注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

彼の元カノ

レス4 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 11:48(更新日時)

はじめまして。現在3年付き合ってる彼がいます。
お互い30代です。

彼の職場に元カノが働いてまして
部署は違いますがグループで集まったり
飲み会に行ったりしていました。

それを辞めてほしい。連絡もしてほしくない。と彼に伝えました。

私の目の前で
結婚したい人がいてすぐではないけど結婚する予定だと元カノにLINEをしてくれました。

二人の関係は職場の仲間、友達みたいな感じだと言ってましたが

私は彼を信用できなく疑ってばかりで
す。
仕事の帰り一緒に帰ってるのかな?
飲み会にいるのかな?…
彼はずっと一緒にいるよ。と言ってくれていて とても大切にしてくれてますが
元カノの存在が気になって仕方ないです。

別れた方がいいのかな…とも考えました。

元カノの存在を気にせず彼を信用し楽しく付き合うにはどーすれば良いでしょうか…


No.2581636 17/12/29 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/29 23:15
匿名さん1 

私も経験ありですが…

結局、元カノなんてどうでもいい~
そんな事を考えて時間を無駄にするより、自分が楽しめる事をした方がいいですよ

万が一、間違いがあったとしてもその時に考えたら良くないですか?
それでも一緒にいたいのか、彼にはそこまでする価値のない人間なのか

私の話ですが

当日の彼と結婚して今は旦那です
間違いもあったかも知れませんが、その時は大暴れしてボコってやりました(笑)別れても良かったしその先の事なんて考えもせず…
男性側の考え方もありますが、相手が引くぐらい暴れて、その後もグチグチ言って、それでも離婚はしたくないって…
こんな自分を受け入れる旦那も凄いな~と思い一緒にいる事にしましたよ

そう考えられる様になったのも時間はかかったけど、どんな事があっても自分を受け入れてくれる彼であれば主さんは幸せになれるんじゃないかなって思います

元カノなんて気にかけないでもっと彼を見てあげて!

No.2 17/12/29 23:16
通行人2 

気にしないというのは無理かもしれないけど、彼は元カノに未練は無さそうですし信じてあげてもいいんじゃないですか?

No.3 17/12/30 00:47
アドバイザー3 

全く気にしてないフリをしてしっかり食うのが男。
しかも相手が元カノで友達って…浮気しまくり。
元カノを友達にしてる男の99%はヤる気満々。

No.4 17/12/30 11:48
匿名さん4 

元カノにそういうメッセージを送ってくれる、真面目で誠実な彼じゃないですか。何が不安なの

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧