注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

初デート後の男性、、脈なしでしょうか?

レス6 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
17/12/29 23:20(更新日時)

先日職場の人の紹介で男性と食事に行きました。
何日かLINEをして、夜仕事終わりに会う約束をしたのですが、急遽休みが合ったので平日の昼間にランチに誘われ、当初の約束よりも早めに会うことになりました。
初対面で
したが話が弾み、話の流れでお互いカラオケが好きなことがわかったのでカラオケに行って、その後は相手が夜予定があったため解散しました。

それからも会う前と頻度は変わらずLINEは続けていますが、元彼となんで別れたの?だとか、いいひといないの?などと恋愛についての質問を初めてされました。
いい人はいないかな〜と答えたら、いい男紹介できたらいいんやけどそーいうやつは彼女持ちやな(笑)と返ってきて脈なしなのかなーとちょっと落ち込んでます、、
次にご飯いこうと約束はしていて、お店も決まっているのですがまだ日にちの相談はしておらず、このままフェードアウトするんじゃないかと不安になってしまっています。
これはやっぱり脈なしなんでしょうか?
ちなみにいつもは数時間おきにLINEのやり取りはしていて、今日は遠出するとは聞いてましたが昨日の夜から返ってきてないです、、、

No.2581532 17/12/29 18:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/29 18:50
匿名 ( ♀ Vwggc )

向こうも主が自分に脈ありかどうか確かめてるんじゃない?

No.2 17/12/29 19:16
匿名さん2 

よくある遠回しに自分に対しての主さんの脈があるかなしかの判断でしょうね。
自分に自信のない男性なんですよ。
もっと積極的に会う約束すれば、そのうち進展もあると思いますよ。

No.3 17/12/29 20:36
匿名さん3 

次にごはんいこうってなっているのだから、今脈なしって決めつけるのはよくないと思います

No.4 17/12/29 20:57
社会人さん4 

彼女いるんじゃないですか?
だから、ご飯くらいは食べに行くけど、付き合ったりは出来ないんじゃない?
「彼女とかいますか?」って、ちゃんと聞いた方がいいかも。
紹介した人が、知らないだけかもしれないし、そのあと出来たかもしれないし。

No.5 17/12/29 22:39
通行人5 

そんなこと言いながら自分をアピールしたいんじゃないですか?
脈なしかはまだわからないし、返信待ってみては?

No.6 17/12/29 23:20
匿名さん0 

やっぱりまだ分からないですよね、、向こうが脈アリがどうか確かめてきている質問だったとしたら、気になる人がいないって回答はあなたも大して気になってないって捉えられちゃいましたかね?
もし次会う予定決められたら向こうにも気になる人居るのかなどこちらから聞いてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧