注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

脈あり診断をお願いします

レス6 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
17/12/30 09:32(更新日時)

僕は男子高校生2年生です。今片思いをしている同じクラスの女子がいます。彼女の行動をまとめると、
・挨拶は毎日交わし、僕にだけわざわざ席に来てあいさつしてくれる
・2人の会話が結構盛り上がり、目を見て常に笑顔になっている
・僕と一緒にいて楽しいと言ってくれた
・LINEは電話をしたことがなく、彼女から来ることは少ないですが、可愛い系のスタンプを送ってくる。
・彼女の有無を聞いてきた
・優しくすると、かなり喜ぶ。
・たまにいたずらを仕掛けてくる。
・5月ぐらいに、友達に僕のことを格好いいと言っていた

10月ぐらいからアタックしてるのですが、なかなか進展しません。アドバイスをお願いします。長文失礼しました。

タグ

No.2581539 17/12/29 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/29 19:09
匿名さん1 

自分にチヤホヤしてくれる主さんを都合の良いように扱ってると思いました。
このぐらいの年齢や恋愛経験の少ない子は好きになってくれたら好きだし、構ってくれれば嬉しいんです。だから色んなところでフラグを建設します。思わせぶりな態度もいくらでも取ります。
最終的に自分を一番好きでいてくれて、わりと顔も申し分ない人間を選びます。
主さんから頑張れば付き合えると思うよ。
続くかは別だけど。

  • << 3 回答ありがとうございます。彼女は人を弄ぶような人では無いとはおもうのですが...そういったことも考慮したいと思います。

No.2 17/12/29 20:38
匿名さん2 

どんなアタックをしているのですか?相手もまんざらじゃなさそうだけどなぁ

  • << 4 僕も彼女も部活や勉強でかなり忙しくデートやLINEをする時間がないので、教室で積極的に話しかけたり、たまに一緒に帰ったりしてます。その時に良いところを褒めたりしてます

No.3 17/12/29 22:31
匿名さん0 

>> 1 自分にチヤホヤしてくれる主さんを都合の良いように扱ってると思いました。 このぐらいの年齢や恋愛経験の少ない子は好きになってくれたら好きだし… 回答ありがとうございます。彼女は人を弄ぶような人では無いとはおもうのですが...そういったことも考慮したいと思います。

No.4 17/12/29 22:38
匿名さん 

>> 2 どんなアタックをしているのですか?相手もまんざらじゃなさそうだけどなぁ 僕も彼女も部活や勉強でかなり忙しくデートやLINEをする時間がないので、教室で積極的に話しかけたり、たまに一緒に帰ったりしてます。その時に良いところを褒めたりしてます

No.5 17/12/29 23:02
通行人5 

脈ありな感じですけどねー
2人で遊びに行ったりしたことはないんですか?
告白しちゃったらいいと思う。

No.6 17/12/30 09:32
匿名さん 

>> 5 2人で遊んだことはまだ無いです。何とか時間を見つけたいと思います。告白は2年生が終わるまでは頑張ってしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧