方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧